【紫熊】乱痴気飲酒同好会 惡熊会レポ トークライブ編★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】乱痴気飲酒同好会 惡熊会レポ トークライブ編★

 

宴のはじまりJAAAAAAAAAAYYYYY!!!

 

つーわけで、1年以上ぶりに惡熊会in阿佐ヶ谷ロフトA開催したんDEATH。

 

 

IOSYSくま牧場をいっしょにやってる はかせ

うちのスタッフ ノリちゃん。

乱痴気手下共。

レインコートという最強装備を手に入れた俺様。

今回はこんなメンバーDEATH。

 

にしても、前列防御力高めだNA。

ただし、水害は前列だけだと思うなかれ。

だって今年は阿佐ヶ谷ロフトA、10周年の祝杯だZE?

 

 

KANPAI★

 

 

 

おらおらおらーーー!!

KANPAI★FIGHT

KANPAI★WAR

ぼやぼやしてねーでそっちからも恋ッ!

なに?ビールが本物?

ったりめーだろうGA!

カンパイっていうよりグラスをおしつけてくる?

あー、俺様チョット目が悪いからSA~★

 

 

 

 

惡熊会は、毎回オリジナルメニュー出してっKARA

俺様の故郷の味もいれといたZE

堪能しろYO?

 

 

つーか、その泡立っちゃってる飲みモンなした?

コアツのメニューは毎回恐ろしいNE~。

 

 

 

まずはトークライブからなんDEATH。

今回のメインといえる、祝!阿佐ヶ谷ロフト10周年★

めでたいNE~!

 

最終夜回には俺様を表紙にする大技キメてくれた

 

Rooftopの編集長 椎名宗之氏、襲来!

.

手土産にBOØWYの超・超・超貴重グッズと未公開DVDもってきてくれたんDEEEEAAATHH!!

最高にうれしいZE!!

 

俺様に会うためにイースタンユースの吉野T着てくるあたりも粋だNE~。

札幌つながり的な?そゆの好きだZE。

 

椎名チャン、マジサンキュ★

 

 

 

そのあとは、これまでの惡熊会をふりかえりーの

 

 

 

チキュにきてからの俺様たちの生きざまをふりかえりーの

 

 

 

ママの味をふりかえりーの

 

 

 

仔熊酒のことなんかも話ーの

 

 

あ、仔熊酒、今夜やるZE

19:30からNA

 

 

⇒仔熊酒 SHOWROOM

 
 
テーマは3回ともおなじDAKEDO、ライブだから内容は毎回すこしずつちがってくるよNE。
はかせのノセ具合とノリちゃんの口のスベり具合にもよるしNE。
これがライブの醍醐味なんDEATH★
 
 
 
後半はこの夏のふなっしーとの絶ぶしゃーツアーの思い出DA。
裏話満載★
 
ふなちゃんが雑なこと。
カパルが焦ったこと。
にゃんごを困らせたこと。
ブッシャーと混線したこと。
ねこよけペットボトル。
 
色々話したNE~。
思い出話っつーのはいいNA。
夏のマボロシがよみがえった夜DEATH。

 

 

 

んじゃ、後半いくZE?

だひひひひひ★

 

⇒抽選ゲーム編につづく

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>ァャさん Peachのイベントピンクでコアちゃんに、ピッタリだね°*.(✩˙︶˙✩).*°

ありがとー!おそろいカラー♡



>カズさん アックマ様・コアちゃん、自分の体型が身長の割に痩せてるんだけど太るにはどうしたらいいですKA?

もっとおやつをたべねばー!とくに寝るまえに!!!しあわせなキモチにもなるし最高だよ♡

今のままでEんじゃねーKA?



>ようらんさん きっとCAなこあちゃんはめっちゃめんこいんだろうな❤パイロットのあっくま様もイケ熊なんだろうな❤

すてき~、でね~機内食は全部メガもりにするの~☆

そのフライト、自分が乗るのはイヤよネ・・・



>はっぴいだっぴいさん 4年前の動画、アックマ様の動きが若々しく見えるのは気のせい?

そりゃオマイ、4年分若いよNE・・・。



>ていし~さん この中でいちばんピンクが似合ってるね!

にへへ~☆うまれたときから、最強ピンク!



>虎パル(こパル)さん 桃から生まれたモモックマてか・・・

うまいっ!!



>にぼしちゃんさん アックマ、チーズタッカルビ食べ行こ~~!

コアツといけYO。



>ミャアさん ぴーちさん、お色が意外とラズベリーだからこあちゃんのピーチカラーがぴったりよー!

だよねだよね。桃とラズベリーのおやつを機内でだすべきだよね~☆



>向日葵(^O^)さん コアックマさんとハイタッチ出来た方うれしいって思います♪

そうだといいなー!



>はなさん アックマ様がショルダーバックを提げてる!そんな時代もあったんですね。

でかけるときはだいたい持ってたNE。今もあるZE?



>miho0218さん 四国も直行便あったらいいのにな~ コアちゃん飛ばして~!!!

おっけーー!ぴーちさぁーーーーん!!



>あーさん 先生のハイタッチ姿が気合い入っててステキ( ・∇・)
たのしいおでかけになりますよーにっ☆



>Shinhoiさん 双熊に初めてあったのは大阪のピーチイベントだったなぁ(*´∇`*)懐かしやぁ☆

ひゃーーそうだったんだー!なつかしいねー☆



>えみっしーさん 朝おきて、こあちゃんが道新の1面にうつってて幸せすぎたょ♡♡♡
はっぴーな朝でいつもの3倍あさごはんたべたんじゃないー?



>ちえさん 羽生では身内にカレーこぼされたけど!惡熊会からなんか色々かぶってる★

カレーより俺様のほうがマシじゃね・・・



>まゆこさん こあちゃん、ピーチのCAさんに負けず劣らずのべっぴんさんに写ってるね!

ほんとー?やったー!!



>TAKEYANさん 次はコアちゃんもPeachさんの制服着られるといいね♪

こんかいどーして制服なかったのかなー。



>明石のママさん 今、コアちゃん達の可愛いさを知ってもらいたくて会社の人に写真見せて宣伝してるよ。みんな可愛いってほめてくれる~(*^^*)

やったー!ありがとー!!!



>ユカーシャさん ピーチの1周年記念イベント、なつかしいなぁ。あの時のテレビニュースは永久保存版。

あのときは空港でもみんなと遊べたもんね~☆



>pikemamiさん コアちゃんに見送られた方々羨ましいね~旅に出る前から幸せになっちゃうね~

すてきなたびになりますよーに☆



>けいことまなぶさん 本当、世界は広いけど、行きやすくなって近くなった♫私も早くまた北海道に行きたいな(^_^)

ほっかいどーでまってます☆



>のんちゃんさん テレビ局さんのHP内の動画でお手伝いの模様を見たよ。
シェアしてくれてたもんね!ありがと~☆

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017
★10/8(日)・10/9(月祝)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンハロウィンパーティ
★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根
★10/28(土)【コアックマ&アックマ】大通ハロウィンパレード
★11/11(土)・11/12(日)【コアックマ&アックマ】未来は元気フェスティバル(奈良県大和高田)

★11/18(土)【コアックマ&アックマ】「運がっぱの魔法~ヒノモドコのおまじない~」CDリリース記念ライブイベント
★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生



◆◆オンエア情報◆◆

★9/27(水)19:30~【アックマ】仔熊酒

★10/5(木)20:00~【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと10月号
★10/30(月)19:30~【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場10月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


ハート