本日は【立春】!『自分の人生』を生きていく『節目』だよ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

本日は2/4
【立春】を迎えましたねニコニコキラキラ
 
昨日までは【冬土用】期間でもあったので
もしかしたら
 
 
「なんかモヤモヤする」
「感情が暴発した」
「体調を崩していた」
 
 

などという方も

いらしたかもしれませんが

 

本日は、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

【立春】を迎えたからといって

急に『心身の状態』が変わる

 

ということは

なかなかないかと思いますが

 

 

 

この『冬土用』期間で

しっかりと自分の心身を見つめ

メンテナンスが出来た方にとっては

 

ここからグングン『変化』を

感じられることでしょうニコニコ

 

 

 

まさに、本日の空は

その様なことを暗示しているかの様でしたキラキラ

 

 

※陰陽のバランスが絶妙ですよね☯

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

 

本日は【立春】であるだけでなく
昼過ぎから全天体順行期間に入りましたキラキラ
 
 
※ご参考下矢印
 
 
今回の10天体順行期間は、
4/30まで続き、3カ月弱ありますドキドキ
 
 
この期間は、とにかく
 
 
「やりたいこと」
「挑戦してみたいこと」
 
 
があるなら
どんどん実行する!!
 
 
「会いたい人がいる」
「行きたい場所がある」
 
 
というのなら
どんどん出向く!!
 
 
「伝えたいことがある」
「教えたいことがある」
 
 
ということがあるのなら
どんどん発信する!!
 
 
 
自分の魂の意思に沿ったことを
この期間に実行することが何よりのキーニコニコ
 
といわれているので
本日からは、とことんやっちゃいましょうラブラブ
 
 
 
っと、その為には・・・
上記参考記事にも綴られていた様に
 
 
 

【決断】【判断】

【行動】は素早く上差し

 
 
 
特に
 
 
 
【決断】
 
 
 
が出来なければ
【行動】は出来ません。
 
 
 
【決断】が出来ない
 
という人の
大きな理由の1つに
 
「『自己責任』を負いたくない」
 
 
 
というのがありますがあせる
 
 
 
これからの時代
そう思っていると
 
時代の波に
取り残されるのでは?
 
 
 
とも感じています。
 
 
特に、ここ1~2年は
『自分の意思』を試される様なことが
世界規模で起きましたよね。
 
 
 
『自分の意思』で考え
行動する。
 
 
 
その行動した答えは
まだ明確になっていないこともあるかもですが
 
少なくとも
 
 
 
周囲の意見や情報に流されず
自分で意思決定が出来ていた方は
納得の人生を歩めていることでしょうニコニコ
 
 
 
 
でも、そうでない人ほど
何かあった時に
 
 
「あなたがそう言ったから」
 
 
と責任を相手になすりつけ
納得の人生を歩めていない。。。
 
 
そして、この様な事を
繰り返せば繰り返すほど
 
 
 
「『自分』を生きる」
 
 
 
ということが出来なくなり
『幸福感』を感じられにくくなるんだよねあせる
 
 
そう上差し
『幸福感』ってねキラキラ
 
 
 
「『自分』を生きる」
 
 
 
ということが存分に出来た時に
ものすごく感じられますドキドキ
 
 
 
 
 
そして、もっというと
 
 
 
「『自分らしく』生きる」ではなく
「『自分』を生きる」!!
 
 
 
というくらいの感覚でいることが
本当に大事ビックリマーク
 
 
「『自分らしく』生きる」という文言は
これまでよく見聞きしていましたが
 
 
それは『これまで』は
それで良かった。
 
でも『これから』は
それでは、もう甘っちょろい感じでねあせる
 
 
この「『自分らしく』生きる」という文言は
『これから』の時代を
 
 
 
「『自分』を生きる」
 
 
 
ということが出来る様になる為の
布石として、もてはやされてきたのかな?
 
と感じずにはいられません。
 
 
 
 

 

 

っと今回は

かなり熱く語っていますが(笑)

 

本日は

 

 

【立春】

【10天体順行】

 

 

大きな節目が2つ重なっていますキラキラ

だからこそビックリマーク

 

 

こういう節目のエネルギーを

有効活用して

 

 

 

「『自分』を生きる」

 

 

 

【決めて】

流れに乗っていってもらいたいなぁキラキラ

 

と思って綴りましたメモ
 

 

【決める】には【覚悟】が要るからこそ

【勇気】も必要ですが・・・

 

 

 

その【覚悟】と【勇気】が持てた分だけ

それ相応のギフトがやってくるんだよね音譜

 

 

 

今日からはグズグズしていたら

ホントにもったいないよ!!ニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック