自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

ゼロからの起業サポーター

かねこけいこです。

 

 

またの名を、、、

3秒でなりきり女優を

その気にさせて

本来の魅力を引き出す

天才プロデューサーです!

 

 

 

 

さて、先日から連載中の空海体験。

 

 

【空海体験1】空と海の間にあるもの

【空海体験2】恐怖心

【空海体験3】相手に求める支え方

【空海体験4】にやけるツボがそんなとこに。

【空海体験5】海からもらったメッセージ

 

 

 

人と、出来事と

環境と、世界を

受け入れて遊ぶのだ。

 

 

わたしの皮膚が

溶けて、融合するように

遊ぶのだ。

 

 

ぷかぷかと海に浮かび

海からメッセージをもらった。

 

 

遊ぶ。戯れる。

 

 

 

 

こどもの頃から、

どこか自分を抑えていて

母の許可を得ないと

行動できなかったわたし。

 

 

自分に許可を出せなかったわたし。

 

 

本当は、そんなことを

考えもせず、無邪気に

遊びたかったんだと思う。

 

 

あの頃のわたし

40年前のわたし

 

 

 

 

 

自分の呼吸のリズム

いのちのリズムは

自分が知っているから

だいじょうぶ。

 

 

だいじょうぶだから

遊びに行けばいいんだ。

 

 

 

 

というわけで

2019年後半、遊びます!

 

 

はい!遊びます!!

 

 

 

2019年12月にどうなるか

海に浮かびながら

決めるワークで決めたのは

そんなこと?!

 

 

 

そんなことです。

遊びます!!!!!!

 

 

image

 

 

 

実は、、、この夏

夏も終わるというこの時期

初めて海に行きました。

 

 

自分が変わるためのワークに

参加するため。

 

 

でも、これが

ママであるわたしにとって

結構なハードルだった。

 

 

 

 

 

この夏、一度も子どもたちを

海に連れて行ってないのに

わたしだけが海に!?

 

 

セミナールームで座って

行われる勉強ならまだしも

 

 

いくら、ワークをするって

言っても、海って、、、

なんか楽しい感じやん、、、

 

 

あれ?

楽しんじゃいけない?

そう思ってたんか?!

 

 

勉強しに行くなら

生真面目にやらないと

いけない?!

 

 

そんな風に思ってたんだ。

 

 

もちろん、今までも

勉強しに行くのは楽しかった。

遊ぶのと同じように楽しい。

 

 

自分だけが楽しんじゃいけない。

家族に対してそう思ってたんだ。

 

 

いいじゃん!楽しんだら。

 

いいよ、いいよ。たのしんだら。

 

 

 

しかも、、、

自分だけが、、、って。

 

 

わたしがいないと

小6長女は羽を伸ばして

楽しそうである。

 

 

夫もわたしがいないと

気をゆるめている 笑

 

 

あれ?いいんじゃない?

わたしだけじゃないわ。

楽しんでいるのは 笑

 

 

 

 

と、今書いてみて思ったけどね。

 

 

 

でも、海に実際に行くまで

本当にいけるのだろうか?

と内心思っていた。

 

 

だけど、行きたかったから

どうやったら行けるかを

考えてみた。

 

 

 

 

どうやったら

海に行けるのか?

 

 

 

どうやったら、

空と海の間にあるものを

感じるワークに参加できるのか?

 


 

 

ママであるわたしがした選択とは、、

つづく、、

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

 

まもなく!!

新しいline公式アカウント

【なりきり女優プロジェクト】を

一般公開します。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

【ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会】
新元号とあなたの名前を予祝する
〜一粒万倍!望む未来を手に入れるあの話〜


・名古屋 10月19日(土)刈谷市産業振興センター
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/yosyuku1019/

・大阪 11月10日(日) 高槻現代劇場文化ホール
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/osakayosyuku/


==================================
ひすいこたろうオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hisuikotarou/

命名言霊学協会HP
https://kototama-himehiko.com/

==================================

 

 

 

 

 

 

本命講座のメイキング

1 お見せできるものではありませんが。

2 お客様に手渡す未来は?

3 わからなければ体に聴く。

4 わたしの仕事は?

5 つい読んでしまう世界観ブログの秘密

6 未来創造日記

7 コレだけは外せない!

8 マインド×ノウハウ×行動

9 転機となった出来事

10 発信力とファンの方程式

11 アーティスティックに生きる

12 毎日ブログを書くのは○○を継続するため

 

 

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓

 

 

 

 

世界観ブログが書きたくなって

しまった方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端で終わっていますが

覚悟の家出シリーズの前編とも

言える、子ども時代に

フォーカスしてます。

↓↓↓

しいたけ起業物語