【桃紫】ご当地キャラハロウィンパーティinYUNI2017レポ その1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラハロウィンパーティinYUNI2017レポ その1☆★

 

HAPPY HALLOWEENハロウィン

 

ことしのテーマは『かわいいゾンビ』でーすおばけ

 

ゾンビコスとか、俺様は2011年からやらせてもらってMASSんDE。

やっと俺様に時代がおいついてきたKA。

 

 

 

 

ルスツで初お披露目した『惡熊の地獄』シリーズにバッヂ釣り登場DEATH★

もちろん輪投げもあるでYO。

ところで2日目の朝に輪投げのS賞追加で作れってスタッフが言って来たんだKEDO、

地獄の割にS賞ですぎじゃねーNO。。。

 

 

 

ピタ神社

 

ひゃー、ふういんされちゃった~あせる

ふういんされておやつ食べられないから、だれかあ~んして~ハート

 

封印っていうのは、そういうコトじゃねーYO。

 

これは運がっぱちゃんのキョンシーハロコスのお札なんだよ~!

 

俺様もまりもっこりのもっこりをコレで封印してやったZE!だひひ★

 

 

あ、コレ。

さっき封印されてたもっこり。

あれ?こっちが封印されてたもっこり?

 

はりゃ!?まりもっこりちゃんがふたり??

でもこあちゃんにはわかりますOK

つんつんラブラブ

はい!こっちがホンモノのもっこりです炎

 

 

こ、こあちゃん、そのくらいにしときなさいネ・・・。

 

 

 

 

あー・・・

ぽんぽち・・・じゃなくてえべチュンだ~ラブラブ

ぽんぽちがたべやすいようになってるから食べていいんだよね~ナイフとフォーク

 

※このあとえべチュンのぽんぽちは双熊に美味しくいただかれました。

 

 

 

いでででででで!!

ちょっとぽんぽち食ったからって、食い返しはなしだZE!

え?ホホ肉?ホホ肉がっつりいった系?

血の涙に加えて、だんだん凶暴化してねーKA?

 

 

ステージもやったんだよーカラオケ

こあちゃんたちのライブはかぼコスハロウィン

 

はいとっくハート

 

のポーズ、ばっちりきまったね~キラキラ

 

 

最近、俺様のギターソロよりこの瞬間の方がキャーキャー言われてる気がするんですKEDO・・・

 

 

 

おいおい、にっち、ほくにっち。

俺様が8年かけて手に入れたレインコートを、0歳時点でもう持ってるとかセレブすぎっSHO。

 

赤のふちどりがめんこ~いハート

ほくにっち君とはとまフェスではじめましてだったけど、今回ゆっくりいっぱいあそべたねールンルン

 

 

 

 

どらちぇりライブもあったんだよ~ルンルン

 

さくら、オマイよく練習したNA~!

ギターに向かってマイクスタンドがたつのがZO-3ならでは。

ウルフもエレドラもってくるとか気合はいりまくりJAN?

 

トマト人間ちゃんも、ライブの前からうたいっぱなしだったね~カラオケ

おうたとってもじょうずキラキラ

 

次のライブ予定も決まってるっつってたNA。

解散しないよーにがんばれYO!

 

あれ?MOFって・・・あせる

 

いいから黙ってRO!

 

 

 

 

ゾンビウォーク前に、どらちぇりのみんなとぱちりこ~カメラ

北海道にきてくれてありがとー!

 

 

「来てみてはじめてわかる良さがある。ゆにガーデンは最高のイベント。」

 

 

ウルフ、オマイのこの名言、忘れないZE★

 

 

2日間の最後はゾンビウォークで締めくくりDA。

しかしゆにガーデンスタッフは、フェラーリも棺桶も手作りできるとはすげーNA。。。

 

では、これにてゆにハロレポしゅうry・・・・

 

 

 

 

どぅふっ・・・・・・・ドクロ

 

 

 

→レポートその2、みんなのハロコスこれくしょんに続く

 

 

ご当地キャラハロウィンパーティinYUNI2017の様子は

 

#双熊ゆにハロ2017

 

のハッシュタグにたくさんアップされています。

ぜひあわせてご覧ください。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>ァャさん 彦根でも美味しいもの沢山食べてきてね(^~^)

そーするー!

>たぬさん 10/17~20の期間でもしお会いできるなら会いたいです( i _ i )

その期間は平日だしイベントはないNA~、すまんNE!

北海道グルメしんじられないくらいたべてねー!!



>刈他恩丸さん またのイベント楽しみに待ってます!

またあそぼーね!

 


>えみっしーさん なかやまさんのかぜ、大丈夫?ひこね行けそう?

ゾンビだから風邪とかひかないんじゃNE?



>はなさん フェイスブックの情報だとアックマ様しか名前なかったんだよ。

しょぼぼ・・・。こあちゃんもいくよ!



>向日葵(^O^)さん テレビ父さんの赤い衣装ステキですね♪

ちゃんちゃんこ~☆

>piyo4559さん いよいよ、今週末は彦根ですが 天気が心配ですね

みんなでてるてるぼーず!



>Shinhoiさん きゃーー!!もーすぐ双熊に会えるー!!こーふんして寝れないよぉZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

寝とるやないかーーーい!



>あーさん 初めましてのキャラさんには自分から声かけて仲良くなるタイプ?( ・∇・)

ハグしてなかよしになる~☆

 


>miho0218さん 今週末は彦根だね!今年も楽しみ♪

ねー!おてんきおいのりー!


>まゆこさん 出没情報更新されてる!12/23また関東に来てくれるんだね!!

クリパだZE★



>明石のママさん キャラクタークリスマスパーティーなんてあるんだぁ(*^^*)コアちゃんの衣装可愛いんだろうな~。良いな~。

YOU★来ちゃいなYO!



 >pikema miさん わたしはやっと初参戦するのでいまからドキドキしてるよ!
街並みもいいから楽しめYO~



>けいことまなぶさん 双熊さんやみんなのツイートをとっても楽しみにしています☆

がんばってあっぷするね~☆

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆
★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根
★10/28(土)【コアックマ&アックマ】大通ハロウィンパレード

★11/3(金・祝)【コアックマ&アックマ】アリオ札幌 熊羊祭り 
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】「運がっぱの魔法~ヒノモドコのおまじない~」CDリリース記念ライブイベント
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート