【業務連絡】無料メールセミナーに登録くださっている皆様へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
本日は【業務連絡】を含めた

最近の近況報告です。

 

 

 

先日、私が使っているサーバーの
メンテナンスがありまして。

実は、それ以降・・・

 

 

 

メルマガスタンドが
使えなくなって

しまったのです(^▽^;)
 



っとねビックリマーク

 

 

これは私が使っている
メルマガスタンドの設定を変えれば

これまで同様に使える

 

 

ということなのですが

私の使っているスタンドは
特殊なスタンドで

ITのプロであった元カレが
設定してくれていたのですね(^▽^;)

その為・・・

 

 

 

素人の私には
どうにもできなくてΣ( ̄□ ̄|||)




しかも、現在

元カレと連絡がつかない

 

という状況になっておりまして

途方に暮れている状態なのです。。。



とはいっても

 

最近、私のメールセミナーに

登録くださっている方もいるので

 

その様な方に、状況の案内を手動で

メールを送らせていただいていました。

 

 

本来ならば全員にメールを

させていただきたいのですが

 

私のメルマガは1000人以上の方が

登録くださっていた。

 

 

しかも、どなたが

途中解約をされたのか?

 

メルマガスタンドが機能しない限り

分からない・・・

 

というのもあって

全員に送らせていただくのは無理。。。

 

 

その様なことから
 
 
 
これまでの様なメール配信が
現在、ストップしている状況です。
 

 


メール配信を楽しみに

してくださっている方の中には

 

 

「最近、届いていないなぁ」

 

 

と氣になっている方も

おられるかもしれませんが

 

その様な方は

本当に申し訳ありませんm(__)m

 

 

現在・・・

 

 

 

「近日中に新たなスタンドで
 配信をリニューアルスタートをすべく
 現在、作業中です!」




その際は『最新版の無料メールセミナー』
として配信させていただく予定ですので

その際は
また登録いただけましたら幸いですニコニコ
 

 

image
 

 

っとね・・・

 

 

実は数年前より、今使っているスタンドが
時代に合わないなぁと感じることがあって


「メルマガスタンド変えたいなぁ」


と思っていたのですよね。
でも今の今までズルズルしてしまって(^-^;


なので、今回は『強制終了』を
させられた感がハンパないのですが。。。

だからこそビックリマーク

 

この機に色々なことを一層して
再度パワフルにお届けしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク