9/5(月)22:22~23:00 師匠のインスタライブに登壇します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

ホントに今年の誕生日は

色々ありましてキラキラ

 

色々あった1つに

コラボライブ配信のお誘いを受けまして



9/5(月)22:22~23:00

 

占導師幸輝先生のインスタにて
ゲスト出演することになりましたパソコンキラキラ

 

 

 

 

 

こちら、師匠が創ってくださった

ライブのサムネイルですラブラブ

 

 

 

 

ちなみに・・・
前回のゲストは
 
私が占導師になるきっかけの

1つともなった大好きな朱里先生ドキドキ

 (元・立川ルリ子先生)

 


 

なので、タイミングといい

非常に感慨深いっ(≧▽≦)

 

 


っとその様な今回は

 

師匠のライブでは

あるのですが・・・

 

今回は、サムネイルでも

お分かりの様に、なんとっ!!



『占導師華陽』

としてではなく

 

『セクシャルセラピストかよ』

として登壇なのですよ(≧▽≦)



っと、これは個人的には
めちゃくちゃスゴイことでねっ音譜

詳しいことは長くなるので
割愛しますが・・・


基本、占導師のお弟子さんとなると
占導師としての登壇になるのですが

今回は、満を持して



『セクシャルセラピストかよ』



として登壇出来るのですニコニコドキドキ

ある意味、これは私の長年の願いというか
野望?!(笑)でもあったので



「それが叶った様で

 本当に嬉しくて!!」



何よりの誕生日プレゼントを
いただいたかの様な気分でしたドキドキ

 

 

話す内容も一任されているので

今、ネタを考え中なんだけどねラブラブ

 

何にしようか~

めちゃくちゃ悩む(≧▽≦)

 

 

っとね・・・

 

 

実は、師匠には婚姻届けの

証人になってもらったので

 

今回は『結婚』に関して

話を進めるのも面白いかなぁ

 

 

とも思ったり。。

 

もしくは

せっかくなので

 

 

男女の

究極の陰陽

 

 

についても

面白いかなぁとかニコニコ

 

当日まで悩むとしますドキドキ

 

 

っと、ライブ中はコメントにて

質問いただいたことに関しては

 

回答しながら進めていく

スタイルのようなので

 

 

ここぞとばかりに

質問したい方は

 

ぜひぜひビックリマーク

ご活用いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 


そうそう、当日は

以下にて開催しますので
https://www.instagram.com/kouki_sendoushi/


 

 

お時間的に少し遅くはあるのですが
ぜひぜひご覧いただけましたら幸いですラブラブ


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク