【桃紫】ルスツうまいもん祭り2017レレポ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ルスツうまいもん祭り2017レレポ☆★

 
びーはっぴ~ハート
かぼこあーうずまき
はろうぃーーーーん!
ルスツうまいもん祭りにあそびにきたよーーーステーキステーキステーキ牛しっぽ 牛からだ 牛あたま
 
 
この衣装も1年ぶりだNA。
 
 
 
 
今年のハロウィンは、俺様考案の輪投げ投入JAY!
 
ひっかかりNG。
たおれたらもちろんNG。
 
惡熊の地獄の輪投げだからNA★
厳しいZE?
ワイルドDARO?
 
 
 
しかし見晴らしいいNE~。
地獄感ZEROじゃねーKA・・・。
ま、ちびっこも手下共も1回くらいやってけYO。
景品も豪華だZE~?
 
 
 
 
なんだコレ、これがインスタ映えってやつKA?
俺様、映えてんのKA?ん?
 
 
インスタといえば、アンタたちインスタやってなかった?
 
 
オマイ、よくそれに触れたNA。
ま、実際ツイッターでよくね?ってことで放置DA。
俺様くらいになるとツイッターでも映えちゃうんDEATH★
 
 
飽きたんスね・・・
 
 
 
ルスツこうれい、ちゅうせんかーーーい!
ダニエルくんもうさパラくんも、みんなでおてつだいうずまき
秋のみかくせっととか~、しれとこわぎゅーせっととか~、ちょう豪華けいひんなんだよーキラキラキラキラ
あたったらその場ですぐ焼いてたべられちゃうし~、サイコー!
 
いや、腹いっぱいだRO・・・
 
 
 
 
景品で食いモンがあたりつつ、自分も食いまくるってゆー。
 
ニクだけじゃなくて、ジンギスカン焼きそばやらデザートやら、ビールもワインも呑み放題で、もう騒ぐしかねーよNA★
 
で、さらにステージでは大食い対決があるってんだから、どんだけ食うのYOってゆーNE。
 
 
 
 
 
アンジェラ佐藤ちゃんにも毎年会えるんだ~!
食べたあとのぽんぽこおなか、なでなでさせてくれるのハート
コアちゃんのおなかもなでなでしてみて~ラブラブ
 
こんどはチームでやろうよ炎
 
 
無敵艦隊すぎるSHO・・・
 
 
 
 
こあっくま、6さいですハート
ぱんけーきの味はどれにしようかなやみますアセアセ
明日は雨のよほうだけどぱんけーきは明日もあるのか、しんぱいですタラー
なやみがつきないおとしごろですキラキラ
 
 
完全に自分で可愛いってわかってる子のしぐさネ・・・
 
 
 
 
2日目はちょっぴり雨ふりさんだったから、カッパこあ~傘傘
 
でも、すぐやんだんだよ~晴れ
みんなのお肉焼き焼きパワーさくれつ星星
 
 
 
 
ハンバーガーボーイズのみんなもひさしぶり~ルンルン
 
 
毎年ここで会うよNA。
北海道全179市町村の歌を作ってるヤツらだZE!
 
だいたい1年に1曲ずつできてるんだってー!
 
 
全部揃うのは約170年後かYO・・・。
 
 
とっても楽しい曲いっぱいだから、きいてみてーMEDIAS ES N-05D?MEDIAS ES N-05D?
 

 
⇒ハンバーガーボーイズ公式サイト
 
 
 
 
 
最終日は台風警報で俺様たちの出番はなくなっちまったGA・・・
 
みんなでひろーーーーいゲレンデでバーベキューできる、さいこうのイベント炎キラキラ炎
 
また来年も来れるといいNA!
 
まったねーーー!!
 
Be HAPPY☆★
 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>さとみさん 惡熊会は防水スマホで頑張りますw

うむ、完璧DA★



>神山みゆきさん 惡熊会、今回も、一人で行くけど、前回も一人で大丈夫だったので、(みんな優しかったから)今回も安心して楽しみで行きます╰(*´︶`*)╯♡

俺様の手下はみんなイイヤツなんDEATH!



>にぼしちゃんさん ひたすらお顔が白いんだけどそろそろ戻ってもよくNIGHT?だひひw

なんJAY!!



>えみっしーさん 雨とかみなりの中、イオシスさんまでおつかれさま~♡

わたあめもっていったー♡



>あーさん くまさんが東京にいる間、先生は何してんの?( ・∇・)

ちとせくうこうで、おみおくりイベントがあるんだよ~♪



>Shinhoiさん こあとものパテェ~はいつやるのぉ?

いるやるのー!ねー!!!

しらねーYO・・・

しらないワ・・・

しらないッス・・・



>ちえさん いやーホント濡れるよね、惡熊会って。びっしゃびしゃだよねー

怒ってんのKA・・・?んなわけねーよNA?



>明石のママさん 元気玉下さいm(。≧Д≦。)m

季節のかわりめだからNA~。あったかくしとけYO。

こあこあパワーのとくだいごうをおくります!!ぎゅいーーーーん☆☆



>ようらんさん こあちゃん女子会はやらないの?こあちゃん手作りのケーキとかいいよね❤

いいよね~、ぜったいいいよね~!やらないのー?ねー!!

しらねーYO・・・

しらないワ・・・

しらないッス・・・



>pikemami33さん 惡熊会いよいよ明後日!コンプリート参加なので各回の違いを探しながら楽しみます!水害対策万全にしなきゃ!
全回参加KA!やるNA!バテんなYO?ついてこいYO!



>向日葵(^O^)さん コアックマさん・アックマ様の所は台風 大丈夫でしたか?
こあちゃんたちはだいじょうぶだった!ありがと~

全国的にやばかったNA。オマイも気をつけろYO~




>けいことまなぶさん 風邪ひきました(>_<)惡熊会までには気合いで直します!!

惡熊会のテンションで治るかもしれんZO。でもまぁ、用心しろYO!



>ァャさん 一度は行ってみたい惡熊会・・札幌ではやらないのかなぁ?

やったことあるZE★ただ、モノ割ってOK、酒こぼしてOK、いろいろやらかしてOK、な店ってなかなかねーのYO・・・。

あたりまえッス・・・・

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★9/22(金)・9/23(土)【アックマ】東京 阿佐ヶ谷ロフトA 惡熊会

★9/24(日)【コアックマ】千歳空港 ピーチ就航記念お見送りイベント

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★10/28(土)【コアックマ&アックマ】大通ハロウィンパレード

★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


 

◆◆オンエア情報◆◆

★9/27(水)19:30~【アックマ】仔熊酒

★10/5(木)20:00~【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと10月号
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート