明日4/12(月)は、
おひつじ座の
新月が、

日本時間
11:31〜始まるよ!

ほぼ2週間
ごとに起こる

新月と満月の
タイミングは

特に女性に
意識して
過ごしてほしい!

28日の女性の
生理周期が

月の4週間と
満ち欠けの

リズムととても
似てるのは、

女性には月と
関連がある
性質を持つから!

男性よりも
女性の方が

月の影響を
受けやすいので、

満月時には
出産が多い事も

統計でちゃんと
出ていて、
とても有名!!

何度も私が
このブログで

月に2回、
新月&満月の
タイミングに

私が
DETOX
お勧めするのは、

知らぬ間に
現代生活は
毒が溜まる
暮らしだから!

排気ガス・
タバコの煙・

食からの

食品添加物
農薬・
砂糖

トランス脂肪酸
プラスチック・

魚に溜まる
水銀・ヒ素等の
海の汚染物質・

薬・
シャンプー
洗剤・生理用品・

化学衣類など
化学的な毒・

人工的な
化学的物質など
本当に
多種多様で

避けるのが
難しい!!><

便利な暮らしに
なればと、

善かれと思って
作られたモノが

日常的に自然に
普通に疑問なく
摂るモノに
溢れてる!

普段の暮らしで
どうしても
触れるモノに、

かなり危険な
毒が含まれる

現代社会の
悲しい矛盾。

こんな毒が
まみれた
大変な世界を、

私達は今、
選択肢て、

暮らしてると
まず自覚しよう!


ジャングルで
狩りをして、

今も原始的な
暮らしをする
種族の方達には

肥満・糖尿病・
ウツも腰痛・
肩こりなど


現代社会に
多い疾患や

生活習慣病など
私達の抱える

メンタルな
ストレスや
病がない!!

現代人の病や
危険な毒は、

近代化した
今の暮らしで

今もドンドン
作られ続ける。


だからこそ
日々重ねる
暮らしの中、

出来るだけ
毒を摂らない

一人一人の
セルフケアが
メチャクチャ
大事!!!

それに加え、
月にたった
2日だけ、

大変なら月に
1日でもイイが、


DETOX
強化する
毒出し日を

私はとっても
お勧めしたい!

普段は排便・
排尿・汗・
爪・髪などから、

私達のカラダは
毒出しする働きが

 

ちゃんと実は、
備わってる。

「吸収は排泄を
阻害する」と

昔からよく
言われる様に、

食べ過ぎると
毒を出す、この

メチャ大事な
排泄・解毒を
邪魔しちゃう><

病や体調不良の
多くは食や
生活の癖で

自分で知らずに
作っちゃう!><

カラダは
食べたモノに

消化・吸収・
代謝・循環・
排泄とあなたが

何かモノを
食べるたびに、
フル回転の

年中無休の
働きっ放しの
状態なのだ!

静かに仕事を
こなし続ける
内臓さん達は、

20代30代の
無理や重なった

疲れのツケが、
溜まり続ける。

40代・50代・
60代までに
ドンドン

カラダに負担な
習慣がずっと
積み重なれば、

ガン・糖尿病・
心疾患・肥満など、

深刻な病となり、
カラダは最後に
悲鳴を上げる!

生活の中に
食べない時間を
出来るだけ
増やしたり、

普通の食事を
食べない日を

DETOXで作り、

あなたの
いつもの習慣に
してみよう!

DETOX
小食習慣は、

将来の長寿・
健康へのメチャ


大事な投資の
時なのだ!!!

小食は医者
要らず」と
言われる様に、

モノを出来るだけ
食べ過ぎない
食習慣は

昔から健康の
一番の秘訣!

医者にかかる
リスク・時間・
お金を将来

ビクビクと
心配するなんて
嫌だよね!

元気で
若い時から、

早目にあなたの
生活習慣を

悪しきモノかが
善きモノに

少しずつ
出来る事から
変える事を
お勧めする!


8時間DIET
朝ご飯を抜いて


1日2食
習慣にしたり、


1日1食
するのもお勧め!

私は20年もう、

1日1食
ベースで基本!

楽だし時間も
お金も大切な
夜の1食の為に、

質の良いモノを
ちゃんと選び、

心の底から
空腹を感じ、

ありがたく
美味しくモリモリ
ご飯を楽しめる!

30代でインドで
自然療法や
YOGAアシュラムで
何度も学んだ

3〜4週間の

DETOXや断食
プログラムの

心地よさや
カラダとココロの
スッキリさと

クリアな感覚は
本当に最高!

DETOXや
断食の快適さは、

「これを知らない
なんて勿体ない!と

病みつきに
なったのだ。

毎日何気なく
食べ続ける
あなたの1日を、

あなたの内なる
内臓達への

休息日に明日
してみない??

私もシアトルで
簡単に
DETOX

私のお勧めは、
簡単な順に


フルーツ
DETOX


スープ
DETOX


③スムージー
DETOX


④水だけの
DETOX


私がいつか
施設や皆さんを
目の前にして

一緒にまた、

DETOX
プログラムを

 

世界のどこかで
開催する時、

一緒にYOGAや
瞑想もしつつ、

②や③の
簡単
DETOX
一緒にやって

一緒に感じる
心地良さを
シェアしたい!

以前シアトル

引っ越し前に
1日
DETOX

名古屋のお友達の
古民家カフェで

一緒に数回
開催した。

1日で簡単に
出来る内容で、

 

私のアドバイスが
普段の日常に
戻っても、

きっとその方に
使える内容だと
確信した。

あなたの
家には常に

視界に入る、
食べモノが

いつも手に届く
環境だと、

一人で
DETOX
頑張るのは
なかなか
難しいよね!

アシュラムや
お寺スタイルの
シンプルな場で

いつか私は
1週間以上の
長期プログラムも

やろうと今
密かに、私の
ココロの中で
企んでいる!

日常からの
しばしの解放、

カラダもココロも

食からも、普段の
ゴタゴタから
解き放たれ、


DETOXを通して

誰もが
実感できる!

多くの方の
笑顔が輝き、

また生き抜く
元気をチャージ
した人を多く

穂高養生園の

DETOX
プログラムの中、

感じられた。


(小さいけど、
私が見えるかな?)

ここで
DETOX
プログラムを

穂高養生園
サポートした事が

多くの方の
健康や幸せな
笑顔に繋がった。

DIETや何かに
迷った、誰かの
サポートが

私のこの上ない
歓びだと
実感できた!

苦しい20代・
30代をもがいた
私だからこそ、

今も「コレが
やりたい道!」と、

社会に何か
貢献する方法だと

ずっと強く心底、
信じてる!!!

あなたの春が
心地よい明日の
新月の1日で


スッキリボディと
軽やかな
ココロで
過ごせます様に!(^^♪

私は個別の

DIET相談や、

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!!!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/