【桃紫】ご当地キャラ博in彦根 イベントレポート☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラ博in彦根 イベントレポート☆★

 

やってきました、ひこねー!!!

 

今年は聖地イベント10周年っつーことで、オープニングステージには10回皆勤キャラが登ったんだGA・・・

俺様たちも9回参加で惜しいから、写りこみOK?

OKでSHOW★

 

 

 

おっ、やちにゃん!

俺様の初恋の思い出★

やっち、オマイはやっぱりその着物が一番似合ってるZE!

 

 

 

きょねんぶり~~ラブラブ

雨なのに髪の毛ツヤツヤ~キラキラ

さすがおひめさま~ハート

 

 

 

よっす、にゃんひこパイセン!

今年は苫小牧にもきてくれて、熊本でも会ったし、よく会うNA!

やっぱり地元聖地で会うにゃんひこは風格が・・・っておい、スルーかYO!!

まだ俺様がしゃべってんでしょうGAAAAA!!

 

 

 

チームゆる党(チョイ欠け&チョイ足し)

今年はオマイらとのコラボステージのはずだったのにNA~。

オマイとオマイの曲、地味にムズくて俺様めちゃくちゃ苦労して覚えてきたんだZE~?

また今度やろーNA!

で、THIS IS CUTEふっかちゃんはどこ向いてんDA?

 

 

 

おいおい。ゆめ。

突然立ち上がってなにしてんのかと思ったら・・・みんなが見てんだろうGA。

つかオマイ、雨具は?

この後絶対降るZO?

俺様の、着るKA?

 

 

 

ゆる党のみんなとこあちゃんたちのコラボステージは2日目の予定だったから、中止になっちゃったの、しょぼぼ・・・ガーン

でも、カパルちゃんのステージにみんなで参加したよ~うずまき

この時間くらいから、すっごく雨がふってきたのに、みんなステージ見に来てくれてありがとーハート

 

あんだけ降ると、さすがに傘をたためとは言えねーNA・・・。

 

でもねでもね、レインコートを用意してきてくれたおともだちのこと、ちゃんとみえてたよ!

ステージあんまり見えなかったかもしれないけど、どーしても傘しか無理だったおともだちにも、レインコートを準備してくれたおともだちにも、ステージのたのしさがつたわってたらうれしいなールンルン

 

 

 

んじゃここで、ごろーさん、一言どーぞ★

こういう突然のフリにもササっと出せる1発ギャグ、最低3つは用意しとけYO。

あ、ここ目だった?

スマンNE!

 

 

雨でやれることも限られたし、2日目は中止になっちまったKEDO

 

だからこそ、みんなと会えたうれしさがやまもり1000倍パワーになったー!!

 

そして、奇跡の2日目に続く。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 

>cutty1008さん ふなっしーのZEPツアーでアックマ様には会えたけど、コアちゃんには初めて会える~~!!

わーーーい☆むぎゅーしようねー!

>miho0218さん 土曜しか行けないけど・・逢いに行くね~♡

たくさんたべて、たくさんあそぼー!

>舞りんさん にゃんごとのコラボライブめっちゃ楽しみ!!

8月ぶりだから、けっこー久しぶりだNA★

>さとみさん イヴイヴは旦那氏と東京駅のクリスマスディナー行くので…ごめんなさい(´;ω;`)

すてきーー♡超たのしんできてねっ!

>美菜子さん 大和高田で会えるのが嬉しすぎて、双熊に会った瞬間、泣いちゃうかも?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

泣いちゃだめー!おたんご食べながらハグしよ~♪

その2つ同時はやめとけ・・・

>はなさん ミラクルはS席にしたよー!かぶりつくー!!笑

がぶー!!!

>pikemamiさん むかーし行ったっきりだから双熊さんのおかげで行く機会がもてて嬉しいな( ・∇・)

全国にいく機会が増えるよNA!

>あーさん 先生、漢字はう○こドリルで勉強したの?( ・∇・)

うんこは棚にかざってある~♪

「ドリル」をつけなさい「ドリル」を。

>Shinhoiさん あっくま、週末寒いみたいだからモモヒキ忘れないで!!

こっちはもう雪だZE?

>向日葵(^O^)さん 奈良でのイベントで美味しい食べ物を食べれると良いですね♪

リトルさんが奈良には名産がないっていうんだけどー、そんなわけないよねー!

>明石のママさん 初奈良、満喫して来てね\(^^)/
奈良も関西なんだから惡意に恋YO?

>けいことまなふさん 羽生、まつじん、ミラクルと楽しみがたくさん!!

年末までずーっと一緒だね♡

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート