【桃紫】テレビ父さん感謝祭レポート☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】テレビ父さん感謝祭レポート☆★

 

還暦、おめでとSAN★

いや~。60年か~

長いNE~!

 

俺様の60周年っつったら、あと51年後KA。

父さん、俺様の6歳648カ月の誕生日も祝ってくれよNA!

 

 

 

父さん、赤のお衣装似合ってる~ハート

 

リボンちゃんも60歳なのKA?

60歳でパツキンでそのリボンはロックだNE★

そゆの、好きDEATH!!

 

リボンちゃん、今日もリボンおっき~ふんわりリボン

コアちゃんもそのくらいおっきなリボンにしよっかなキラキラ

 

 

 

おー!

最近良く会うじゃねーKA~。

まえだくまお、だっけ?

 

くまだとまおくんだよ!

 

知ってるYO、わざとDA!

とまお・・・そんなガンつけんなって、じょーーーーーだんJAN★

 

 

 

はぁ~、ぐらんでぃくん、おなかへったねぇナイフとフォーク

もみじちゃんはハンターさんなんだから、そろそろえものをとってきてほしーよね~ナイフとフォーク

 

あれ、そういえばぐらんでぃくんは狩りとかしないの?

そっか~ガーン

じゃあやっぱりもみじちゃんにたのむしかないね~ナイフとフォーク

 

 

 

あ・・・寿司

まぐろのおしゅし・・・寿司寿司

目があったから、食べてもいーってことだよね寿司寿司寿司

 

自分ルールもたいがいにしとけYO・・・。

 

 

 

はぁぁああああ、てっかどん寿司おにぎり

そうだよね!

おしゅしもいいけど、丼もいいもんね~ハート

 

オマイ・・・いったん弁当食いにいけYO。

 

 

 

はむはむはむはむうずまき

いったんとうきびでおちつこー。

とうきびは、ガブっとたべるのもいいけど、一列ずつはずしてたべるのもいいよねーラブラブ

みんなはどっちの食べ方がすき?

 

 

いよう、ほくにっち。

クッキーくれるんKA?

え?なに?サイン?

車に?

直で?

MAJI?

俺様に憧れてんNO?

そりゃやむなしとして、MAJIで車に直書きOKなのKA?

 

 

んじゃま遠慮なく、っと・・・

 

こあちゃんも書いたよーキラキラ

みんな、ほくにっちくんの2号車みかけたら、チェックしてみて~!

 

てか、2号車て・・・

1号車どこYO、余ってんNO?

なぁ、にっち。

エンジンかかるか毎回運だめしのコアツのキャラバン号みてどう思った?

サイドドアあけるときうるさすぎじゃNE?

全力体当たりしねーと後ろのドア閉まらないとかもう限界だよNA?

 

あとはわかるだろ?

俺様号、頼むZE★

 

 

 

びみょーーーんルンルン

コアちゃんも、こーゆーのほしーキラキラ

ナガタニしゃんが、コアちゃんのも作ってくれるって言ってた!

言ってた!!

みんな聞いてた!

絶対言ってた!!

 

たのしみ~~~ラブラブ

 

 

 

こーやってみんなであつまるのって、やっぱりたのしーねルンルン

 

テレビ父さん、リボンちゃん、ほんとーーにおめでとー!!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>まゆこさん かぼこあ、安定のかわいさ~❤️

にへへ~♡ありがとー!

>♡あず♡さん 違う方の耳に帽子とか、いつも、どんな衣装でも、細かい所まで可愛くてカッコよくて見てるだけで癒されます(*˘︶˘*).。.:*

(それ偶然かもYO)

>向日葵(^O^)さん カボチャの衣装 可愛くてコアックマさん・アックマ様に お似合いです♪

ありがとー!

>あーさん くまさんは彼女いっぱいいるけど、先生は彼氏いるの?( ・∇・)

彼女がいっぱいいる・・・?

彼女がいっぱいいるんスか・・・?

良いおつきあいをさせていただいている友人関係DEATH。



>Shinhoiさん かぼこあとかぼぁっくま、そろそろお終いだねぇ。。

またらいねーん☆



>パティ‐ホープラビットさん 悪熊の地獄のバッチ釣りに、悪熊の地獄の輪投げに、美味しい羊肉しゃんの楽しい射的、すごく楽しそうですね♪( 〃▽〃)

楽しいにきまってんJAN。遊びに恋YO!

>ァャさん 前回は新しいバッジが沢山釣れたけど、デブコアちゃんだけ無いんだよね・・・

デブコアちゃんってなに・・・?

>明石のママさん 近くて遠い奈~良(>_<)

俺様たちがいけるんだから、あとは気合DEATH★

>pike mamiさん イケ熊さんもこれを着ると仔熊ちゃんになりますねー

どちらも兼ね備えちゃう系くまさんDEATH★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★11/3(金・祝)【コアックマ&アックマ】アリオ札幌 熊羊祭り 
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】「運がっぱの魔法~ヒノモドコのおまじない~」CDリリース記念ライブイベント
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

★12/2(土)・3(日)【コアックマ&アックマ】松尾ジンギスカン コアックマ・アックマフェスタ2017Winter

★12/23(土)【コアックマ&アックマ】miracle~キャラクタークリスマスパーティ~(埼玉県志木市パルシティ)



◆◆オンエア情報◆◆
 


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート