名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。

『あなたのお名前、しいたけにします』あなたには軸があるキャンペーン中!

新しいプロジェクト『しいたけ道』はじまりましいたけ!

 

そして!!ついにしいたけ組合員のホームページが!!

近日公開でございましいたけ~イタコさんがただいま制作中!

 

2017.8.26
共創自分LIVE2017in京都無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


ライブに向けた半年間の軌跡、想い、エピソードを綴っています。

赤い花びらの記憶 これまでのストーリー

 
過去のわたしを、まるまる受け入れて、ゆるして、抱きしめたいと思えた、共創自分LIVEでの表現。

 

 

 

わたしは、わたしだったんだ。

 

生まれ前

空の上、光に包まれていて。 

 

地上を見おろして、憧れていた世界

 

今、その憧れていた世界で

肉体と感情を持って

生きることを味わっている最中。

 

IMG_0926.jpg

 

どんなことをも受け入れると約束して

生まれてることを選んできた

 

わたしはわたしを生きると

決めて、憧れの世界へやってきた。

 

IMG_0921.jpg

 

人生で、一番の覚悟は

命を入れたとき。

 

喜怒哀楽どれもすばらしい感情。

わたしの魂の記憶を思い出させてくれる。

 

0BwzPC86_AhOYd0R3Nld5WDFMMk0=w522-h390-p-k-nu-iv

 

それが赤い花びらの記憶

 

わたしの意識にないところで、ちゃんと残っている記憶

それが、感情を通して思い出させてくれる。

肉体を通して思い出させてくれる。

 

起こることは、すべて自分の原点に戻る出来事。

 

生まれる前に受け入れると約束してきたこと。

 

喜怒哀楽すべてあっていい。

 

IMG_0928.jpg

 

共創自分LIVEに参加して

 

感情を出せずに生きてきた自分を抱きしめてあげことができました。

 

感情をだせずにいた過去のわたしのおかげで今がある。

そんなわたしも○

 

そして、感情を出すことをゆるせるようになりました。

 

次回、最終回、赤い花びらの記憶がとけているへつづく・・・

 

IMG_0946.jpg

 

共創自分LIVE2期生募集中!次はあなた!

 

 


あなたには軸がある。
想像を超える可能性が満ちあふれている。

だから
あなたの想いを胞子に乗せて
あなたの見たい世界を広げていくんだ。



ご質問やメッセージもお待ちしてます。
「お名前しいたけ」つちのこ公式LINE@はじめました!

想いを胞子に乗せて
見たい世界を
一緒に見に行きましいたけ!

おともだちになってくださいましいたけ~

https://line.me/R/ti/p/%40szj9813o

友だち追加
LINE@でメッセージをいただくと、直接やりとりができます。


名前をしいたけの形にしてほしい方!
自分の軸を感じたい方!

LINE@に登録して、「しいたけにしてほしい!」とメッセージくださいましいたけ。

同じように思ってる方、コメント、メッセージもらえたらうれしいたけ

ご質問やメッセージもお待ちしてます。
しいたけになりたい方!お気軽に!
「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!
★筆文字×想いをカタチにするお茶会
arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。