【紫熊】乱痴気飲酒同好会 惡熊会レポ 抽選ゲーム編★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】乱痴気飲酒同好会 惡熊会レポ 抽選ゲーム編★

 

後半戦開始DEATH!!!

 

KANPAI★FIGHTが1回だけって誰がきめた?

 

俺様が登場する=KANPAI★WARのはじまりJAY!

 

 

 

ん?なしたノリちゃん。

ジーンズの色かわってっKEDO?

KANPAI★FIGHTの返り血ならぬ返り酒でびっちょんこになってんNO?

俺様やさしーから拭いてあげっけどSA。

ただ、目の前の手下のほとんどに

 

「水害の増幅させてるの、ノリちゃんだよNE?」

 

ってバレてるYO。

1枚目の写真のノリちゃんのグラスから、おもくそ酒こぼれてるしNE。

はかせも心配そーにしなくていーYO。

確信犯DAKARA!!

 

 

 

後半戦は抽選ゲーム大会DA!!

 

今回はポッキーゲーム用に俺様が直々に北海道から持参した

 

夕張メロン限定ドデカポッキー

 

DEATH!!

 

 

ポッキーゲームデモンストレーションの前川テンチョ、通称「前てん」

若干恥じらいを感じる手の角度がE~NE★

ホレもっと口あけて。

やばすぎるイベントを日々行う阿佐ヶ谷ロフトAのテンチョも、俺様の前ではまるで子猫チャンだNE。

 

 

 

吐息を感じる距離まで近づくエロティックタイム★

オマイから恋よ?

じゃないと喉の奥が痛いZE?

最後の手下は特別に2本プレイで盛りあがろうZE!

 

 

 

お次のゲームはあすなろ抱きDA。

デモンストレーションはRooftop編集長の椎名チャン★

 

おいおい、なに照れてんだYO、百戦錬磨じゃねーNO?

俺様に惚れちまったKA?

身も心も委ねて俺様に抱かれなSAI。

 

 

 

手下みんなが見てる前で抱かれる気分はDO?

お、積極的JAN★

シースルーの袖もSEXYでいいNE。

ん?部屋番?

 

おいおい、みんな見てるっつってんだRO。

あとで、NA❤

 

 

 

今回の惡熊会の初出し情報はコレDA!!!

 

あのフェルナンデスから

 

俺様モデルの

 

ZO-3が

 

発売決定!!!!!!!

 

 

夏のマボロシ、絶ブシャーでは、ふなちゃんモデルのZO-3をかきならした俺様。

実は札幌公演では、この俺様モデルをステージに飾ってたんだZE。

最前の手下は気付いてたKA?

 

惡熊会では、ストラップもない状態でチョロっと弾いたが、中々の音だRO?

ギター弾くやつはもちろん、インテリアにもヨシの記念品DEATH!

 

ぞうさんの形のめんこいZO-3。

準備でき次第、受注予約受け付けるからNA。

 

続報を待て!!

 

 

 

 

今回の惡熊会も最凶だったNA。

まだ体験したことない手下は、次は迷わず恋YO。

 

んじゃ、次の乱痴気会合まで

 

 

A BA YO★

 

 

⇒もいっちょ、手下の感想ツイ編につづく

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

>にぼしちゃんさん 次こそアックマちゃん会に行くぞ~~!私もルービー浴びたい!!!

いっそ水着で恋。



>miho0218さん 亞熊会スゴイ楽しそう♪水害怖いけど‥体験したい気もする‥

新しい扉、開きに恋。



>さとみさん 写真ご利用ありがとです!笑 初めて掲載された写真がお料理…ww

メニューが1発でわかる良い写真DA★



>ァャさん 惡熊会、手下の皆さんのコメント見てカオスで行きたいけど札幌でやってくれないと行けない(´;ω;`)

コレをやらせてくれるハコが札幌にあればNA。



>鞘花さん 水害も、体がぶつかってコップ倒す程度だと思っていたので、まさかノリノリでぶっかけに来るとは…!!

ブッカケテナンカナイヨー。ブツカッタダケダヨー。



>あーさん ナカヤマンさんも東京に来てたら誰が先生の世話するの?(´・ω・`)
コアツはひとりで勝手にメガ盛りでも食ってるでSHOW。



>はなさん 惡熊会のお見送りにCLOUDY HEARTは流石です。

だろ?惚れたKA?



>Shinhoiさん あっくま、カッパ着てるけど顔面はビチョビチョぢゃない?

顔面はSHOUT★NIGHT!



>子鹿さん ポッキーゲームしてる時の写真。あれはまさか...

ん?まさか、なんDA?



>向日葵(^O^)さん お料理 美味しそうですね♪

俺様のメニューは、NA!



>明石のママさん 書き物をするアックマ様めっちゃ可愛いかったぁ(///∇///)

はじめて見たのKA?これからも見なSAI。



>つきのしずくさん カパルの麦汁ぱーりぃでのアックマ様が大人しくお上品に頑張ってたんだなと思いました(笑)。

TPOってヤツDA。あそこはカンチョーがこえぇKARA・・・。



>pikemamiさん トークいろいろ楽しかったし振り返りはしらないこともたくさんありでお勉強になりました!

まだまだ色んな思い出あるZE★



>けいことまなぶさん BOØWYの激レアグッズをいただけて、喜びの舞という最高の場面のお写真使っていただけて感激です!!

ガッツポーズがE感じに撮れてたNE★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017
★10/8(日)・10/9(月祝)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティ
★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根
★10/28(土)【コアックマ&アックマ】大通ハロウィンパレード
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】「運がっぱの魔法~ヒノモドコのおまじない~」CDリリース記念ライブイベント
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生



◆◆オンエア情報◆◆

★9/27(水)19:30~【アックマ】仔熊酒

★10/5(木)20:00~【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと10月号
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート