ご訪問頂き有難うございますラブ



FM狛江ラジオ(コマラジ)をお聞きき下さいました皆様、有難うございました🙏



ゲストは「名前のことだま師」さんでいらっしゃる「小松恵樹さん」(こまつよしきさん、愛称はこまっちゃん)でした♩





「目に見えないものほど、宝物である」と、、、
ものすごーく素敵なお声で、ことだまや名前を意識することの大切さを教えて下さいました♩
 



ご自身のお名前の使命を紐解いて頂きたい方など、こまっちゃん情報です♩



  ​小松恵樹さん(名前のことだま師さん)

▪️お名前鑑定↓

https://kototama-himehiko.com/namae/komatsu-yoshiki



▪️ 「小松夫婦のパートナーシップが◯になるお話会」

•10月29日(日)9時〜11時

・日本神話のお話から今につながるパートナーシップ。

・自分に◯をつけると、パートナーシップはこう変わる。

などなど、2人の体験を語りながら参加者さまと「理想のパートナーシップ」を語り合えたらと思っています。

•無料です

•予約フォームはこちら↓

https://owamarusann.com/p/r/aXxprgS4?fbclid=IwAR1d_5EU-5ssO4zUkasoAFZu8oIO5MuVLd2BH9v6geCSCZrLw8RaCpIIuEQ_aem_AaUJzyAzi3zW61N9d57b536PdVrUaJFtXanz89-lKFwq2m0sxbKvPC4p9LWd4XvdC7M


※顔出し・声出しOKでのご参加をお願いいたします。とのことです♩





こまっちゃん、リスナーの皆様、

素敵な時間を有難うございました🙏


お立ち寄り頂き有難うございました🙏


【初めましての方】
▪️難病「多発性硬化症」患者
(タバコ、暑さ(のぼせ)NG💦
 他の多発性硬化症患者さんもです)
▪️歌手•歌う講演家
▪️立てる車椅子ユーザー
▪️世界で一番素敵な言葉を、子ども達に届けに行く活動をしています

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑詳しくは)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載

▪️YouTube チャンネル





​▪️歌う講演の詳細
企画書はこちら→★







​​​​【難病患者になるまでを、

       改めて綴っています】
知っていることで、
誰かの何かの役に立つ時があるかもしれません。
私は当時、
適切な科に受診出来ていなく
対象治療も遅れて、後遺症が残っています。
当時、神経科•神経科内科•精神科の

違いも知らなくて、後悔致しました。
啓発という意味も含めて、
お付き合い頂けるようですと幸いです🙌
(こちらのシリーズは継続中)

▪️難病患者になるまで②(アメトピ掲載)

▪️難病患者になるまで③(アメトピ掲載)

サムネイル

サムネイル

【病気と知りつつ結婚してしてくれた夫との結婚までを綴っています】

​​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)
▪️
エピソード⑪(こちらで完結)

(ポチッとな↑で飛べます♩)

【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?
ということで他掲載記事も失礼致します🙇🙌

(2022年)

まとめたものはこちら→★




(ポチッとな↑で飛べます♩)
サムネイル





▪️スケジュールアップアップ


▪️公式HP 

​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land


【​世界で一番素敵な言葉】
(2021.3.3 ユニバーサルミュージック)
▪️MV


▪️CD ご購入


▪️iTunes 購入


▪️ISUM申請ページ

(結婚式でご利用可能)

(演出:新田哲嗣 /イラスト:唯一無二のてつし)