《ガネーシャの教え》一覧表♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
※とても久々に記事をアップしたので
 このタイミングで、また再アップしますキラキラ

 

 
 
今を遡ること、4年前に・・・
 
《ガネーシャ》が我が家に来てからというもの

これまで以上に、毎日が学びの日々!pen+.


《ガネーシャ》がやってきた経緯はこちら↓

 

 

こちらでは《ガネーシャ》から

教わったメッセージを
シェアしていきたいと思いますぞうさん。キラキラ

 

少しずつ増えていくので

楽しみにしていてねだって

 

 

image

 

 

以下は、既に詳細を綴らせていただいた
内容もありますが
 
タイトルだけのものもあります。
(今後、詳細を綴っていく予定です)
 
ですが~
 
 
 
「勘の鋭い方は、
 名言(タイトル)だけでも分かるかなだって

 

 

タイトル(文字)をクリックしていただき
飛ばないものに関しては
 
予想で楽しんでいただきハート

 

飛んだ内容については

ぜひ熟読いただければと思いますハート

 

 

 

こちらは《ガネーシャ語録》目次ページとして

お役立ていただけたら嬉しいです笑顔

 

 

 

 

ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。

 

 

 

宝石赤『化粧』は、自分の潜在能力を引き上げる

 『化粧』をしない女性は自分の能力を出しきれない

 

 

宝石赤女性は『チャネリング能力』を開花させるべし!

 これは《あげまん》の最低スキル

 

 

宝石赤女性は自分が綺麗になることだけに

 全力を尽くせ!!

 

 

宝石赤とにかく『自分』を観ろ!
 『見る』でも『視る』でもない、『観る』んだ

 

 

宝石赤『寝食』=『神職』

 『寝食』を大事にすればするほど『神』の領域に近づける

 

 

宝石赤食事をする時は

 食事内容に合った音楽を流せ♪

 

 

宝石赤逆境の時に人生で重要なことが身に付く。

 だから上手くいかないことが続いても焦るな!

 

 

宝石赤病気になった時は「何かを捨てろ!」という時

 病気は『溜め込み過ぎた』時のサイン

 

 

宝石赤感情をコントロールするな!

 コントロールした分、逆に周りに迷惑をかける

 

 

宝石赤困った時は『雲』を観よ!

 氣になった『雲』の動きで打開策が見い出せる

 

 

宝石赤「ツイテル」「憑いてる」

 どんな存在を『付かせる』かで運命は変わる

 

 

宝石赤眉間に吹き出物が出来た時は、

 物事の真意が見極められる時。

 

 

宝石赤『知っててやらない』って
 1番運氣を下げるんだよ

 

 

 

宝石赤 『誕生日』って、こう過ごすと
 更に良き1年になるんだよ

 

 

 

ぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。キラキラぞうさん。

 

 

 

数年前から綴り始めましたが

 

まだまだ項目だけで

内容を綴りきれてないのがあるねあせる

 

出来る限り早めに

綴っていきたいと思うので笑顔

 

ご興味のある方は

楽しみにしていてくださいねハート

 

 

 

また、

 

 

「いち早く○○を知りたい!

 

 

というリクエストがありましたら

コメント欄にご記入くださいませだって

 

優先的に綴らせていただきますねドキドキ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク