【桃紫】ご当地キャラ博&ビバシティ彦根 2ショット集☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ博&ビバシティ彦根 2ショット集☆★

 

彦根での2(3)ショット集~カメラ

 

さのまるくん(栃木県佐野市)とたかたのゆめちゃん(岩手県陸前高田市)

 

さのまるくんはおとなりブースだったんだよね~うずまき

ゆめちゃんはおにーちゃんとしんみつなかんけい(?)なの?

 

バ、バカヤロ・・・言わせんNA。

 

 

きくちくん(熊本県菊池市)

 

コイツがまたよーーーーしゃべるんだWA。

めちゃくちゃ声でけーNO。

ノリちゃんとタメはるくらい地声うるせーんじゃNE?

 

いちおキレキャラらしーKEDO

 

「不満もないのにキレキャラやるのも大変やね」

 

ってリトルが言ったら

 

「それ言うなーー!!」

 

って叫んでたNA。

コイツとは気が合いそうDEATH。

 

 

きんたくん(兵庫県川西市)

 

あれっ・・・えっと・・・・っぱぱぱぱんつは!?パンツ

おぱんつ、わすれてきちゃった?

こあちゃんあっちむいとくから、とってきてもいいよ秘密

 

コアちゃんも履いてないじゃない・・・

 

 

レルヒさん(新潟県)

 

レールヒレルヒ、レルヒっさーんルンルン

はなげぼーーー炎

あ、おひげか~サンタ

 

 

ハッスル黄門(茨城県)

 

黄門ちゃま~ラブラブ

前はよくさっぽろえきにきてくれた時あそんだよねうずまき

最近あそべてなーーーいタラー

だから、会えてうれしーハート

 

与一君(栃木県大田原市)

 

あれっ!?

弓のかわりにヤリもってる~!

こあちゃんとおそろいだねハート

あ・・・ヤリもってくるのわすれちゃった~うずまき

てへぺろラブラブ

 

絶対確信犯ッス・・・。

 

ヤリは重いからヤダって言ってたわよネ。

 

 

 

あさ彦(滋賀県彦根市朝日新聞彦根店)

 

レインコート着てるんじゃなくて、まっきいろボディのあさ彦くんルンルン

あしたの朝日新聞にこあちゃんのる~?

かわいくのせてねーラブラブ

 

とり奉行骨付じゅうじゅう(香川県丸亀市)

 

あああっ、じゅうじゅうくんアセアセ

とうとうじぶんから頭にホイル・・・!?

たべやすさ・・・ナイフとフォーク

冷めにくさ・・・炎

 

いやそれ、雨具じゃねーNO?

 

あ、なんだーーーびっくまーーーアセアセ

 

びっくりしてんのは相手の方JAY!!!

 

 

ダークみきゃん(愛媛県)

 

この前ねー、くまもとでねー、ダーク軍団さん、ろくおんだったでしょー?

今度こあちゃんのことヒロインポジでステージまぜて~~キラキラ

 

 

 

ホタルン(滋賀県米原市)

 

なかなかまぶしーヘッドカラーだNA~。

火で灯すわけじゃないから雨でも大丈夫ってKA?

ほっぺたに米つぶついてんZO?

 

ビズベア(宮崎県宮崎市)

 

毎年看護婦ごくろーSAN★

今年はけが人でてねーKA?

ナースってのはそれだけで癒されるNE~!

 

紹介した以外にも、いーーーっぱい2ショットで撮ってもらったおしゃしんあるんだけど、載せきれなーいアセアセ

 

イベントのようすも

 

#双熊彦根2017

 

で、いーーーーっぱいみられるから、みてねーー!

アップしてくれたおともだち、みんなありがとーラブラブ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>ようらんさん 迷ったら全部買えっていうのめずらしいね(´・ω・`)MORI☆TOKIさん太っ腹だね☆くつはとがってるけどやさしいんだね☆

けっきょく買ってくれたのリトルさんで、なんかお顔がしかめっつらだったけど、おいしかったからいいよね~☆

>たかちんさん 今週末、地元、奈良で待ってる!

待っててー!

>ァャさん 2人のNEW衣装可愛いね(*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡

すてきでしょ~!こあともさんが作ってくれたの☆

>あーさん ドーナツ全種類買ってもらった?( ・∇・)

ううん、でもいっぱい!

>Shinhoiさん ビバシティ行きたかったよぉ(>□<;)でも電車止まっちゃうとこあちゃんに心配かけるからガマンしたぁ(。•́︿•̀。)

えらーーーい!!!!次会った時いっぱいムギュしよーね!

>向日葵(^O^)さん ドーナツを選んでるコアックマさん可愛くて私も どれにしょうか悩むので気持ち分かります♪

えらべないよね~!全部になっちゃうよねー!

>miho0218さん 1時間弱しかいられなかったけど‥こあちゃんに帰る挨拶したらギュッとしてくれたの嬉しかったな♡

ちゃんと帰ることたいせつにしてくれて、ありがとー☆

>明石のママさん 今日のブログ、なんだか感動しちゃった(ToT)

SEYARO。

>えみっしーさん キャラさんたちのつながり、すてきすぎるね☆

いつか、おんがえししたいな☆

>TAKEYANさん 2日目の神イベント絶対楽しそうで行きたかったけど、もしもの事考えてやめた。そしたら、夕方電車の橋が流れて、不通になって、やめたの大正解!

えらーーーい!!!またこんどいっぱい遊べるもんね☆

>pikemamiさん まるで最初からビバシティでイベント開始が計画されていたみたいだったよ!

ビバッチェのやつ、マジできるヤツだZE★

>けいことまなぶさん コアちゃんリトルさんドーナツ全部買っちゃえってめっちゃ太っ腹!!

ほんとはMORI☆TOKIさんがかうはずだったんだけど、おいしかったらどっちでもOK♪

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート