自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

ゼロから行動できる

起業マインド・クリエイター8

かねこけいこです。

 

 

新連載の世界観ブログ

これから作る半年講座を

リアルタイムでお届け。

 

 

あれこれ考えたり

悩んだり、、、

そんな様子も全公開!

↓↓↓

本命講座のメイキング

1 お見せできるものではありませんが。

2 お客様に手渡す未来は?

3 わからなければ体に聴く。

4 わたしの仕事は?

5 つい読んでしまう世界観ブログの秘密

6 未来創造日記

7 コレだけは外せない!

 

 

 

 

確定申告で

白目剥きそうですーーーー

 

 

 

さて、昨日は

半年講座をするなら

世界観ブログは外せない!

という話をしました。

 

7 コレだけは外せない!

 

 

ザ・世界観ブログ

 

 

 

 

 

世界観ブログで

マインドの土台を作ったら

 

 

ノウハウを実践することを

通して、

 

 

思い切って挑戦すること

経験したことから学ぶ

 

 

それは、

自分を生きることを許し

人生は自分で創っていくこと

 

 

そのノウハウ部分を

どうするかが悩みどころ。

 

 

 

 

 

今回の半年講座は、

体験劇場なので、

ただ座って聞いてもらう

というものにはしたくない。

 

 

実際に一歩を踏み出してもらう

行動に移すことをやる。

 

 

そのためには、

何をやるか?という

ノウハウも必要になる。

 

 

そのノウハウを実践する上で

土台となるのが世界観ブログ

というわけ。

 

 

その両方があって、

行動できるようになる。

 

 

では、わたしの経験から

どんなノウハウを作り出す

ことができるだろう?

 

 

自分が経験したことしか

伝えられない

 

 

40歳を過ぎて、しいたけダンスを

踊ることになったり・・・

覚悟の家出 第37話 しいたけダンス踊らへん?

 

 

産後うつになって

大暴れしたり・・・

覚悟の家出 第32話 わたしの中に鬼が棲んでいる

 

 

田舎暮らしを始めたり・・・

覚悟の家出 第22話 田舎暮らしのギャップ

 

 

自分で仕事したい!と

会社を辞めてしまったり・・・

覚悟の家出 第50話 会社を辞めた理由

 

 

 

 

人生のどの部分を切り取るか

によっても、内容は様々に

変わりますね。

 

 

 

明日は

人生の中で、自分に変化が

あったと思う部分をいくつか

上げてみるとしよう。

 

つづく・・・

 

 

 

世界観ブログが書きたくなって

しまった方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

 

【しいたけとわたしの物語】

 

真面目で大人しくて

自分の意見がない。

自分で決められない

軸なしけいこ。

 

 

そんなわたしが、

しいたけダンスを踊るまでの

ストーリー

↓↓↓

 

 

 

 

【赤い花びらの記憶】

 

しいたけを脱いで

自分自身を表現したい。

その心中いかに・・・

 

10分間のステージに立つ

想いを伝えるために書いた

世界観ブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【未来の扉を開ける鍵〜起業塾卒業物語】

 

世界観ブランディング

マスター塾に参加。

自分のステージをはるかに

超えるチャレンジだった。

だからこそ得られたギフトは?

↓↓↓

 

 

 

 

中途半端で終わっていますが

覚悟の家出シリーズの前編とも

言える、子ども時代に

フォーカスしてます。

↓↓↓

しいたけ起業物語

 

 

 

半年講座を作るベースになるのは

こちら!!!

 

 

いまだ大人気の

わたしの世界観ブログ

覚悟の家出シリーズ

↓↓↓

覚悟の家出 第1話 しばらく家を出ます。

覚悟の家出 まとめ記事第 1話〜10話 いい子でしっかり者のわたしが○○するなんて!

覚悟の家出 まとめ記事第11話〜21話 腹の底に沈んだ憤り

覚悟の家出 まとめ記事第22話〜31話 ○○は未来のギフトだった

覚悟の家出 まとめ記事第32話〜41話 心を天につなぐだけ

覚悟の家出 まとめ記事第42話〜51話 40代、思い込みの変革

覚悟の家出 まとめ記事第52話〜71話 ついに家出の全貌が明らかに!

覚悟の家出 第72話 長女の変化

覚悟の家出 最終回 覚悟はできましたか?

覚悟の家出 あとがき

覚悟の家出 登場人物

 

 

 

また、この春より

覚悟の家出の中での

気づきから得たことを

お伝えし、

 

自分らしく生きることを

行動に移せる人になる

講座を始めます。

 

 

 

 

 

お茶会

【自分を生きることを遊んじゃおう!】

→未定

 

 

                                            

 

 

この春から

本当になりたい

自分の在り方で生きる

と決める人を全力で

サポートします。

 

 

今回の覚悟の家出を

振り返る中で、

わたしなりに

やって来たことを

様々なワークにして

実践しながら2人3脚で

本来の自分を生きる

サポートさせてもらいます。

 

 

セッションで

あなたの想いや、

本当に大事にしたいことを

引き出した上で

望む世界を実現して

いきます。

 

興味のある方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

こちらは、、、

しいたけダンス出没情報

出店情報がメイン

↓↓↓

 

 

登録したら、スタンプぽん!してねー

 

 

これが噂のしいたけダンスです。

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------

 

「みんなの学校」上映会

 

2019年5月26日(日)

京都府木津川市加茂文化センター

(あじさいホール)で開催!

 

--------------------------------------