キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。


テーマ:
まばたきさせてれば生命力出てくるんでしょ?って思ってたけど
目の輝きをちょっとぶらすだけで
さらに生命力が出るもんなんやねぇ。

— 澤田圭 / 耳男さんスタンプ発売開始! (@keisawada) 2014, 9月 2

そんな些細な事で見た目の雰囲気が大きく変わるって面白いなぁ。

きっと、もっと細かいテクニックとか色々あるんやろし
アニメとか注意深く見ていこっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みの最後!

真っ黒な僕。
真っ白なドリル。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スマホアプリで6秒のムービーを投稿するっていう
VineってやつにPCからも投稿出来るってことで
早速ためしてみたよ。



6秒って短い時間に納めるんは難しいけど
気軽に出来るから楽しいねー。

色々試してみよっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。