ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌



【初めましての方】

難病患者で感覚障害、疲れやすい、脳のブレインフォグなど見えない障害」があります。

▪️「難病患者になるまで」と、

▪️病気の中での普段の生活をアップしています♪
詳しくは↓↓


サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル


こんにちは〜スター


「病気と知りつつ結婚してしてくれた夫」

との結婚までを綴っています。


サムネイル
 

​▪️エピソード①(アメトピ掲載)


▪️エピソード②(アメトピ掲載)

▪️エピソード③

▪️エピソード④(アメトピ掲載)


↑続きです。

今日は、

あるお見合い男性とのお話しをニコニコ



私も一応、ミュージシャンの端くれということで、

モテ男くんは、側で、

いっぱい見てきました。

(バンドは男性の人数の方が多いというのと。

色んな話しも聞けるのです♩)



そんな中でも、

記憶に残っている、お見合いの男性がおりました。



お見合いって、

大体、ホテルでのお茶というパターンが多いです。


そして、ホテルって、

大体、駐車場がありますので、

お見合いも、私は車で行ってましたうさぎあせる



ここで、難病患者の一面出てきゃうんですね〜汗うさぎ

電車で座れないと、

疲れてしまうので、

「万全体制で挑めないわ!!」

と、、、

良いか悪いかは置いておいて頂いて、

車で行ってました。




さて、この日、

とある男性Aさんとは、

初めましてのお見合い。

ホテルで、お茶を致しました。

ではこの辺でとなった時に、

ここまで何で来たのかの話しになったのかな?

ケイコ:「ホテルの駐車場に車を止めています」

支払いが済み、

男性Aさん:「駐車場まで送ります。」

ケイコ: あら♩実際も素敵な方だわ〜♩なんて

思っていたので、

「有難うございます。」

と地下の駐車場まで送って頂く♩



駐車場まで送って下さったと思ったら、


なんと!!


駐車料金だけ「すーっと」支払ってくださり、

「じゃあこれで」と、挨拶を交わし

去って行かれたのです。



そう!!

こちらの男性は、

送ってくださるのではなくて、

駐車料金を支払って下さる為に、

送ってくださったのよね〜🙆‍♀️



わぉ〜チュー

ですよ、笑。



地方では、一家に一台ではなくて、

一人に一台の車を所有することは、

珍しくないですが、

また都内とは事情が違うかな?!と、、。



自分より、
年下の女性が車にのってくるパターンって、
そう多くないのでは?と、

(勝手に)そう想像致しましたら、、




「おぬし やるな」





と、これは、

今でも記憶に残っている

エピソードです。



この男性と、ご縁がなかったのは、

そんな私のお下品な

心の声が漏れてたかな〜ネガティブネガティブネガティブあせる


(「病気と知りつつ結婚してくれた夫」シリーズは、

この写真が目印ですにっこり




お立ち寄り頂き

有難うございます
とてもとても、励みになっております泣くうさぎ
このシリーズは、連続で綴って参ります。
お付き合い頂けるようですと嬉しい限りです飛び出すハート
また明日、でございますスター



    

【紹介】購入して良かった♩
(使い勝手の感想と共に紹介)

その①
【ガラスタッパ】
常備野菜用に購入したら良かったです。

レンジもそのままチン出来るし、
何よりガラスなので
高級感もあって、そのまま食卓にもok♪
食洗機もいけました




その②

【椅子付きキャリケース】

出先で疲れた時に役立たってくれます。
実際の使い勝手動画は←文字をクリック



その③
【椅子付きリュック】
出先で疲れた時に役立ってくれます。
アウトドアにも♩
実際の使い勝手は←文字をクリック





⚠️お知らせ

「歌ってみた」動画は、

今週から、

月曜日20:00から、

水曜日20:00に変更となります🙌

すみません、どうぞよろしくお願い致します🙌🙇



アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land