キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。


テーマ:
アメーバピグ。

全然やってないけど
勝手に撮影して落書きしてみた。

しかもうちには炊飯器しかないから
可愛く装飾された友達んちで(笑)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

何が描き加えられたか分かるかな~♪


そういえば年末に
ペタしてくれてはる人一覧の1ページが
まるまるピグ画像の人ばっかやって
なんかメデタかった☆

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

普段会えない人と会った気分になるのは楽しいさねー。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
フとみたらアニマルグッズが出てたので
引換券あったから豹パーカーもらったー。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


ますますリアルにそっくし♪ぷぷぷ

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★


ちなみにうちのルームには家具なんもないので
オシャレなピグとものルームで
コッソリ撮影してきたのはヒミツだっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
パッとみたら買ってもないのに
アメゴールドが800も貯まってたので
消えちゃう前に使っちゃえって
あんましやへんピグやけど
ペット飼いに行ってきた!

もちろんクロネコ!

名前は影千代~。
千代ちゃん可愛すぎ。(←早速親バカ)

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

したら炊飯器しかない部屋やのに
いっぱい集まってくれたー。

ウサロン銀猫くん にありがとんとん。

キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

めったにしやんのにありがたいこっちゃー。

おしマイケル♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。