自分の心に素直に

人生面白がってあ

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

ゼロからの起業サポーター

かねこけいこです。

 

 

またの名を、、、

3秒でなりきり女優を

その気にさせて

本来の魅力を引き出す

天才プロデューサーです!

 

 

先日、海に浮かびました。

それは自分としっかり繋がるため。

 

 

空と海の間の

どこまでも続く地平線に

ぷかぷかと浮いた時

なにを感じるのか?

 

 

前回記事 【空海体験1】空と海の間にあるもの

 

 

 

 

 

わたし、実は海が怖い。

 

 

怖い体験があるわけではないが

ザブンザブンと打ち寄せる波が

思いがけず高波になったり。

 

 

その波に飲まれた時に

上か下かわからなくなって

 

 

鼻から塩水が入って

痛くてむせ返る

 

 

寄せては返す波は

海に引きずられるようでもあり

 

 

見ている分には大好きで

足をチャプチャプするのも大好き

腰くらいまでならOK!

 

 

でも、胸まで行くのは怖い。

 

 

 

 

海に浮かぶワークをすると

聞いて、とっさに思い浮かんだのは

波のある海。

 

 

そんなところに浮くなんて

恐怖でしかない、、、

と感じていた。

 

 

 

 

 

 

 

でも、目の間に現れた日本海は

遠浅で、随分と先まで

浅瀬が続いている。

 

 

そして、この日は波がなかった。

 

 

穏やかな海を見て

わたしの恐怖心は消えた。

 

 

 

 

 

わたしは、波が怖かったんだ。

 

 

 

 

自分のコントロールがきかない

予想外の高波が突然来るかもしれない

そんなことが怖かったのだ。

 

 

 

 

そして、海に浮かんだ。

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

えっ

 

 

えっ

 

 

えっ

 

 

えええーっ!!!

 

 

 

わたし、上手に浮かんでる!!

 

 

周りからも、ぼんやりと

ツッチー上手に浮いてるー

という声が聞こえて来る。

 

 

 

やだー思いがけず

わたし、上手に浮いてるんだ!

 

 

あまり、仰向けに浮かんだ

経験がないので

そんなに上手に浮くとは!

 

 

 

あ、でも実は

この夏、2回ほどプールで

練習しました 笑

 

 

 

 

 

浮いてみてどう感じたか??

 

 

不安が取り除ければ

浮くことができる。

 

 

つまり、日常においても

不安な要素をなくせば

それができるということ

ではないのか?

 

 

海が教えてくれる

わたしのこと。

 

 

わたしの不安は、波

自分のコントロールがきかない

予想外の高波が突然来るかもしれない

ということ。

 

 

 

 

取り除けばいい。

その不安を。

どうしたら?

 

 

 

 

それにしても、気持ちがいい。

 

 

 

 

このあと、二人組になり

浮いてみることに。

 

 

そしたら・・・えっ、えっ

ええええーーーっ!!!

 

 

 

続きは、明日夜10時ね!

 

 

 

 

今晩最終日!

あと1名の募集となります。

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

 

 

プロデザイナーさんのもとで

みっちりとスキルアップしました!

↓↓

自分の本音を置き去りにして憧れた人

 

 

8月22日から24日

3日間限定でLINE@から

追加募集!!

 

今すぐ【未来を約束する名刺LINE@】に登録する

 

筆文字に特化したデジタル加工スキルに興味のある方は

↓↓↓

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓

 

 

 

 

まもなく!!

新しいline公式アカウント

【なりきり女優プロジェクト】を

一般公開します。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

【ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会】
新元号とあなたの名前を予祝する
〜一粒万倍!望む未来を手に入れるあの話〜


・名古屋 10月19日(土)刈谷市産業振興センター
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/yosyuku1019/

・大阪 11月10日(日) 高槻現代劇場文化ホール
詳細・お申込→ https://www.kokuchpro.com/event/osakayosyuku/


==================================
ひすいこたろうオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hisuikotarou/

命名言霊学協会HP
https://kototama-himehiko.com/

==================================

 

 

 

 

 

 

本命講座のメイキング

1 お見せできるものではありませんが。

2 お客様に手渡す未来は?

3 わからなければ体に聴く。

4 わたしの仕事は?

5 つい読んでしまう世界観ブログの秘密

6 未来創造日記

7 コレだけは外せない!

8 マインド×ノウハウ×行動

9 転機となった出来事

10 発信力とファンの方程式

11 アーティスティックに生きる

12 毎日ブログを書くのは○○を継続するため

 

 

 

 

 

【自分を信じること】

5歳の娘と二人で家出した

1週間1000キロの旅

クリックしたら読めます。

↓↓↓

 

 

 

 

世界観ブログが書きたくなって

しまった方はこちらに

ご登録くださいね。

↓↓↓

喜びから始める予祝起業術LINE@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端で終わっていますが

覚悟の家出シリーズの前編とも

言える、子ども時代に

フォーカスしてます。

↓↓↓

しいたけ起業物語