ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌


【初めましての方】

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル



今日、お昼にあげたヘルプマークの記事を

あやまって、消してしまったようです😭

いいね、コメントを下さっていた方、

ごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇😭

本当に申し訳ありません🙇🙇



当時、身体の半分が、感覚以上を起こしていました。

(詳細は「難病患者になるまで」をポチッとな♩していただけるようですと幸いです🙌❣️)



昔のブログを見返してみましたら、

再入院の時に、

検査で髄液とってました💦

腰椎穿刺(ルンバール)と言われるものです。( ★腰椎穿刺(ルンバール)とは?



脳や脊髄の周りにある

脳脊髄液をとるために行います。

脳脊髄液の成分を調べることで、

脳や脊髄の病気の診断や評価をするそうです。




採血のような痛みと、書かれているものもありましたが、なんだか違ったぞーーー!!💦


今のところ2回してますが、2度とやりたくない検査です。これが、あとにもひくのよーーー😭💦
(個人差あると思います🤲)


多分、恐怖心が1番なのだとは思いますが、
痛みは麻酔の時の痛みと、
髄液用の針が、重い感じかな?!
実際の様子がこちらです↓

(お友達から、ご了承頂いた実際のものとなります。もっと詳しいお写真はこちらです↓

たちこまくんブログ

(たちこまくん、有難うございます🙇🙌)




自分のベッドでして頂きましたが、
私の時は!!ですが、
手術のシーンに出てくる、
真ん中が空いてる青いシートがでてきて↓



もう、これだけで、ビビりまくりな訳です泣き笑い

(⚠️髄液をとるのは、背中からです)


その様子を察してくださったのか

看護師さん:「手、握りましょか?」

私:「お願い致します😭」と、
ずっと手を握ってもらってました泣き笑い

白衣の天使さん、おられましたーーーラブドキドキ

もしかすると看護師さんにとっては、
日常の出来事かもしれません。
有り難すぎて、、
もう10年前のことなのに、覚えていますものねニコニコ


あの時の看護師さん、
手を握ってくれていて、
有難うございます泣き笑いアップ



今日もご訪問頂き、
有難うございます。
励み頂いております😭🤲



アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land