ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌



【初めましての方】

難病患者で感覚障害、疲れやすい、脳のブレインフォグなど見えない障害」があります。

▪️「難病患者になるまで」と、

▪️病気の中での普段の生活をアップしています♪
詳しくは↓↓


サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル


こんにちはスター

日曜日は、

週に一回のお注射の日でした

(理由→上の「初めましての方用」を、ポチッとな♩お願い致します🙌)




今日は、早く寝たいわぁ〜。
という日も、
おつとめが待っております!
打たねばなりません泣き笑い


今でこそ、
旦那さんに打ってもらっていますが、
一人身の時は、
注視をうつのが時間かかってねー🤣🤣
寝るのが遅くなっていました。



当初は、シリンジの注射器↓で、

(自身が使っていた当時の練習用のものですが、

針は本物です)



一年経った頃、
「神様、そろそろ無理かもです〜えーん
と心の中で叫んだら、
ボタンをポチッと押すだけでよい
ペン型が出たんです。

この時ばかりは、
手を合わせましたよ😭🙌🙌
医学の進歩に感謝致しました。


今度は、
また数年経った頃に
「ペン型も無理かもです〜えーん
と心の中で叫んだら、
旦那さんが打ってくれるようになりました。
ずっとずっと一人身だったんですけど、
今は、
旦那さんに心身共に支えてもらっています。
有難すぎるんです泣くうさぎ
(先生との話し合いで、再発していないということで、注射薬から変更は今のところ考えておりません)



旦那さんは、
病気と知っていて、
結婚してくれたんですキョロキョロ



結婚されている同病さんが、
こんなことを仰っていました。
結婚をされてから、ご自身がご病気になられたそうです。
その旦那様曰く、
病気と知って結婚を決意することは、
また自分とは違う決意だと思うと、、。
(確かそんなニュアンスだったかと思います)

どちらも凄いよー泣くうさぎ↑↑

そんなこんなで、
私にも旦那さんに、
出来ることはないのかーーー!!!!と、
最近、常備野菜を作るということを
覚えた今日この頃です。
(遅っ!!💦💦)

うん、それくらいしか思いつかなかった、、、泣くうさぎ
(いや、もっと、早くやったげてぇー泣き笑い

うん。。。

出来ることを、ぼ〜ちぼ〜ちなんですがね、、💦泣くうさぎ
ご持病をお持ちの方は、
皆さん、どうされているんだろう〜???



今日も触れて下って有難うございます🤲❣️
とてもとても励みになっております泣くうさぎ
素敵な一日となりますようにスター



⚠️お知らせ

「歌ってみた」動画は、

今週から、

月曜日20:00から、

水曜日20:00に変更となります🙌

すみません、どうぞよろしくお願い致します🙌🙇



アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land