キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。


テーマ:
小学5.6年生版の
チャレンジの裏表紙を描かせていただいたよー。



いつか自分の子供が使う時が…
とか子供服とか教材とか作らせてもらう度に
考えてたけど最近はもうないね!

クリスマス予定ないやつは
想像することも許されないよ!

お仕事が恋人ですっ
耳男さんラブ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月号 に引き続き
進研ゼミさんでまた描かせて頂きました!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ラフはこんな感じで

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

シャキーンッと仕上げました☆

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今回もイラスト提出後のレイアウト等は別のデザイナーさんが
してくださったけど
完成がどうなるかわからないのは楽しみですね!
キラキラ眩しく仕上げていただけました♪いぇい!

ミラクルマーカーとか懐かしいねぇ~。

中身は夏休みのイベントに合わせたお勉強がてんこもり。
大人には夏休みの宿題無くてよかった!

あ、夏休みがなかった…。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたまがジャングル
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル
だよ~ん

って歌に食いついたら年齢がバレちゃうような始まりですけど
またまたウェルカムボード描かせて頂きました♪

ジャングルガーデンテイストで!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

愛車のコペンちゃんと共に
元気な雰囲気もりもりにっ!

ラフスケッチはこんな感じでしたよ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

この友達と出会った8年くらい前によく描いてた
ファンファン(上)とガチャ丸(下)もリクエストにより登場!
こっそり二人をお祝いさせて頂きました!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今回は直接渡せたので
HAPPYオーラ分けて頂きました♪

出会った頃は10代やったのに
大きくなったもんやぁ
おいちゃん嬉しいぞっ!(´;ω;`)ブワッ

あ、おいちゃんで思い出したけど
カフェでひろげて見てもらってたら
隣の席の知らないおっちゃんにも
「いいなぁ~」って言われて嬉しかったです☆

HAPPYオーラは周りにも広がるね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。