ご訪問頂き、触れて頂き、

アメトビ掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌


【初めましての方】

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル



昨日は、おむすびjazzに出演でした。

お越し下さいました皆様、お世話になりました皆様、

有難うございました。



昨日、対面でお会いするのは初めてのお客様から、

「あれ?立てるんですね?」と、、。



「はい♩立てますし、歩けます」🙋‍♀️❣️



疲れてくると、処理能力や集中力がおちてくるので、

特に歌や講演の現場では、

物理的に大丈夫なところであれば、初めから車椅子ですが、短い時間であれば、立って歌ったり、

座ったりとさせて頂いております。




何せ見た目も健康そうで、

歩いてますからね😅

初めての方は特にですが、驚かれたり、、

理解が難しいこともあるかもしれません。

あとは、実際にお会いしないと伝わらない部分もあるかなと思います🙆‍♀️



「見えない障害」って、

どこまで広がるだろう?

ここのハードルもなかなか高いぞーーー!!



そう!だから今日もこのブログに触れて頂き

皆様、有難うございます😭😭😭🙇🙌

知って頂けること、とてもとても有難いです。

「見えない障害」の方って、じつは

沢山おられるって、自分が病気になって初めて知ったのよね。。



例えばヘルプマークをお持ちの方は、

見えない障害の方がほとんど。

おっと、話しが長くなりそうなので、

ヘルプマークのお話しは、またということで、、


今日もご訪問頂き有難うございます🙇❣️😊

素敵な一日となりますようにスター









▪️スケジュール

▪️HP


▪️YouTube







Twitter→     Keiko_land



Instagram→  Keiko_land