名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。

『あなたのお名前、しいたけにします』あなたには軸があるキャンペーン中!

新しいプロジェクト『しいたけ道』はじまりましいたけ!

 

そして!!ついにしいたけ組合員のホームページが!!

近日公開でございましいたけ~イタコさんがただいま制作中!

 

2017.8.26
共創自分LIVE2017in京都無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


ライブに向けた半年間の軌跡、想い、エピソードを綴っています。

赤い花びらの記憶 これまでのストーリー

 
過去のわたしを、まるまる受け入れて、ゆるして、抱きしめたいと思えた、共創自分LIVEでの表現。

  

前回記事 赤い花びらの記憶NO.64未来の糧

 

今回が最終回。

2か月にわたり、おつきあいいただきありがとうございました。

 

初めて作詞に挑戦した曲に、わたしも想いがぎゅっと詰まっていました。

 

 

「赤い花びらの記憶」

 

光のしずく

空からおちた

赤い花びら にぎりしめて

 

おさえこんでた わたしの中に

赤い花びらの 記憶がとけてる

 

どんなわたしもゆるして

どんなあなたもゆるして

 

赤いはなびら 海にうかべて

波にゆられて おどりましょう

 

赤い花びら 海にうかべて

波にゆらゆら ゆられましょう

 

 

共創自分LIVEに参加することの一部として、ブログに自分の伝えたい想いを綴ることも、表現のひとつとして挑戦しました。

 

このブログは、わたしの分身。

 

そして、書いてみてわかったこと!

 

「あ!おもしろそう!」

なにかよくわからないけれども、体に反応が起こること

 

それを素直にやってみると、その先に、人生において重要な人や物事と出会っていたんです。

 

つまり、無意識の記憶(魂の記憶・赤い花びらの記憶)は、体の反応として起こる。

 

頭では理解できなくても、なにか自分の真ん中が騒ぐ。

それこそ、生まれる前に決めて約束ごとなのではないか。

 

そう思えたのです。

 

 

赤い花びらの記憶がとけている。

そして、わたしに教えてくれている。

素直に、生きていけば、いいふうになる。

 

IMG_20170822_080952465.jpg

 

ありがとうございました。

 

完。

 

共創自分LIVEの講師 草刈正年さんのブログでご紹介いただきました。


自分表現LIVE! 2期生 参加者募集中!自分を表現して世の中を面白くしたいあなたへ
 

 

 


あなたには軸がある。
想像を超える可能性が満ちあふれている。

だから
あなたの想いを胞子に乗せて
あなたの見たい世界を広げていくんだ。



ご質問やメッセージもお待ちしてます。
「お名前しいたけ」つちのこ公式LINE@はじめました!

想いを胞子に乗せて
見たい世界を
一緒に見に行きましいたけ!

おともだちになってくださいましいたけ~

https://line.me/R/ti/p/%40szj9813o

友だち追加
LINE@でメッセージをいただくと、直接やりとりができます。


名前をしいたけの形にしてほしい方!
自分の軸を感じたい方!

LINE@に登録して、「しいたけにしてほしい!」とメッセージくださいましいたけ。

同じように思ってる方、コメント、メッセージもらえたらうれしいたけ

ご質問やメッセージもお待ちしてます。
しいたけになりたい方!お気軽に!
「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!
★筆文字×想いをカタチにするお茶会
arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。