キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。


テーマ:
サワダーストアで購入いただいた方に
本日も郵送させていただきました。

その中でカッティングシートは今回が初送りだったので
一応貼り方を説明させて頂きます!


まず貼る場所にゴミや油分が付いてないか
ちょっと布とかで拭いて
キレイにしておくとはがれにくくなります。

大体の場所を確認して

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

台紙に絵が残らないように
透明のフィルムをゆっくり剥がしましょう。
(剥がす前にちょっと表面をこすっておくと安心)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

ペリペリっとうまく剥がれたら
静電気でヒュピッ!と貼りたい場所にくっつきかねないので
しっかり両手で持って位置合わせ。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今回は線が細く気泡が入る心配はほとんどないので
一気にペタッと貼っても大丈夫だけど、
ズレないように慎重に貼ってスキージーでゴシゴシこすろう。
スキージーがなければ爪の平たい部分とかでもOK!
尖ったものでゴシゴシすると傷がつくので気をつけて!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

最後にちゃんと貼れていることを確認しつつ
透明のフィルムをソーッと剥がしていこう。
角や細かい部分をしっかりこすれていれば大丈夫!

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キレイにフィルムを剥がせたら
あとは浮いてる所がないか指で押し付けてあげれば完成だっ!

$キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

エンジョイ ☆ カッティングシートライフ!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月30日は耳男さんの日!

ということで
サワダーストアに新商品を追加しました!

カッティングシート
耳男さんステッカーシリーズです!

★うんこ耳男さん
 26mm×40mm(250円)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

★腕まくり耳男さん
 49mm×60mm(300円)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

★体育座り耳男さん
 31mm×50mm(300円)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

★落ちてく耳男さん
 63mm×70mm(350円)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

今回は黒のみですが
今後反応をみつつカラーバリエーションも
追加していこうと思います。

また
一応防水の
屋外耐侯4年カッティングシートを使っていますが
線が細いので携帯などに貼って
ポケットから出し入れをし続けると
剥がれてしまう可能性がありますのでご了承ください。

大きさは記載している寸法と
写真にある横の携帯電話を基準に
大体判断して下さい。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

カッティングシート。
今後色々増やして自分でも楽しもうと思ったけどなかなか大変だー。
ピンセットで小さい所をチマチマ剥がしていく作業は
イーッ!ってなるね。
手書き風のぶよぶよ線がまたやっかい!

手先が器用になりたいわぁ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。