【桃紫】ハロウィン大通大行進レポート☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ハロウィン大通大行進レポート☆★

 

10/28のハロウィン大通大行進おばけ

今年のかぼちゃも着おさめ~ハロウィン

 

 

 

お!ポケモンゲットだZE!

著作権とリスペクトのギリギリのせめぎあい。

それが日本のハロウィンであり、コスプレなのDEATH★

 

 

 

もともとはおばけのカッコするんだよねーおばけ

ゾンビもおばけのいっしゅってことでいーのかな?

 

 

アイドルさんと、コスプレイヤーさんと、みーんなで「踊ってみた」だよルンルン

ことしのかだいきょくは「LOVE&JOY」でしたーラブラブ

かぼコスしてきたけど、ルカのコスでもよかったな~キラキラ

 

やめとけ・・・だれにもルカってわかってもらえなくて傷つくだけだZE。

 

なんでよーーーーームカムカ

 

「コアックマ ルカ」で検索したら理由がわかる過去ブログでてくる死。

リンク貼らないだけ優しいと思いなSAI!

 

 

 

おっ。

美女と野獣とイケメン、ってか。

ベルが俺様に惚れちまったら魔法は一生解けねーNA★

 

 

 

ちっちゃなおともだちも、この日はみーんなハロウィンコスおばけ

かぼちゃ、おそろいだね~ハロウィン

 

 

この写真にうつっているのは、熊、人、イッヌ。

熊、イッヌ、イッヌ、ではありまSEN。

これぞまさにけものフレンズ、なんちてー★

 

 

おたるのおいしーおかしやさん、ルタオさんのおやつくばるよー!

たくさんあるからならんでならんでーうずまき

おしゃしんもとろ~カメラ

おかしをたべるのもたのしーけど、くばるのも、たのしーねハート

 

 

 

俺様の住む町、ポロサツ。

あの4プラビジョンに俺様の楽曲のPVが流れてた時もあったZE。

感慨深いNE~。

ちょっと散歩でもすっKA。

 

 

札幌三越のライオンちゃんもハロウィンコスKA。

オマイも大変だNA。

 

 

 

いない・・・。

アックマもリトルさんもいない・・・・・・。

おかしくばりおわったらいなかった・・・・・・・・・。

 

 

これはこあちゃんがおてつだいのごほうびにもらったおやつ・・・。

あとでたべようとおもってたけど、もう今たべたほーがいーかも・・・・・・。

こあともさんも心配してくれてるのに、ぜんぜんみつからない・・・・・・・・・。

 

 

(やべ・・・)

コアツと違う場所でルタオ配ってたんだYO!!

ほんで俺様のほうまだルタオ余ってんですKEDO?

 

 

 

なーーんだーーうずまき

びっくりしたーー!

じゃあ、いっしょにくばろーーーハート

 

(チョロいZE・・・)

 

 

 

こわーい人たちと、ガォー炎

すごーーい!

みんなホンモノみたーいキラキラ

 

 

 

さいごは、だいちゅーせんかいがあったんだよプレゼント

景品もとっても豪華だったー!

ウエスギ専務とソーランドラゴンさんもいっしょにちゅーせんターイムうずまき

 

 

 

どれ、俺様に引かせてみ?

モフ手でも1枚を引く技術は俺様が世界イチDAKARA。

こんだけ景品出してもらえるとは、このイベント、地元に愛されてんNA!

 

 

 

 

ポロサツの町を異世界に変える良いイベントだったNA!

 

キャラさんも、コスプレイヤーさんも、アイドルさんも、町のみんなも全員であそべてたのしかったね~~ラブラブ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>あやなんさん 柿もなか、双熊で分けて食べてください!!コアちゃんに渡したのでアックマ様、コアちゃんから貰ってください笑

オマイそれは渡す相手完全にしくってるっしょ・・・。

>たかちんさん 奈良に来てくれて、ありがとう(^^)

たのしかったー!!また行くね!

>miho0218さん また来年も大和高田で逢いたいね♡

うむ。また行きたくなる町だNA★

>あーさん 先生はどら焼き何個貰うの?( ・∇・)

んと、その日のざいこぶん?

>Shinhoiさん 今だから言います。。大和高田で多分あっくまの足を蹴っちゃったかも。。ごめんなたーーーい(○´艸`)

あーー、骨折れてるわーー、これ複雑骨折だWA---

>明石のママさん 大和高田のコアちゃんのスティックとアックマ様の鹿ちゃん可愛いかったぁ(///∇///)あれは頂き物?

朝イチでもらったんだよ~!おきにいり~♡

>はな( ´ ▽ ` )ノ♡さん 初日ガチャガチャしに行きますね♪アックマ様も川口に遊びに来てください!

みっつテンチョに夜露死熊!

>TAKEYANさん 陸前高田もいいけど、大和高田もいいでしょ♪

オマイ何行ってんNO?

>向日葵(^O^)さん ゴーヤ先生や柴っこちゃん・キララちゃんにも会えて良かったですね♪

キララ、眉毛全剃りしてたZE!

>けいことまなぶさん pikemamiからも早速撮りたてホヤホヤのビデオを見せてもらい、まるで行ってるかのように楽しませてもらいました!!

オマイら、仲良しだNE★

>pikemamiさん あの場にいれた幸せ今になって強く実感して震えちゃうよ( ^∀^)

いっしょにたいけんできるって、スペシャルだよね~!!

>ァャさん キャラさんが沢山のイベントは苫小牧しか行った事ないけど、全国のイベントも写真見てたら行きたくなっちゃった(ㅅ´ ˘ `)♡

その1歩、踏み出すと世界変わるZE。

>MINAさん 双熊の姿見た時、泣くかな?って思ったけど、放心状態になりました(笑)夢の中にいるような気分やったよ。

いろいろもてなしサンキュ!昨日の仔熊酒でアテいただいたYO★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】題名のない音がっぱ会
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/10(日)【アックマ】アキバエンタメマラソン(日比谷公園)

★12/17(日)【コアックマ&アックマ】コアックマ&アックマクリスマスパーティ2017

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆

★11/20(月)【FRESH!】IOSYSくま牧場 
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート