ご訪問頂き、触れて頂き、

アメトビ掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌


【初めましての方】

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル



「難病患者になるまで」を

改めて綴っております🙌

今日は、番外編かもしれないですが🙇🙌

そう言えば、

最初の入院の時に、こんなことがありました。



何人か、仲間がお見舞いにきてくれたんです。

あとから、聞いた話しですが、

4人部屋か6人部屋だったかな?

入ったものの

「ケイコいないね。」

ってなったらしいんです。

名前を確認すべく、入り口まで戻ったそうです。



お化粧のオンとオフの差が

激しかったみたいです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



そういうのが、

実は一回だけじゃなくて😅



その①

現場にスッピンで入る

〇〇くん、おはよう〜♩って、仲間に声をかけたら、

あ、その声はケイコさんですね。

と顔ではなく、で判別される🤣




その②

現場にスッピンで入る

衣装を着てお化粧をして出ていく

その日のPAさんに、

「あ、お久しぶりです。

〇〇です」と挨拶される。

いや、その前に、挨拶してるし、

言葉を交わしてる🤣




まぁ、それは

笑い話しとして、、😗❣️




入院中のお見舞いって、

ものすごーーーーーーく

ものすごーーーーーーく

嬉しいです♩



多分ね、その時にお見舞いに来てくださった方のことは、一生忘れないくらい、

嬉しいと思います。(入院あるあるかな?🤔)



一点だけ、

異性の方は、お見舞いに伺ってもよいかの

ご本人様のご確認をお願い出来ると、

有難いかな〜(と、私の場合は思いました)



というのも、

とてもとても、嬉しいけれど、

心やられてるし、

身体やられてるしで、

入院中は、完全に無防備なんです。



お見舞いは、

めーーーーーちゃくちゃ嬉しいです。

お風呂に入れていないパターンが多いので、

「お風呂入ってないし、臭いかも〜💦💦」

とかあるのよ〜🥲

だから一度、ご確認が有り難いかな💙

と思います🙌




といっても、いまは、面会もできないですからね、

ご入院中の方は、とてもとても、お辛いと思います。

お見舞いだとか、気にかけてもらえるとか、

やって頂いたほうは、心に染みて、

ずっと覚えているんじゃないかな、、、、。




今日もご訪問頂き、

有難うございますスター




(当時、(今も濃いです)更にお化粧が濃くてギャルってたころのお写真です🤣)



アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land