自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

 

たった3秒で大胆な自分を

演じる女優にする

天才プロデューサー

かねこ けいこです。

 

 

8月から、草刈正年さん

空海塾に参加しています。

 

 

目的は、想いを持って

形にすること。

 

 

具体的に言えば、

夢中になる仕事を作り

収入を得る仕組みを作ること。

 

 

空海塾でのワークで

わたしがどう変化していくのか

このブログに綴っています。

 


 

■空海塾第1部

 

 

初めましては、

なんと、海に浮かぶところから!

 

 

海が怖い、、、

 

 

夏休み中に、わたしだけが

海に行くなんて、、、

 

 

様々な葛藤を持ちながらも

日本海の海に浮かぶことが

できました。

 

 

海に浮かんだら

何がわかったのか?

 

 

【空海体験1】空と海の間にあるもの

【空海体験2】恐怖心

【空海体験3】相手に求める支え方

【空海体験4】にやけるツボがそんなとこに。

【空海体験5】海からもらったメッセージ

【空海体験6】遊んじゃダメなの?

【空海体験7】○○連れ?!

【空海体験8】母なる海が抱きとめてくれる

【空海体験9】過去も未来も今にある

【空海体験10】空の上からやって来た

【空海体験11】未来は変幻自在

 

 

■空海塾第2部

 

そんなことしてはいけない

こうしなければいけない

 

 

ネバネバベキベキまみれ。

解放して、許してあげよう。

 

 

禁欲の解放1

禁欲の解放2 赤面のき・ん・よ・く

禁欲の解放3 自分だけが楽しんではいけない

禁欲の解放4   小さい子がいたら飲みに行ってはいけない

禁欲の解放5   稼いでいないと職業が認められない

禁欲の解放6   役に立たなければならない

禁欲の解放7   稼がなければならない

禁欲の解放8   悪口を言ってはいけない

禁欲の解放9   迷惑をかけてはいけない

禁欲の解放10  責任を取らなければならない

禁欲の解放11  仕事を休む理由は病気か学校行事でなくてはならない

禁欲の解放12 収入を得るには頑張って働かなければいけない

禁欲の解放13 無駄遣いをしてはいけない

禁欲の解放14 我慢しなければいけない

 

 

連日、ブログに書き綴っていたら

あー、これ煩悩の数ほどあるわ。

ぼーん ぼーん ぼーん

 

 

108記事書けるね。

でも1番手強いのは、、、

 

 

ここに書いてはいけない

という禁欲。

 

 

書けることは、もう許せるんだ。

でも、書くことに

躊躇してしまうことがある。

 

 

これぞ、キモや・・・

強烈なメンタルブロック

 

 

少しずつ

少しずつ

少しずつ

許せないでいることを

許してあげよう。

 

 

 

【なりきり女優プロジェクト】

LINE公式アカウント

登録5大特典プレゼント!

先着30名さま特別追加特典!

(あと20名さま)

 

 

新しいLINE公式アカウントを始めました!

女優ごっこをするように

なりたい自分を実現していく術を

お伝えします。

 

 

40代女性起業家に向けた内容です。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

【ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会】
新元号とあなたの名前を予祝する
〜一粒万倍!望む未来を手に入れるあの話〜


・名古屋 10月19日(土)刈谷市産業振興センター
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/yosyuku1019/

・大阪 11月10日(日) 高槻現代劇場文化ホール
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/osakayosyuku/


==================================
ひすいこたろうオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hisuikotarou/

命名言霊学協会HP
https://kototama-himehiko.com/

==================================

 

 

 

 

 

 

本命講座のメイキング

1 お見せできるものではありませんが。

2 お客様に手渡す未来は?

3 わからなければ体に聴く。

4 わたしの仕事は?

5 つい読んでしまう世界観ブログの秘密

6 未来創造日記

7 コレだけは外せない!

8 マインド×ノウハウ×行動

9 転機となった出来事

10 発信力とファンの方程式

11 アーティスティックに生きる

12 毎日ブログを書くのは○○を継続するため

 

 

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓

 

 

 

 

世界観ブログが書きたくなって

しまった方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端で終わっていますが

覚悟の家出シリーズの前編とも

言える、子ども時代に

フォーカスしてます。

↓↓↓

しいたけ起業物語