自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

ゼロから行動できる

起業マインドナビゲーター

 

かねこけいこです。

 

 

昨日から書き始めた

新連載の世界観ブログ

 

 

これから作る半年講座を

リアルタイムでお届け。

 

 

あれこれ考えたり

悩んだり、、、

そんな様子も全公開!

↓↓↓

本命講座のメイキング1 お見せできるものではありませんが。

 

 

 

 

本命講座をいつやるのか?

どのような形でやるのか?

 

 

わたしは未来が

見えないと動けない。

 

 

いつもギリギリになりがち。

 

 

いつから?

平成が幕を閉じ

新しい時代に変わる。

 

 

この新しい年

元年にスタートする。

 

 

新しい空気感の中

人々が希望を見出そうと

する時代の幕開けに

始めるのがぴったりだな。

 

 

ならば、5月はじめに

募集を始めて、5月の

下旬にスタートする講座。

 

 

募集人数は多くて5人。

一人でもいればやる。

 

 

たった一人の

わたしだけが救える

お客様に出会うのだ。

 

 

この半年講座の

キーワードは

【体験劇場】

 

 

実践。

体を使って

想いをカタチにする

一歩を踏み出す。

 

 

そして、12月には

サポートさせてもらった

人々が笑顔で言う。

 

 

 

 

=============

 

本当に、けいちゃんに

出会えてよかったです。

 

 

この半年間の自分の成長

この出会いがあったからこそ。

 

 

自分で人生を創っていけるんだ

ということを、自分で1歩ずつ

行動することで、実感することが

できました。

 

 

人生が本当に変わった!

ずっと前からわたしの中にあって、

ずっとそうしたいと

望んでいた人生を

今、自分で歩いてます

 

 

 

 

自分のことが大好きに

なりました!

 

 

もう、セミナージプシーを

卒業して、自分を信じて

やっていけます。

 

 

なにがあっても

この先、大丈夫だと

思えます。

 

 

 

 

今まで、鎧をつけて

仮面をかぶってきたけど

自分であることを

ゆるせるようになって

気持ちが楽です。

そして、するすると

いい風になっていってます。

 

 

自分のやりたいことに

挑戦したかったんです。

人生は全てが経験だと

思えるようになったので

思い切って挑戦します。

 

 

幸せは目の前にあるんですね。

喜んで生きることを

楽しめるようになりました。

 

 

 

 

今まで、自分の作品で

お金を得るのに、値段が

つけられなかったんです。

でも、自分の想いを

伝えられるようになり、

自分の存在にも価値

感じられるようになったことで

10万円の作品が売れるように

なりました。

 

 

高額講座を自分がするのに

抵抗がありました。でも

わたしだからこそできること。

我が子のように思える

講座を開催して、受講生に

喜ばれています

 

 

============

 

 

以上、お客様の声。

 

 

半年の本命講座を

作る時に大事なのは

どんな人がどうなるか?

 

 

どうなる?

という未来が

なんだかふんわりとしてる。

 

 

もっと、わかりやすくて

伝わりやすい未来を見たい。

 

 

起業系講座だと

3000円の講座に集客できない人が

たった半年で、月収30万円

 

 

これは、とてもわかりやすい。

そして、とても怪しい・・・(笑)

 

 

この方法を実践して

この数字を目指す

 

 

というのがあると

確かに行動できる。

 

 

これを実践した先に

先ほどのお客様の声に

つながる。

 

 

わたしの想いは

はっきりしている。

 

 

一言では言えないけどね。

たくさんありすぎだわ。

 

 

そして、ツールが

まだ曖昧なんだな。

 

 

どんな方法で、上のご感想を

いただくか。その方法が

決まっていない。

 

 

月30万円を得られる未来。

わたしもいまだに憧れる。

 

 

稼げる未来?

それはわたしがしなくても

いいような気がする。

 

 

最後におまけに

お金がついてきたらいい。

 

 

だけれど、稼げるゴール

じゃないなら、、、

 

 

何がわかりやすいゴール?

 

 

一回だけ大きな売上を

上げられるというのではなく

 

 

わたしは、土台をしっかり

やりたい人だ。

 

 

マインドセット。

 

 

自分で仕事を創りたい人が

まず1番にやる部分。

 

 

この先、何があっても

揺るぎなく、自分を

信じていける土台。

 

 

それはビジネスに

限らないけれども

集めたい人は、

ひとり起業家さんだ。

 

 

なぜなら

これは高額の

半年講座になるから。

覚悟を決められる人に

来てほしい。

 

 

高額講座って、

受講するにも

清水の舞台から飛び降りる

くらいの覚悟がいる。

 

 

だからこそ、行動できる。

志の高い人が集まるのは

山中さんの塾で、

心地悪いほどに感じた。

 

 

いい意味で。

わたしは、随分

高いステージに

望んだんだと思った。

 

 

ビジネスのビの字も

知らなくて、

のほほんと筆文字教室やって。

 

 

集客できないから

告知するのも怖くて

そのうち、なんとなく

やらなくなってしまって。

 

 

全く覚悟なく

何も決めずに

なんとなくやって来たんよね。

 

 

それでは、なんとなくのまま

なんとなくもやもやして。

 

 

 

お金を得たいなら

自分で仕事作るより

時給850円のアルバイト

している方がよっぽど

すぐお金になる。

 

 

それでも、自分で

やってみたかったのは

なぜか?

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

いまだ大人気!

わたしの世界観ブログ

覚悟の家出シリーズ

↓↓↓

覚悟の家出 第1話 しばらく家を出ます。

覚悟の家出 まとめ記事第 1話〜10話 いい子でしっかり者のわたしが○○するなんて!

覚悟の家出 まとめ記事第11話〜21話 腹の底に沈んだ憤り

覚悟の家出 まとめ記事第22話〜31話 ○○は未来のギフトだった

覚悟の家出 まとめ記事第32話〜41話 心を天につなぐだけ

覚悟の家出 まとめ記事第42話〜51話 40代、思い込みの変革

覚悟の家出 まとめ記事第52話〜71話 ついに家出の全貌が明らかに!

覚悟の家出 第72話 長女の変化

覚悟の家出 最終回 覚悟はできましたか?

覚悟の家出 あとがき

覚悟の家出 登場人物

 

 

 

また、この春より

覚悟の家出の中での

気づきから得たことを

お伝えし、

 

自分らしく生きることを

行動に移せる人になる

講座を始めます。

 

 

興味のある方は

こちらにご登録くださいね。

 

↓↓↓↓

 

 

 

お茶会

【自分を生きることを遊んじゃおう!】

→未定

 

 

                                            

 

 

この春から

本当になりたい

自分の在り方で生きる

と決める人を全力で

サポートします。

 

 

今回の覚悟の家出を

振り返る中で、

わたしなりに

やって来たことを

様々なワークにして

実践しながら2人3脚で

本来の自分を生きる

サポートさせてもらいます。

 

 

セッションで

あなたの想いや、

本当に大事にしたいことを

引き出した上で

望む世界を実現して

いきます。

 

 

興味のある方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

こちらは、、、

しいたけダンス出没情報

出店情報がメイン

↓↓↓

 

 

登録したら、スタンプぽん!してねー

 

 

これが噂のしいたけダンスです。

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------

 

「みんなの学校」上映会

 

2019年5月26日(日)

京都府木津川市加茂文化センター

(あじさいホール)で開催!

 

--------------------------------------