2/15(火)zoom:『女性性』のお話会を開催します♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

突然ではありますが音譜
 
2/15(火)20:00~22:00に

以下を開催することになりましたニコニコラブラブ

 

 

※こちらのお話会の主催は樹実先生ですキラキラ

 

 

 

そう、これは先日

以下の記事で触れた件の1つですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ホントはねビックリマーク

 

樹実先生&周囲の方々のみに

お届けしようと思っていたので

 

私からのご案内はするつもりは

ありませんでした(笑)

 

 

ですが・・・

 

先日までの『冬土用』期間で

内観を進めていたところ

 

 

 

「やっぱり、このタイミングだからこそ

 丁寧に『原点回帰』をしよう!!

 

 

 

というところに

行きつきまして。。。

 

それで、いくつか『原点回帰』

項目が出てきたのですが

 

その中の1つ

 

 

【女性性】

 

 

についても

 

 

 

『今の私が伝えられること』

丁寧に伝えていきたいなぁ

 

 

 

と思いまして

 

今回、私の御縁のある方にも

ご案内させていただくことにしましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

そう【女性性】というキーワードは

私が独立してすぐの頃に掲げたもので

 

【無条件の愛】と並んで、当時

全国各地で提供していましたキラキラ

 

 

2012年から伝え始めましたが

 

当時は、今ほど【女性性】という

言葉を見聞きすることは少なかったですが

 

今となっては

 

 

 

『風』の時代=【女性性】の時代

 

 

 

の様な図式にて表現されることもあり

よく見聞きする様になりました。

 

それによって【女性性】難民が

増えてしまわれた様ですがあせる

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、10年ほど前に全国を

渡り歩いていた時に感じたのが

 

 

 

【女性性】ってね上差し

 

その土地によって

捉え方が違ったのですよ!!

 

 

 

当時も、ネットが普及された世の中でしたが

「こんなにも違うのか目と驚いたものですDASH!

 

 

 

※ご参考↓

 

 

 

 

っと、それは2022年になった今も

変わらなくてね

 

色々な方と話していたり

色々な方の発信を見ていても

 

 

「本当に捉え方が違うなぁ」

 

 

と感じることが、まだまだあって

それにより

 

 

 

「どう捉えたら良いか分からないあせる

 

 

 

という方も

多くいらっしゃる様です。

 

 

ちなみに、今回主催してくださる

樹実先生も、そのお1人の様なので

 

 

 

今回は樹実先生との対話形式で

お話会をさせていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

私からのご案内は、直前なので

ご都合がつく方がどれだけいらっしゃるか

 

分かりませんが・・・

 

 

今回は、かなり破格な金額で

提供させていただきますドキドキ

 

 

※元々私が樹実先生の

 誕生日プレゼントとして

 

 無償でさせていただこう

 としていた企画でしたからねキラキラ

 

 

 
「【女性性】って何?」
「【女性性】が最近気になる」
「【女性性】を高めたい」
 
 
 
という方は
ぜひぜひこの機に語り合いましょうキラキラ

 

 

 

※詳細・お申し込みは下矢印

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック