【駅探訪】奈良線・JR藤森駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【桃山駅】←JR藤森駅→【稲荷駅】

 

電車に乗って次の目的地へ到着しました。奈良線JR藤森駅です。

駅は土地を掘り下げて作ったような感じでした。

稲荷駅から乗って来た電車は出発していきました。

いったん戻って京都方面の①番線に行って見る事にしました。

トイレは改札出口近くにありました。

京都方面の①番線に到着しました。

どうやら宇治方面へは、また単線になっていくようです。

今度は改札を出てみる事にしました。駅外観のようす。

 

また改札に入って次の電車に乗るため②番線ホームに向かいました。

次の電車に乗って行くのでした。

 

 

【奈良線:(奈良方面)桃山駅←JR藤森駅→稲荷駅(京都方面)

 

【リンク:桃山駅】

 

【リンク:稲荷駅】

 

 

■各駅停車

【普通列車(京都駅~奈良駅)】

【京都駅】 【東福寺駅】 【稲荷駅】 【JR藤森駅】 【桃山駅】 【六地蔵駅】 【木幡駅】 【黄檗駅】 【宇治駅】 【JR小倉駅】 【新田駅】 【城陽駅】 【長池駅】 【山城青谷駅】 【山城多賀駅】 【玉水駅】 【棚倉駅】 【上狛駅】【木津駅】 【平城山駅】 【奈良駅】

 

 

■のりかえ

 

【京阪本線・黒染駅】

 

 

 

 

 

■観光等