ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌


【初めましての方】

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル





立てるのに何故車椅子?

(理由→ 初めましての方用をポチッとな、

お願い致します🙌)



今でこそ、

電動車椅子WHILLに、必要に応じて乗っていますが、

それまでには、色んなものを試しました。


あがくよね〜🤣🤣

だって、新婚旅行だって、

海外旅行だって行きたいじゃん泣き笑い



出先で疲れたとき用に、

使っていたものです。

このアイテム、新婚旅行が初の出動でした↓🙆‍♀️

↓↓



いつも励みになっております😭

ご訪問頂き有難うございます🤲




アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land