キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。


テーマ:
渋谷のPARCOでやってる
グレムリン30th Anniversary
限定のピンクのグレムリンを
お迎えしたよー。



だいぶ前に頂いたグレムリン君も
彼女が出来たみたいで喜んでおります!
ええのぉー。゚(゚´ω`゚)゚。

てか街はスッカリクリスマス一色で
ツリーとかいっぱいでてるねー。

この季節になると
グレムリンとかグリンチとか見たくなる!
あとは
ナイトメア・ビフォア・クリスマスとか
東京ゴッドファーザーズとか…

そういや邦画であんまり
クリスマスといえばコレ!っての思いつかんもんやね。
なんかあったっけかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山県民のARINKOが
澤田てんてーにおみやげがあるので
集合すべしとのお声がかかったので会いに行ってきました!

貰うだけじゃってことで
澤田てんてーは自分が欲しかったコレを買う口実に
お揃いで揃えてみました!



問題。さて、これはなんでしょう!

ヒント。
とてもやらかいです。



正解は…




耳男さん入れでした!



なんつてウソです。

Penke Penke っていう
シリコン製のペンケースでした!

ふにふにのすべすべでめちゃ触り心地よしなのです!
かわいいぞー。
キーホルダーとして連れて歩けるぞー。





そしてお待ちかねのありちゃんからのおみやげは…










やったー!
大好きな鶯ボールや!
関西では100均とかで気軽に買えたのに
東京じゃ全然見つけて無くて
見つけれても300円超えとかの高級品!
久々に食べれるぅう~。

てかもう食べてるぅ~。

好きなもん覚えててくれて
わざわざ買ってきてくれるなんて嬉しいなぁ。

しかもARINKOデザインPuriBuni バッグに入ってた!
かわえぇのー。ありがたいのぉー。


久々にあえる友達ありちゃんからは元気をもらって
アーティストとしてがんばってるARINKOからは刺激をもらって
さらに頑張れる!

とぅっとぅるー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさぴさにガチャをしたのです。



MOTHER商品を見ちゃうと回すしかないでしょーっ
ネス君が出てご機嫌です。

おとなりのキノコは
ポイズンきの子さん

食べるとどんな症状になるか体で表してくれるのだ!
出たのは重度の腹痛。

本当は普通の腹痛バージョンが欲しかったけど残念。
内股がかわいいよー。



いろんなの考える人がいるもんだー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。