【紫熊】キャラすぽ祭に行ってきたんDEATH★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】キャラすぽ祭に行ってきたんDEATH★

 

廃、俺様DEATH。

皇居の近くだっつーことで、セキュリティチェックもキビシーZE。

 

 

屋外+キャライベント+フルバンドオケなし完全演奏+GCB47+俺様-バンマス。

事故の予感しかしないこの環境、いいよNE、震えるZE。

 

で、サウンドチェックっつーから朝イチからステージに来たけど?

なに?音出しNG?

え?通電チェック?wwwww

ウン、いいNE。

 

 

 

まぁ、できることはしたからとりあえず飲むBE。

あ、さーせんー、ザンギとレモンサワーくだSAI★

 

 

 

つーわけで迎えた本番なわけだGA。。。

 

え?マイク出てない?

ドラムのモニタがない?

あるけど聞こえない?

外音薄い?

 

うんうん、いいNE!!!

 

 

音楽とは魂で伝えるモノなんDEATH。

こういう環境でやれてこそ地面を這いずるインディーズバンド。

あ、GCBはメジャーデビューしてんだったKA。

ただ、俺様が加わったからには雑草魂にもつきあってもらうZE★

響け!惡意のメロディ!!!

 

スペシャル助っ人タコちゃんとゆきゆっきちゃんの最凶のツインボーカルで怖いモンなんてないでSHOW。

顔で弾くギタリスト、田光マコト。

キュート&ロック、ゆきゆっき。

魅せてくれたNE~~★

 

関係者の冷や汗含めて思い出に残りまくりのステージになったNA★

 

 

あれ、神チャン、店番してくれてんNO?

ノリちゃんは犬山家とゆずがっぱに世話になってるって言ってたけど、オマイのことノーカン?

悪いNEwww

 

 

お。。。

お。。。。。。

 

 

おっすおっす、ゆめ、偶然JAN!

羽生ではなかなか会えなかったけど、りんごサンキューNA★

来年は「惡夢」完成させよーZE。

おいおい、どーした。

近けーZO★

 

 

 

カモ虎次長JAN!

あ、係長だっけ?

あれ?部長?

なんか久しぶりだNE~。

いつ虎の門に呼んでくれんのYO?

 

 

廃廃、アタマ出しなSAI★

アックマ様の頭ポンポン教のお時間DEATH。

ただしポンポンされると今夜眠れなくなるZE。

 

 

 

ライブおわりからのハイタッチ会。

永遠に終わらないかと思ったZE。。。

 

でも、この列全部が寄付につながってんなら、しゃーねーNA!

っつーわけで、今回わかったことはなにかとゆーと

 

トキオのド真ん中は意外とさび~NA。。。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>Shinhoiさん 入れ替え制でも早く行かないとおたのしみ袋売り切れちゃうよねぇ??
いちおー回数分分ける予定だけど、数すくねーからNA~

>ようらんさん だいほん?
そーだよ!今回は、すっごいんだよ~~!

>ァャさん みらくるBAG通販では販売無いの?行けないけど欲しい・・・
通販はないNE~。ミラクルのためのBAGなんDEATH★

>pike mamiさん ライトが消えてもステックに永遠に感動と心の目にうつる紫ピンクが生き続けるね!
オマイ、いいこと言うJAN!

>さとみさん グッズもミラクル級に素敵ー!
いろいろミラクル★

>えみっしーさん たのしいイベントになりますように♡札幌でチキンとケーキmgmgしながら、おいのりしてるよ♪
じろじろじー・・・・

>ももまんさん キャラさんのイベントに行くのは初めてなので、何時頃に行ったらいいのかとかわからなくていろいろドキドキです(^^ゞ
買いモンするなら14時ごろ来て物販整理券早めの番号GET→15時からの物販で欲しいモンGET→グリーティングあれば遊んで、なければメシでも食い行く→本番、DEATH★

>向日葵(^O^)さん お楽しみバッグ開けるのが楽しみになっちゃうって思います♪
でしょ~☆わくわくBAG♪

>はなさん ミラクル、グリーティングあるといいなぁ…。
こればっかりは、リハ優先させてくれNA。全員集まれるリハはいつだって本番当日1回のみなんDEATH★

>明石のママさん そう言えばお正月用の福袋って発売されないんですか?
福袋は来月DEATH★楽しみにまっとけYO~

>けいことまなぶさん あー楽しみすぎて当日がくるのがもったいない!!
わかる~♪わくわくする時間がたのしいよね~♡

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

 



◆◆オンエア情報◆◆
★12/25(月)【SHOWROOM】アックマサンタ( https://www.showroom-live.com/ak )

★12/28(木)【SHOWROOM】KKN(コアックマニュース( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート