明日は、

新月ですよ!

2020年新年、

もう3回目の

新月!

 

春の暖かさが

段々と

感じられる

シアトル!!

私は毎月の

習慣で、

 

毎月簡単に

自宅でやる

新月デトックス

 

固形物を1日

食べず、
 

胃腸を休めると、

心も身体も

本当に

スッキリします!

でも、

水分や糖分は
ちゃんと

摂るので

 

苦しくもないし、

ガマンでもない。

 

初めての方でも、

無理なくできるのが

1日デトックス
いいトコロ!

血糖値が

食べない事で

ずっと

安定してるので、

 

空腹感をほぼ

感じない。

頭が冴えて

色々な思いや

思考が

クリアになる。

 

私は普段、

1日1食。

 

夕ご飯だけ

食べます。

毎日
16~18時間は

食べない

時間なので、

 

空腹感の

心地よさに
だいぶ

慣れてます。

初心者の方、

デトックス

初めての方は、

 

野菜ジュースや

果物ジュースを

飲むのが

 

かなり楽で
無理がない

やり方!

温かい

ハーブティや


白湯を

こまめに

飲んで過ごすと

 

本当に楽に

できますよ!

デトックスした
翌日の


回復食の方が

ものすごく

大事ですので

こちらを参考に!

回復食の注意

 

毎月起こる、

新月や満月に、

 

デトックス

しませんか?

腸が掃除され、

綺麗になるので、

 

お肌が

ツルツル、

プルンプルンに

なりますよ!

お肌は、
腸の様子を

表すので…。

 

食べ物に含まれる

色々な
化学物質は、


私達の体内の

神経やホルモンに


影響を毎日かなり

与えてます。


それを1日だけでも

断つと、

いつもは

消化吸収に
忙しいエネルギーが

神経やホルモンが
修復作業に

使われる!

デトックスで

カラダだけでなく、


気持ちが
スッキリするのは

そういう理由!


食べ物って

メンタルに凄く

影響する!!
 

明日は

新月の時間を

心地よく、

 

のんびり
過ごして
下さいね~!