【桃熊】LCC Peach就航記念イベントに行ってきたよ☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】LCC Peach就航記念イベントに行ってきたよ☆

 
はい、ぴーちハートハートハート
 
peach就航記念イベントに、ももいろのくまさん、ももこ、こと、コアックマが参加しましたー!!
 
これはね~、ぴーちぽーずハート
もものカタチだよピンクハートピンクハート
 
まずはせんだいー飛行機
仙台には、ブレイブフロンティアのイベントでいったことがありまーすルンルン
牛タンいただきました牛しっぽ 牛からだ 牛あたま 牛あたま 牛あたま
 
 
 
つぎは、ふくおかー!!
ふくおかは、まだいったことなーーーいラーメンラーメン
ふくおかのおともだちも、これで北海道にすぐこれるねルンルン
 
 
 
そしてさいごは、たいわーーーんメロンパンメロンパン
このまえタッチザジャパンでいったばっかりキラキラ
おいしいもの山盛りの国だよね~ナイフとフォークナイフとフォーク
 
これからは、ちょっとオヤツにマンゴーかき氷食べにいこうかな、ってできるねラブラブ
 
 
 
じろじろじー目
みんなのにもつがはこばれていってる~カバンカバン
今回はひこうきのちかくまではいけないな~飛行機
 
じつはコアックマ、前にもpeachさんのイベントに参加したことがあるんだよ~!
就航1しゅうねんのおたんじょうびのおいわいに行ったの誕生日ケーキ
そのときは、ひこうきのすぐ近くでおみおくりしたんだよ~!
 
⇒こあっくま目線『Peach航空のおたんじょう日☆だょ』
 
むかしのブログ、なつかし~うずまき
 
このときにきてくれたおともだちがアップしてくれてたyoutubeはっけーんパソコン
もう4ねんもまえだって!!
 
 

 

アックマは今回はあっくま会してたから、参加できなくてざんねんダウン
peachのひとたちも、アックマに会いたがってたよ~ハート
 
 
 
とうじょうぐちで、ハイタッチパーパー
 
ついたらまずおいしいものたべてねナイフとフォーク
観光のときも、おやつわすれないようにねチョコカップケーキカップケーキプリン
 
いってらっしゃ~~いキラキララブラブキラキラ
 
 
 
いよいよとびたつね~飛行機飛行機
みんなたのしい旅になるといいねー!
おみおくりって、たのしくて、ちょっぴりさみしいね流れ星
 
いろんな場所からほっかいどーへ左矢印
ほっかいどーからいろんな場所へ右矢印
 
せかいはひろいけど、ちかいって思える手段がまた1つふえたねハート
 
みんな、peachでほっかいどうにあそびにきてねーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>ちえさん びしゃびしゃにしてくれてありがと!怒ってないからNE!ぜーんぜん怒ってないからNE★

あんときのコートけっきょくどーなったんDA?



>ァャさん 熊本に行ったらコアちゃんは美味しいものアックマ様は地酒、満喫してきてね(*´ ˘ `*)♡

たくさんあってくまっちゃう~!



>にぼしちゃんさん コアちゃんすっっごい良いスタイル!ボンキュボーーーーーン!!

明日起きたらコアツの体系になっててEんだNA?



>はなさん アックマ様がお盆で運んできたコップの水、思いっきりかかりました!私のこと狙いましたね!?笑
マーボでお口が辛くなってるかNA~と思って、サービスDEATH★



>あーさん くまモンのほっぺのトマトも食べようよ( ・∇・)

たべる!!!



>himwka-wanwanさん 初めて熊本で双熊さんに会いに行きます(*>∇<)ノ 

むぎゅーしようねー☆

惡意に恋ッ★



>miho0218さん 初めての熊本!美味しい物食べて飲んで楽しんでね♪

よしゅうがたいへん!



>ちーさん 、、、ハッシュタグをつけてって、、、どうやれば良いのかしら?←無知すぎ

ツイッターで「 #惡熊会 」ってつけてつぶやくんDEATH★



>ようらんさん くまさんに会いに行くって理由で有休使わせてくれるやさしい上司がほしい( TДT)

ためしに言ってみ?無理KA?



>ていし~さん もう既にアックマ様に会いたいDEATH(*´ω`*)

惚れたKA?



>Shinhoiさん こあちゃん!熊本と言えば馬刺しだよ!

タレもいろいろあるんでしょ~~、まよいっくま!



>神山みゆきさん アックマ様&コアちゃん柄のシャツワンピース褒めてくれて、ありがとうございました!

今年の記念デザインだからNA!似合ってたZE★



>明石のママさん コ、コアちゃん(*_*)ち、違うよ。大きいのは横に大きいんじゃなくて、た、縦にだよ(^_^;)

タテ・・・?



>pikemamiさん 仔熊酒熊本出発前にありがとうございます!

だいぶながいことやってないしNA~



>ひよちゃんさん 惡熊会のツイッターでのお写真の使用よろこんでー。

サンキュ★



>えみっしーさん きゅーしゅー、いつか行ってみたいなー♡

四国とたいして距離かわんなくNE?



>向日葵(^O^)さん 熊本でのイベントたくさんのキャラさんが参加されるんですね♪

うん☆あえるのたのしみ~♪
 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017
★10/8(日)・10/9(月祝)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティ
★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根
★10/28(土)【コアックマ&アックマ】大通ハロウィンパレード
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生



◆◆オンエア情報◆◆

★9/27(水)19:30~【アックマ】仔熊酒

★10/5(木)20:00~【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと10月号
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート