(再アップ!)【魔女養成学校】復活!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

また需要を感じているので

 再アップしますビックリマーク

 

 

一昨年

7年ぶりに!!

 

 


「【魔女養成学校】を

 復活させましたヽ(^o^)丿」
 

 

 

 

 

 

 


ちなみに、当時は

こんな感じ下矢印で行ってましたニコニコ


 

 ※2022verは少しリニューアルしましたキラキラ

  氣になる方は以下、読み進めてねドキドキ

 

 
 

はい、かなりガチな
『スピリチュアルメニュー』です(笑)

 


昔はよく、こういう感じのメニューを
提供していたのですよね(^^)

そして、かなり人気でしたラブラブ



また、当時

 

 

「なぜ、「このメニューを

 提供する様になったか?」
 

 

というと、

以下の様な背景があったからニコニコ



【私は魔女養成人だった?!~魔女との文通~】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11399414013.html





はい、かなり怪しい内容です(笑)
もう、ファンタジーですよね(笑)

 

でも、こういうの・・・

好きな人も多いよね(笑)

 

 

 

image

 

 


少し前に、私は

【性魔術】がマイブームとなりましたが

やはり【性魔術】に興味を持つのも
こういった『過去生』も絡んでいたのでしょう。


っと本当は、あまり『過去生』というのは
持ち出したくない私・・・

それは『過去生』というキーワードを出すと
『現実逃避』系の人が集まりがちになるからあせる


でも、このタイミングで1度
復活させることで



「【性魔術】の研鑽が

 より進みそうドキドキ



と感じたのと
それと同時に



「自分のガイド・ハイヤーセルフと
 繋がれる人を増やし

 自分の能力を正当に

 引き出せる人を増やすことが

 今後、ものすごく重要だと感じている」



のでビックリマーク
復活させていただくことにしましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

という訳で早速ビックリマーク

 

 

『魔女養成学校2022』

 

 

の詳細を

ご案内させていただきますね黄色い花

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

私のハイヤーセルフの

一側面である『魔女』が

 

アナタのガイド(別名:指導霊)を

一旦お預かりさせていただき

 

 

様々な【魔術】が使える様

指導しますメモ

 

 

※指導=見えない世界(空間)での指導です。

 

 

 

まずは、先に

 

 

修了後、どの様になるか?」

 

 

をご案内

させていただくと・・・

 

 

 

✔自分のガイドが『諸々の調整(引き寄せ等)』が

 上手になり、自分の『引き寄せ力』がUPする

 

✔『ヒーリング能力』『チャネリング力』がUPする

 

✔『エネルギーの解析』が出来る・しやすくなるので、

 『オリジナルエネルギー(ヒーリング)』をつくり出すことも可能

 

 

 

その他にも・・・

 

 

 

✔『不思議な事』を起こせる様になり

 まさに『魔女』になったかの様な気分になれるキラキラ

 

✔『自分のいのち』を『魂』レベルで

 輝かすことが出来る様になるキラキラ

 

✔『直感』『閃き』が今以上に増し

 物事がトントン拍子に進む様になるキラキラ

 

 

 

といった感じですニコニコ

 

私のハイヤー『魔女』も、私(かよ)と共に

常に勉強・実験・検証を行っているので

 

修了後は修了生の為のフォローアップ講座も

定期開催する(『見せない世界』で)との事ビックリマーク

 

 

また、『見える世界』では(笑)

 

私(かよ)の方からzoomで

フォローアップ講座も開講しますっ!!

 

※もう既に10回以上

 開催させていただきました黄色い花

 

 

 

っと、その様な『魔女養成学校』ですが

どの様に進んでいくのか?というと・・・

 

 

 

(1)入学願書提出(参加申し込み)

 

 

メモ志望(参加)動機をお知らせください(^^)

 

 「引き寄せ力を上げたい」

 「ガイド(見えない存在)と仲良くなりたい」

 「自分にはどんなガイド・神様がいるのか知りたい」 

 

 ・・・などでOKビックリマーク

 

 

メモ入学希望日をお知らせください(^^)

 

 「〇月〇日なら何時でも」

 「〇曜日なら毎週OK」

 「〇月○日〇時~〇時までなら」

 

 ・・・など第3候補までお知らせくださいビックリマーク
 

 

 

 

(2)『入学説明会』の実施

 

 

こちらは、お電話・Facebook通話・zoom等で

行わせていただきます。(所要時間30分~60分ほど)

 

※お電話の際は通話料はご負担ください。

 

その際、必要に応じて『チャネリング』のやり方や

より「繋がる」ためのアドバイスをさせていただきますキラキラ


 

というのも、この学校は

「チャネリング能力は絶対必要!」

という訳ではありませんが・・・

 

チャネリングが出来た方が、

何かと便利なので音譜

 

 

チャネリング力を

磨いていただくことをオススメ

 

 

しています(*^-^*)

 

 

 

(3)『受講期間』は・・・

 

 

それぞれのガイド・神様等によって変わり

1日で修了することもあれば、数週間に渡ることもあります。


(私の美容のガイドのリリィさんは2週間ぐらいでした。
 卒業してからのリリィさんの動きは凄まじかった
!!目

 

 

ガイドが養成学校で学んでいる時は

いつも近くにガイドの存在を感じていた方にとって

 

少し遠くに感じるかと思いますが

呼べば来てくれるのでビックリマーク

 

 

全くコンタクトが取れなくなる

ということはありませんので!

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

修了後、パワーアップしたガイド等をお感じいただける

(戻ってきた際に、存在を間近に感じられる)と思いますが

 

こちらからも、修了後はメールにて

個別に、ご連絡させていただきます。

 

また・・・

 

 

『ガイド等が『見えない世界』で、お勉強中は、

 自分の方では、特に何もしなくて良い』

 

 

ので、受講期間中は

これまでの様に日常生活を送ってくださいませニコニコ

 

もし、「自分でも何か行動したい!」というのであれば

『チャネリング練習』をされると良いでしょうラブラブ


 

 

(4)『修了(卒業)後』は・・・


 

ガイド等が、どのように変化されたのか

コミュニケーションを取りながら実感くださいニコニコ

 

 

入学前にガイド等の状況を把握されていると

ビフォーアフターも分かりやすいかと思いますので

 

入学時に、その時の様子を

ぜひ覚えておくと、より面白いですよラブラブ

 

 

そして、これまでより『不思議な力』を扱いやすくなり

『不思議な現象』も起こしやすくなるのでキラキラ

 

その世界を存分に楽しんでいただけたら幸いですドキドキ

 

 

 

 

 

 


ところで・・・

少しファンタジーなことをいう様ですが

 

自分が『過去生』で【魔女狩り】に遭った魔女だった場合

それが原因で、今生において苦しい思いをされている方も叫び

 

 

それに関しては

私の『魔女』曰く、

 

 

「きちんと修練や学びを得た魔女であれば、

 魔女狩り対策は必要最低限のスキル。

 

 なので、魔女狩りには

 まず遭うはずがないけれど・・・

 

 もし、魔女としての指導を受けていたコが

 魔女狩りに遭ったとしたら・・・

 

 ハイヤーセルフレベルでも

 改めて勉強する必要がある」


 

 

との事でした目

 

ですので、もし、その様な人がいらっしゃいましたら

ガイドだけでなく『ハイヤーセルフ』が入学してもOKです!!

 

※『過去生』に関しては

 『ハイヤーセルフ』が深く関係するので上差し

 


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

と色々と綴りましたが、

この学校は・・・

 

 


「アナタのガイドやハイヤーが

 『見えない(上・高次)の世界』で

 

 私のハイヤーの魔女から、

 スピリチュアルワークを

 学んでいただきますメモ

 

 

というのも

 

 

 

「ガイドたちの

 『コミュニケーションスキル』

 

 が上がれば上がるほど、諸々調整や

 引き寄せを行いやすくなるから!」

 

 

 

ですので、そのスキルも

この学校にて磨いていただくという訳です黄色い花

 


人間社会に於いても『コミュニケーションスキル』は

大事ですが、それは『見えない世界』も一緒。

 

 

よく、「『見えない存在』は万能だ」と思われがちですが

意外と、そうでもなかったりもします(笑)

 


いわば、この『魔女養成学校』は

『見えない存在』に対する

 

『話し方教室』や『マナー教室』

『コミュニケーションスクール』

 

という一面もあると理解していただくと

分かりやすいんじゃないかなと思います。

 

 

 

そうそう、たまに・・・

 

『見えない存在』と意思の疎通が

出来ないが故にケンカしたり目

 

邪見に扱ってしまう方も

おられる様ですがDASH!

 

 

これも言ってみれば

 

 

自分のガイド等の教育が

なされていない結果

 

 

とも言える訳ですあせる

 

本当、この7年で

よ~く分かりましたが

 

 

「どんな『人間』と接するか?」

「どんな『高次の存在』と接するか?」

 

 

で、この世界の出来事

現象化は大きく変わってくる。

 

 

ですので、これからの激動の時代を

上手に乗り切るためにも

 

『見える世界』も『見えない世界』も

レベルアップしていきたい方はぜひ

 

入学いただけたらと思い

再度アップさせていただきました!!

 

 

 

 

~《参考》~


黄色い花『魔女養成学校』卒業生のご感想黄色い花


1「ハイヤーは魔術?に関すること教えてもらったそうです」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11717872230.html

2「みんな養成所が楽しかったみたいで、また行きたいと言ってました。」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11718684260.html

3「なんか、みんなパワフルです。」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11718695044.html

4「クリアリング、ヒーリング、エーテルコードのカット、
  プロテクション、物にエネルギーを入れる、
  セルフアチューメントといったことが出来るようになりました(!)」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11739713685.html

 

※5は諸事情により削除しております。

 

6「すっかり得意分野と名前もわかってなんだか親近感湧きました^^」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11739717361.html

7「毎日、楽しくて仕方ありません。」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11839801159.html

8「ガイドさんを 思うと 自分の周りに居てくれるのが
  とてもよく解るようになりました」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11844281625.html

9「今まで出てきて来なかった布袋様みたいなガイドがでてきました!」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11843354494.html

10「実際入学してみると行動範囲や考え方が広くなり、面白く思えてきました。」
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-11909563779.html




7年前は20人以上の方に

昨年も30人以上の方に入学いただき

 

総勢60名程度の方が入学くださいましたが
改めて振り返ってみると・・・
 

 

 

「受けてくださった方の

 大半が『幸せな結婚』

 

 『起業』『大出世』

 されている( ゜Д゜)」



こういう結果からしても

 

《見えない世界》の部分に
アクセスすることの大切さが
よく分かりますよねニコニコラブラブ
 




 

 

っとこの様な

【魔女養成学校】ですが

 

入学にあたり

まず確認していただきたいのは・・・

 

 

ガイドやハイヤーセルフに参加したいか?

をチャネリングにて、確認してください。

 

(うまく聞けない方は、ご相談ください。

 私の方で聞くことも可能ですので)

 

OKを出した場合のみ、

入学手続き(お申込み)を行ってくださいね。

 

中には、ガイドやハイヤーも

興味を示さない存在もいるのであせる

 

必ず同意を取り、勝手に入学手続きを

行わない様、ご注意ください(^▽^;)

 

 

 

尚・・・

 

 

受講料は入学者が1人であっても

10人であっても一律100,000円

 

※ガイドは複数いることがほとんどなので

 

 

と、させていただいていますが

今回は『復活記念』として!!

 

 

先着5名(人間側の人数)

の方に限り

 

38,800円右矢印 埋まりましたラブラブ

 

 

にて提供させていただきますニコニコ

 

(この価格で受講される方は

 モニターレポートをお願いします)

 

 

また、その後

 

 

6~10人目の方は

68,800円右矢印 埋まりましたラブラブ

 

 

とさせていただき

 

 

11~15人目の方は

88,800円右矢印 埋まりましたラブラブ

 

 

とさせていただきますニコニコラブラブ

 

 

 

*《追記》*

 

 

分割支払い申込みの受付を

開始させていただきましたビックリマーク

 

クレジットカード支払い希望の方は

今回は手数料はいただきません。

 

※カード払いで分割希望の方は

 カード会社にてお手続きくださいませ。

 

 

お振込みで分割希望の方は

希望回数をお知らせください。

 

 

 
ベル入学希望の方は・・・
 
 

*【魔女養成学校2022】入学希望
*志望動機
*お名前&ガイドの名前が分かる方はガイドの名前

*入学説明会希望日(第3候補まで)

*希望スタイル(電話・Facebook通話・zoom)
*生年月日(例:1978年8月30日)

*分割・カード希望の方はその旨を



を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいね笑顔

 

 

※生年月日を書いてくださると

 その方に合った『チャネリング法』にて

 進めさせていただくので上達が早くなりますキラキラ

 

 

ここのところ、毎月の練習会も

バージョンアップしておりますので黄色い花

 

『見える世界』も『見えない世界』も

上手に回していきたい方はぜひ

 

この機にご入学くださいねニコニコ