2/24(月)は、

新月の日!!

月のリズムに

合わせて

過ごしていると

1ヶ月が

あっという間に

感じます。

 

2週間毎に、

新月、

満月が

 

この天体で

繰り返される。

 

空を見ると、

月の形や

優しい光で、
 

私は何だか

気持ちが

落ち着き、

 

癒される

感じがします。

新月は

デトックス

最適な
タイミング!

 

もし自宅で

簡単にできる


デトックス
チャレンジしたい
方は、

 

こちらを
参考にどうぞ!

新月デトックス

2月の新月は、

うお座!

新月は2/24(月)
夜中

0:33にスタート!

先月も

お話した、

 

新月の
アファメーション

(願い事)を

したい方は、

 

ボイドタイム
(2/25(火)23:13~)
2/26(水)3:48
)を

くれぐれも

避け、

 

紙に

書き出してみて

下さいね!


うお座は

私の夫、
DAVIDの星座!

うお座の新月の
メッセージは、

 

「再生」と

「癒し」。

「死」と「再生」が
 

うお座の

主なテーマ!!

 

とても

深いテーマ

です、よね。

 

「自らの過去を
癒す」、

「今の現実を
乗り越える」為、
 

すぐ来る
「未来に向かい、

再生する」。

傷ついた
過去や


思い出したくない

昔の何かが


あなたにもし

あるなら、

 

後悔や
自責の念は


ちょっと脇に

置いて下さいね。

脆さや弱さは
誰にもある。

傷ついたり、

悲しい事も、

 

あなたの過去には

いくつか、
あるはず…。

 

でもそれは、

終わった事。
 

自分の今が

変われば、

過去の捉え方も


未来への思考も

かなり
変わります!

新しい自分を

新月の明日から

始まる

 

自分が

”生まれ変わる”

気持ちで
 

生まれたばかりの
赤ちゃんの様に


ピュアな気持ちで

迎えましょう!

 

実は私は、

思い出しても

涙が溢れ出る、


辛〜い過去が、

いっぱい
ありました!

でも今は、

最愛の夫と

暮らす内に、

 

傷ついた私の

過去が癒され、
 

辛い過去を
丸ごと受け入れ、

 

今の自分を

やっと
肯定できるように
なりました。


今ある幸せに

心から

感謝して、

 

享受できるように

なったのは、

 

この新月の


お陰もかなり

あります!

 

書き出すと

結構すぐに、

 

描いた理想の

自分の未来が

 

私は

思っていたより

早く

叶いましたよ!

だから、

あなたの

心の中に


何か

癒したい過去が
あるならば、
 

明日の

新月の日、

 

アファメーション

かなり

お勧めですよ!

素敵な新月を

笑顔と
 

クリアな

気持ちで


の~んびり

お過ごし下さいませ。