明日2/12(金)は、
水瓶座の
新月だよ!(^^♪

新年明けて、
寒いからと

運動不足や
食べ過ぎ&
飲み過ぎが
続いてしまい、

カラダも重く
感じてない?

脂肪がつくと
ココロも連動して、

 

軽快モードに
なりにくい。

動きたくないし
何をするのも
ダルくなる。

春はもう
私達の側へ

日に日に
近づいてる!

明日の新月、

DETOXして

カラダもココロも

DETOX
明日、スッキリ
しちゃおう!

インドの自然療法
アシュラムで

アーユルヴェーダ
ドクターが

週に1回の
FASTING(断食)を
勧めてくれた。

内臓を休ませる
大切さを、

インド3000年
以上の智慧が
推奨してる!

キリストやブッダも
修行中に
断食をして

心身浄化して
カラダとココロを

より善き状態に
していた!

現代人は
食べ物が常に
目の前にある!

お腹が本当に
まだ空いて
いない状態で、

つい食べモノを
パクッと口にし、

カラダが必要と
する以上に
食べ過ぎる!

今の病の
大きな原因は
食の異常と、

医学や科学でも
証明されてる。

1日1食を20代
後半から

YOGAを始めた頃
取り入れた
私の食事法!

20代前半は
焼肉もお酒も
コーヒーも

砂糖入りの
スイーツも

たまに普通に
食べて飲んだ。

でも食事の
量を減らし、
良い質のモノに
変えたら、

カラダが軽く
どんどん自分が

「本来の私」に
近づいた

感覚がある!

1日1食
風邪を引かなくなり、

頭が冴え、
思考もハッキリ

カラダとココロが
上手く連動する
感覚がある!

イライラや
ストレスを
溜め込んだり、

カラダの不調は
感じない!!!


20代より40代
後半になった
今の方が、

元気だし
肌の調子が
とっても良い!

「食は人の
カラダもココロも
創るのだ」と

改めてその
大切さを感じる
ここ最近!


夫も私の食習慣に
段々近づき、

出逢った頃

お腹や背中に
ちょっとあった

余計な脂肪が
削ぎ落された。

60代の今、
私より元気な夫!

初めて会う人に
夫はいつも
40代に間違われ、

60代と本当の
歳を明かすと、

ほぼビックリ
仰天される!

健康は食から!

明日の新月、
内臓を休める

DETOX

是非あなたも
気軽にトライ
してみよう!

私もシアトルで

DETOXが毎月の
新月&満月の

マイ習慣になり、
心地よさを
体感してる!!(^^♪

私のおすすめは

【フルーツ
DETOX】


1日果物を
食べるだけ!

一番簡単で
無理がない
デトックス法。

【スープ
DETOX】


寒い今は、
冷たい野菜の
スムージーより

温かいスープで
1日を過ごすのも
とてもお勧め!

白湯を午前中は

とにかく飲んでね!

明日の午後から
20:00迄に

フルーツか
スープを

食べる事を
必ず終えよう!


楽に1日が
食べモノに
捉われないで、

アッと言う間に
終わるよ!

明日の新月、
あなたのペースで

無理なく、
心地よい

DETOXで、

春に向かう

カラダの準備
しちゃおうよ!(^^♪

私はもうすぐ、
免疫力アップの

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
開講します!!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/