【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その3・2ショット集☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎2017レポ その3・2ショット集☆★

 

 

 

あ、かまたまぶらざーずラブラブ

 

 

いや、ホワイトブラザーズだろうGA。

まてYO、ツル子とジャークだからちがうのKA。

ややこ死・・・

 

 

ここからは、

 

須崎2ショット集~~カメラカメラ

 

 

 

 

ひさしぶり~のこにゅうどうくん!

今日ものびるね~くるくる

 

 

 

 

YO!YOYOYO!

タボくん、須崎お初らしーJAN?

あちーDARO~?

HOT LIMITだろ~?

 

イナズマロック、毎年地元の祭りとかぶってんだよNA。

参加できずスマンNE~

 

台風にメゲず、お互い地元もりあげよーZE!

 

 

 

 

 

いなりんちゃん星

はじっこのとこ、ちょっとだけいーい?

おあげの味がしみてるとこ、ちょっとだけ~うずまき

 

 

 

 

お~~ときたま~。うちの愚妹がビビらせてスマンね~

 

ただまぁ、たまごは半熟に限るよNA~

 

 

 

 

いよっ!

でんちゅうくん、オマイの髪型ヘドバンするためにあるよーなモンじゃねーKA。

今度ステージ一緒にやろうZE!!

 

 

 

 

ふにゃちゃん、いーこいーこラブラブ

 

ねーねー、ふにゃっこあ、いつでびゅーする~?

猫年も熊年もないから、なかなかタイミングないよね~アセアセ

 

 

 

 

あ、姐さん、先日は飛天の間でお世話になりましTA。

あと、台湾ではうちの愚妹が世話んなったそうで。

え?俺様よりコアツの方が投扇興がうまかった?

そんなバカな。

んじゃ今度本気だすからSA~、お座敷呼んでYO~

 

 

 

 

お、さぬどんじゃねーKA。オマイの声はききとりやすくてE~NE★

 

 

たまごもおっきくて、おうどんはうしろからしっかりたべやすくてい~ねナイフとフォーク

 

 

なんの感想だYO・・・・

 

 

 

 

 

やたろーさんこんにこあ!!

しんけんなまなざし・・・なるこもって、今からよさこいですか?

ほっかいどうでもよさこいあるので、こんど一緒におどりましょキラキラ

 

 

 

 

 

なるまちゃんなるまちゃんうずまき

なるまちゃんはよくおいしそーっていわれませんか!?

なんだかわからないけどおいしそーって、いわれませんか?

 

 

 

まちかどギャラリーのささきチャン★

俺様のアーティスト感どーだった?

惚れたんじゃね?惚れちまったんじゃね?

 

柴っこ、だいぶ待たせちまって悪かったNA~

玉子焼食いながら待ってたって?

コアツ化してんNA・・・。

 

 

 

 

チャチャ王国のおうじちゃま!

おちゃぶりとおだんごりょうほうなんて・・・・わかるーーーーラブ

どっちかなんてえらべないよねアセアセ

 

 

 

 

キララ、オマイはオドロッカーのステージいくんだRO?

また今度一緒にやろうZE。

なに?はなれたくない?

まてまて、写真撮られてるからあとで、な★

 

 

あーーー、またちゃらいことしてるーーーハッ

 

 

 

 

 

 

うわばきクック、オマイは片足なのKA?

片方ブランコでとばしてなくした系?

 

 

 

ふなっしーくん、絶ぶしゃさっぽろぶり~キラキラ

 

あっちーねーアセアセ

かきごおりなんばいたべた?

梨味はなかったね~星

 

 

 

 

 

オマイと会ったらやらないわけにはいかない千葉県のポーーーズ!

ちょっと反るのがお約束、だな★

 

 

 

ふじっこちゃーん、きょうもすかーとふわふわでかわいーラブラブ

まえがみパッツンもおしゃれ~キラキラキラキラ

こあちゃんもパッツンしてみようかな~うずまき

 

 

 

ばちこーーーーんキラキラキラキラ

 

とさけんぴちゃん、今日もウインクきまってる~~~ラブラブ

 

おそうじたのしかったねーうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

バラして

描いて

たべて

撮って

おどって

弾いて

 

たのしかったーーールンルンルンルンルンルン

 

しんじょう君、ありがとーーーハート星

 

すさきすきさーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 

 

 

>>さとみさん / 水着なんてサービス半端ない!笑セクシーすぎる…!

にへへ~☆てれてれ♡

いや、セクシーさは皆無だったGA?



>>ようらんさん / こあちゃんとあっくま様そろって背徳ポーズめちゃめちゃめんこい❤

あーゆのがツボだろ?ん?

ほかのふりつけもシンクロしよーよー!

 



>>miho0218さん / 言問姐さんの生シロップは格別だね!
かくべっつーーーーーー!!


>>にぼしちゃんさん / アックマちゃん、大中さんにお伝え願えますか?by にぼちんママより

テメーで伝えろ。

 


>>のんちゃんNo.163,No.24さん / とさけんぴ氏がどーしても郷ひろみさんに見えて。

まゆげGO。

>>パティ‐ホープラビットさん / イヤン♪コアックマさん、大胆すぎですよ、胸元が見えてますよ(//∇//)

てれてれてれ☆

みえたからなんなの?って胸元だけどNA。



>>えみっしーさん / かきごおり・・今年はとまフェスで食べた1杯だけだ!!

えっ!?なぜに??どしたの?たいちょうわるかったの?だめだよ!ふゆにでいいからたべよ、ね☆ね☆



>>まゆこさん / こあちゃん、まさかの水着後ろ前逆だったの・・・

そうみたい・・・・

それでもカワイかったわヨ

だよねーーーだよねーーーべつにいいよねーーー!!



>>向日葵(^O^)さん / 言問姐さんの生しろっぷかき氷 美味しそうで暑い時には冷たい かき氷 良いですね♪

ちょうおすすめだよ!たべてみてー!



>>ミャアさん / いやしかし、前日祭の解体からのギャップがすごいね!笑

ギャップ萌けいくまさんです♡



>>あーさん / かき氷そんなに食べてお腹壊さない?(´・ω・`)

ぜんぜんだよー☆



>>Shinhoiさん / こあちゃんストライプの水着、前後ろ間違ってたんだ。。何かおかしーなぁーって思ってたけど言えなかった(¯―¯٥)

いってくれてよかったのに・・・・

それでもカワイかったわヨ

だよねーーーだよねーーーべつにいいよねーーー!!



>>mayさん / アックマ様の木頭ゆずBag、イラストもロゴも完成度高いDEATH!

なんでもできちゃっう天才でGOMEN★



>>pikemamiさん / 言問姐さんのとこのかき氷はいつまで食べれるのかなあ?全種類制覇してみたいな!

言問姐さんにきいてみてー☆



>>けいことまなぶさん / ステージもお友達の動画で見させてもらったけど楽しかった(^_^)

もりあがってたでしょー☆



>>♡あず♡さん / 家でお母さんと、「あら、コアちゃん水着可愛い♡」って言ってたのに、後ろ前、逆だったの!?

そーみたい・・・・

それでもカワイかったわヨ

だよねーーーだよねーーーべつにいいよねーーー!!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート