明日9/17(木) は
新月の日!!


おとめ座の新月で
日本時間
20:01〜スタート!

満月も新月も、
当日の前後
3日ずつ、

既に月からの
影響はある!!

月で海の潮が
満ち引きする位、

月の引力は
とってもパワフル!

 

私達のカラダも
ほぼ70%は水分で
できてるから、

月の影響を
感じなくても、

確実にカラダや
ココロに影響する。

新月は解毒や
排泄・浄化の
パラーが最大!

 

だからDETOX

ピッタリの
タイミング!!

新月と満月の
月2回、

私は
DETOX
習慣にしてる。

内臓の疲れを
取るため。

1日手作りの
野菜&果物
ジュースを作り、

ゆっくりと
飲むだけ。

20代後半から、
毎日1日1食を

している私。

毎日18〜20時間は
水分だけ摂り、

固形の食べモノを
普段私は
食べないので、

 

お腹に食べモノが
ない、空腹感の
心地よさを
体感してる。

食べ過ぎると、
カラダが重く、

内臓にかなりの
負担になるから、

ダルクなったり、
眠くなったりする。

食べモノの
消化吸収に
エネルギーを
カラダが使う時、

脳に血液が
行かないから、
思考も冴えない。


食べないと、
「空腹感が
辛そう!><」と、

誤解する人が
多いのだが、

水分を多目に
摂っていると、

全然辛くない!

むしろ頭が冴え、
ココロもカラダも
スッキリして
気持ちいい。

1日果物のみで
過ごす、

フルーツDETOX
もっと楽で、
コレもお勧め!

フルーツの消化は
胃に入って
20分位なので、

普段の食事より、
胃腸への負担は
少なくて済む。

モノを食べないと、
血糖値は
安定したまま
キープされるので、

お腹が空いたと
感じにくい。


食事の後の
激しい血糖値の
アップダウンが、
ないから、


DETOXすると
カラダが軽く、
頭がスッキリ
冴えるのだ!


お腹に食べモノが

入らないと、
集中力が増し、

かなり気持ちが
良い状態。

1日ジュースだけで
アッという間に
時間が経つ!

食事の準備や
片付けに
かかる時間や、

食べる時間を
他の事に、かなり
有効に使えるよ!

1日3回も
食事をするなんて、

私にはただもう、
面倒くさい!

毎日3回も
食べ続ける事は、

内臓には負担だし、
カラダも重く
感じるし、

脳の働きが
鈍っちゃうから、
思考が冴えない。

「DETOX=我慢」
では、全然ない!

インドの自然療法
アシュラムで、

3〜4週間の
DETOXを私は
何度か体験した。

カラダを通して
学んだ快感は、

知らない方に
伝えたい!!!

このままずっと、
「野菜&果物
ジュースだけで
生きられる!」と

思えるほど、
自分の内から
エネルギーが
ムクムク湧いて、

メチャクチャ
元気になれる。

自宅で簡単に
1日だけDETOX

簡単なので、
明日は是非!!!


DETOXは翌日の
回復食の日が、

メッチャ大事!


回復食の注意

是非コレを
参考にしてね!


24時間365日、
働きっ放しの

あなたが一生
使う大事な、
内臓さん達。

新月の明日、
DETOXで1日だけ、

是非お休みを
あなたから、
あげてみよう!

とても気持ちが
良くって

カラダもココロも
スッキリするよ!

私はもうすぐ、
免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講します!!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/