ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌



【初めましての方】

難病患者で感覚障害、疲れやすい、脳のブレインフォグなど見えない障害」があります。

▪️「難病患者になるまで」と、

▪️病気の中での普段の生活をアップしています♪
詳しくは↓↓


サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル


こんにちは〜スター


「病気と知りつつ結婚してしてくれた夫」

との結婚までを綴っています。


サムネイル
 

​▪️エピソード①(アメトピ掲載)


▪️エピソード②(アメトピ掲載)

▪️エピソード③

▪️エピソード④(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑤


(ポチッとな↑で飛べます♩)


↑続きです。

今日は、とあるお見合い男性Bさんとの

お話しをばにっこり



Bさんとの、ある日のおデートで、

アウトレットに行ったんです。

ちょっと遠出のお車デートニコニコ

今から考えると、なんで「Yes」って、

言っちゃったんだろうな〜真顔



病気のことは、

伝えておりません。

(なぜ?はクリック)




アウトレットって、、

少なくとも歩くじゃないですか?!

いまでこそ、

電動車椅子に乗っていますが、

この時は、まだ車椅子にも乗っていないとき。



私の考えが安易というか、

お得意の行き当たりばったりと言うか💦

実際にアウトレットに行ってみたら、

こりゃあ、無理だな、、、と、、

広すぎるぜーーい!!となったんです真顔



どんな行動に出たかというと、

「ここと、ここのお店に行きたいなぁ。

〇〇さんは、どこのお店に行きたいですか?」と、

そんな感じのピンポイント作戦真顔



お見合いのおデートですから、、💦

ブラブラしながら、

キャッキャしながら、

お店を回るのを想像されていたのかもしれません。



お相手の言葉で今でも、

覚えているのは、

「随分とはっきりしてるね。他は見なくてよいの?」

的なことだったと思います。



うんうん、

本当は、ブラブラしたいんです。

当時、車椅子にも乗っていない。

病名もいえていない私には、

ピンポイントで、

お店にいくことしか出来ませんでした。



帰りの車の中、

私はというと、

疲れてチーンって終わってました真顔

シートをずっと倒していたかと思います真顔

男性Bさんは、ずっと運転をしてくれておりました。

私は、

気の利く言葉も言えてなかったと思います。真顔



そのあと、すぐくらいかな?

病気のことを伝えたら、

うん、振られました。。。。



これは、病気が理由だったなぁ。。

お子さんも欲しいとのことだったかと思います。

先に伝えるべきだったんです真顔

自分のことしか、考えていなかったのです真顔真顔



申し訳ない& 切ない 想い出真顔真顔真顔


(「病気と知りつつ結婚してくれた夫」シリーズは、

この写真が目印ですにっこり




お立ち寄り頂き

有難うございます
とてもとても、励みになっております泣くうさぎ
このシリーズは、連続で綴って参ります。
お付き合い頂けるようですと嬉しい限りです飛び出すハート
またあした、でございますスター



    

【紹介】購入して良かった♩
(使い勝手の感想と共に紹介)

その①
【ガラスタッパ】
常備野菜用に購入したら良かったです。

レンジもそのままチン出来るし、
何よりガラスなので
高級感もあって、そのまま食卓にもok♪
食洗機もいけました




その②

【椅子付きキャリケース】

出先で疲れた時に役立たってくれます。
実際の使い勝手動画は←文字をクリック



その③
【椅子付きリュック】
出先で疲れた時に役立ってくれます。
アウトドアにも♩
実際の使い勝手は←文字をクリック





⚠️お知らせ

「歌ってみた」動画は、

今週から、

月曜日20:00から、

水曜日20:00に変更となります🙌

すみません、どうぞよろしくお願い致します🙌🙇



アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land