自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

ゼロからの起業サポーター

かねこけいこです。

 

 

ようやくお雛様出せました!

 

 

お内裏様とお雛様

お二人だけの登場です。

 

 

うちのお雛様は、わたしが

子どもの頃のもので

色々なアイテムが揃ってるけど

なかなか全部出して

あげられません。

 

 

三人官女よ五人囃子よ

ごめんね。

 

 

 

 

それでは

わたしの世界観ブログ

覚悟の家出シリーズ第72話

 

初めましての方はこちらから

 

覚悟の家出 まとめ記事第 1話〜10話 いい子でしっかり者のわたしが○○するなんて!

覚悟の家出 まとめ記事第11話〜21話 腹の底に沈んだ憤り

覚悟の家出 まとめ記事第22話〜31話 ○○は未来のギフトだった

覚悟の家出 まとめ記事第32話〜41話 心を天につなぐだけ

覚悟の家出 まとめ記事第42話〜51話 40代、思い込みの変革

覚悟の家出 まとめ記事第52話〜71話 ついに家出の全貌が明らかに!

 

 

 

 

何も変わらない夫。

 

 

そして、長女はどうなったかと

いうと、、、

 

 

甘えてくるようになりました。

 

 

長女は、わたしそのもので

何を考えているのか

表面に出さないところが

心配でもあったのです。

 

 

何が欲しいとか

何がやりたいとかも

言わず、何か聞けば

わかならいと答える。

 

 

どうせうちでは無理だろうと

思わせてしまってることも

嫌だった。

 

 

でも、母親が家出をする

という事態を見て

何かしら彼女の中で

動きがあったようだ。

 

 

今、長女は、あれが欲しいとか

こんなことをやりたいとか

言ってくるようになったのだ。

 

 

そして、6日間の罪滅ぼしに

スターバックスに一緒に行き

抹茶のフラペチーノを頼むと

うれしそうに飲んで

 

 

また行こな。と言うのだ。

 

 

小学校5年生

これから多感な時期を迎える

お年頃。

 

 

それまでに、なんでも

話せる環境を作りたかった。

 

 

こんなことを言っては

いけない。

 

 

長女の思い込みが

我が家の小さな世界しか

見ずに、小さな檻の中に

入っていってしまうのを

恐れていたんだと思う。

 

 

まずは

自分をゆるすことで

長女との関係も楽になった。

 

 

これは家出の大きな収穫。

 

 

そして、もうひとつ

大きな変化があった。

 

 

それは、、、

 

 

明日に続きます。

世界観ブログは毎晩10時更新中!

 

 

 

【自分を生きることを

遊んじゃおう!】

テーマのお茶会!

↓↓↓

----------------------------

2月28日(木)午前

大阪でお茶会します!

 

募集はLINE@で

先行案内してます。

 

 

予祝、ビジネス、筆文字

家出のことなど、

直接会ってみたいという方は

ぜひ💕

----------------------------

 

LINE@に

お茶会行きます!

とメッセージくださいね。

 

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

 

先日、撮影してもらった

覚悟の家出の

ドキュメンタリー映像。

 

 

まだ非公開なのですが

見せてもらったら、、、

 

 

たった3分で

泣けました。

 

 

そりゃ、わたしの話だもん(笑)

わたしのツボです。

 

 

お披露目する日まで

お楽しみに!

 

 

 

 

大反響!!

覚悟の家出シリーズの

ブログに書けない

舞台裏音声

LINE@で配信してます!

 

 

かねこけいこ公式LINE@に

登録すると聞けます。

 

↓↓↓↓

 

 

                                            

 

 

この春から

本当になりたい

自分の在り方で生きる

と決める人を全力で

サポートします。

 

 

今回の覚悟の家出を

振り返る中で、

わたしなりに

やって来たことを

様々なワークにして

実践しながら2人3脚で

本来の自分を生きる

サポートさせてもらいます。

 

 

セッションで

あなたの想いや、

本当に大事にしたいことを

引き出した上で

望む世界を実現して

いきます。

 

 

興味のある方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

こちらは、、、

しいたけダンス出没情報

出店情報がメイン

↓↓↓

 

 

登録したら、スタンプぽん!してねー

 

 

これが噂のしいたけダンスです。

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------

 

「みんなの学校」上映会

 

2019年5月26日(日)

京都府木津川市加茂文化センター

(あじさいホール)で開催!

 

--------------------------------------