キャラクターデザイナー澤田 圭の★サワダーランド★

キャラクターデザイナー澤田 圭の作品と日々の出来事。


テーマ:
イラストレーター澤田 圭の★サワダーランド★

今日のHAPPYアイテムはiXTEEかぁ

って久々の復活占いが香港のお店なんて無理やしっ!
まぁ新しく描く時間がなくて
昨日の日記 でも書いたけど
前に描いたやつをフォーマットに落とし込んだだけやから
カンニンしたってぇなー。

じゃ今日もHAPPYアイテム探して
気持ちイイ1日にしよやっ!
ホネ、サイナラ。


ドクロほねっこ占い ドクロとは…

ほぼ毎朝7時に、不幸をばらまく地獄の使いの『ほねっこ』さんが
本日のHAPPYアイテム
オシャレな乙女に変装し伝達するコーナーです。

そのアイテムを見つけた人は1日シアワセになる!
…というのではなく
本来起こるべき不幸が1個減るという程度ですが
気持ちいい日にするために探しちゃいましょう!

伝達役になるモデルも募集してるよ キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は
ドール界で知らない人はいない
お人形作家のモモリータさん の誕生日です。

ひょんなことからお知り合いになり仲良くして頂いているのですが
モモリータさんの作品は僕好みのパンクテイストの服で
描きたい衝動抑えきれずまた今年も描いてしまいました。
(年に一度勝手に描いても怒られない日?w)

勝手に描いたのに
自サイトのTOPにまで飾ってくださり嬉しい限りです★

ちなみにモデルになったのはこの子 です。

実は一昨年も彼女デザインのブライスを描いたのですが
その時にも喜んで受け取ってくださいました♪
モデルはこの子


これからもステキな作品で
みんなをシアワセにしてくださいね♪
★HAPPY BIRTHDAY★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日の作品を最後に『青春ドクロからの手紙』を
大きく変更しようかなと思っています。

今日の作品も今までとちょっと違った雰囲気になってるけど
あさってからはゴロッと変えるつもり!…間に合えばw

理由は
当初予定していた趣旨がブレだしたので
思い切ってターゲットをもっと絞ろうかと。
1ヶ月やってみて、ここでの見せ方とか分かったことを色々と反映させたいなっと。

最初から言ってるようにまだまだ成長過程の企画なので
こういう軌道修正はこれからもいっぱいあると思いますが
見捨てずについてきてくださいませ(*′Д`人)☆


ドンッ青春ドクロからの手紙】とは…
サワダケイがキャラクターと言葉を一緒に描いたよくあるアレのやつ。
ただちょっと違うのは、ブログならではの読者参加型という点。
モデルを募集しています!詳しくはコチラ へ!
毎日1枚アップされるので楽しみにしててネ★
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。