(満員!)2/11(金祝)zoom:数時間後に『引き寄せ』が叶う『引き寄せ』基礎講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※本日(2/11)22時までの受付となります!!

 

 

この度、リクエストをいただきまして


 


【2/11(金祝)zoom

 『引き寄せ』基礎講座】
 

 


を開催させて

いただくことになりましただってハート

 

 

 

 


 

 

 

そう、今回は
 
 
 
『引き寄せ』基礎講座

 

 

 

というネーミングです!!

これまで、以下の様に

 

 

 

【恋愛】版

 

 

 

【お金】版

 

 

 

 

とさせていただきましたニコニコ

中でも

 

 

【恋愛】版
 

 

に関しては

私の大得意中の大得意!!

 

 

そして、実績も多々出ている

自信を持ってオススメ出来る

 

太鼓判講座となっておりますが

 

 

今回は

 

 

【恋愛】版

【お金】版

 

 

とテーマを据えず

 

 

 

『引き寄せ』を実現化させる為の

『基礎』的なこと

 

 

 

をお伝えする講座として

開催させていただきますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

《内容》は・・・

 

 

宝石紫『引き寄せの法則』『鏡の法則』『波動の法則』について

宝石紫『脳科学』的引き寄せ術
宝石紫『各種法則・方法』を上手に使い分けて、より引き寄せを加速させる方法
宝石紫『宇宙』とツーカーになる方法

宝石紫『オーダーシート』の書き方のコツ

宝石紫『68秒ワーク』の体験

宝石紫『魂(本音・本心)の声』の聴き方

宝石紫『自分以外の人の引き寄せ』を願う際の注意点

 

 

…といった感じで

提供させていただきます笑顔

 

 

さて

【引き寄せ】をする際・・・

 

 

 

『引き寄せの法則』だけでなく

『鏡の法則』『波動の法則』

 

についても

知る必要がありますビックリマーク

 

 

また『脳科学』的なことも知っておくと

引き寄せも早くなるので

 

今回は『引き寄せ』をする際に関ってくる

周辺知識も併せてお伝えするので

 

色々なことが腑に落ちやすくなるのでは?

と感じておりますニコニコ

 

 

また『引き寄せ』って、よく

「宇宙がオーダーを叶える」

 

と聞きますが

 

 

「『宇宙』って具体的には

 『誰』なのでしょう?」

 

 

というか、その次元で

疑問を持ったことってあります?ニコニコ

 

これも具体的にしていき

ご指名していくことで

 

より『引き寄せ』やすくなってくるので

その正体などもお伝えさせていただきますよキラキラ

 

 

 

あとは・・・

 

『引き寄せ』で1番大事なことは

『オーダー(引き寄せ)シートの書き方』ですが

 

 


「ただ『オーダー(引き寄せ)シート』を
 書けば良いということではありません
上差し
 

 

 

自分の『本音』『本心』から探って

書くと実現しやすくなりますし


書いた後に『やるべきこと』があって
それをきちんとやると『引き寄せ』ますだって


その『やるべきこと』というのは
その時々で違うのですが

これをどれだけ『把握』して

その上で『行動』していくか?

 

で『引き寄せ』の明暗が

分かれるのですよねニコニコ

 

 

 

ですので、今回のこの講座では

これらが明確になる様に

 

『陰陽』のエネルギーを

整えながら行うワークを通じて

 

 

『魂(本音・本心)の声』の聴き方

 

 

のレクチャーもさせていただきますキラキラ

 

ちなみに、このワークは

誰でもカンタンにできますが

 

 

これが出来る様になると

『引き寄せ』だけでなく

 

自分の『魂(本音・本心)の声』

聴ける様になるので

 

 

人生に迷いがなくなるし、なんなら

『使命・天命』にも気付けるかもしれないキラキラ

 

ですので、多岐に渡って

活用いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 
ちなみにねビックリマーク
 
最近の私が数時間後に『引き寄せ』を
次から次へと実現している背景には
 
 
『脳科学』を元にして『脳』を整えたり
『無条件の愛』を使って『愛』を循環させたり
 
 
というのもありますが

 

 

 

『魂(本音・本心)の声』を聴く手法
 
 
を身に付けたのも
大いにあるかもしれませんニコニコ
 
 
今回の講座では、私がガチで
日々行っていることを全てお伝えしますので
 
全部しっかりと
受け取ってもらえたら嬉しいですドキドキ
 
 

 


 

 

 

 

さて・・・

 

 

「あの人は引き寄せ女王だ」


と言われることがありますが



「本当は、みんながみんな!
 引き寄せ女王だって自覚はあります?




ってほとんどの人が


残念それを自覚していない
残念コントロールの仕方を間違えている



が故に理想通りの『引き寄せ』が出来ず

それにより

 

 

 

「自分は『引き寄せ』が出来ない」

と感じてしまうのですが汗

 

それは大きな勘違いなのです!!

 

 


なので、この講座で

 

 


「自分が現在

 どんな過ちをしているのか?」

 



というのも

気付いていただこうと思いますだって

 


ほんとね!
この辺のことが分かり

 

今回お伝えすることを

ちゃんとやりさえすれば



「早い人は最近の私の様に
 数時間後に実現する
ドキドキ


 

この次元になると

 

『魔法』『奇跡』が日常的になって

すっごく楽しくなるので音譜

 

ぜひ、皆さんにもそうなってもらいたいなぁ

と思っていますニコニコ

 

 

 

参考までに・・・

 

私の『引き寄せ』に関する実績

以下にリンクしておきますねニコニコ

 

ほんの一部ではありますが

よろしかったらご参考に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以下は以前、引き寄せ講座に

参加くださった方からのご感想ですキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

この様な『引き寄せ』は特別な人だけでなく

誰しもカンタンに起こせますニコニコドキドキ

 

ぜひ理想の状態を『引き寄せ』ましょラブラブ

 

 




 (開催概要)
日時 : 2/11(金祝)10時~16時 ※昼は2時間休憩を取ります
場所 : zoom
参加費: 20,000円 夜道生&過去の引き寄せ講座受講生10,000円 

    ※【2/4決断力セミナー】参加者さまは5,000円引き
備考 : 事前振込制
定員 : 4名

 

 

 

 

ちなみに・・・
現在、以下も募集中です。

 

 

2/4(金)立春の夜(20:00~22:00)に
『【決断力】UP!セミナー』

https://www.kokuchpro.com/event/ketsudan/




こちらは【決断力】というタイトルになっていますが

ある意味、こちらでお伝えする内容を踏まえて

 

『オーダーシート』の作成に入ると

より実現化します。

 

 

ですので、出来たら両方とも

ご参加いただけたら嬉しいなぁと思い

 

こちらも参加くださる方に関しては

5000円引きにさせていただきましたキラキラ

 

 

この【決断力セミナー】に関しては

録画販売もさせていただきます。

 

2/4が都合がつかなくとも

後日ご覧になれますので・・・

 

良かったら

 

 

2/4の『立春』というタイミングで

【決断力】を付けていただき

 

2/11の『建国記念日』というタイミングで

理想の『建国』が出来る様に

 

 

これらの暦のエネルギーも受けて

諸々、実現してもらえたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 


参加希望の方は・・・



*【2/11(金祝)zoom:『引き寄せ』基礎講座】
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上

こちらのフォームよりお申し込みくださいねだって

 



皆様からのお申込み
お待ちしていますハート