『ボディメイクメールセミナー』受講者さまの体型変化写真 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以前、こちらの記事 でも紹介させていただいた、まっきーさまラブラブから、素晴らしいビフォーアフターの写真をいただきましたので、シェアさせていただきますね(*^▽^*)


まずは、先日いただいた感想を~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



宝石赤まっきーさまより宝石赤



ワークですが、仕事がいそがしくて、くたばり君で、ちょびっとしかやっていませんが

ベリーダンスでしょっちゅう会う友人に最近凄くスタイルが良くなった


って言われました。




細胞の声を聞くというより、自分への愛情をこめてやさしく触るようにしています


お腹はすごい変化なんです。


私は病気のために体の中心部に脂肪がついて、やせてきても

そこだけ…とはいかなかったんです



服着てたらわかりませんが、脱いだら(゜ロ゜;で。



でも、以前にかよさんにボディメイクを教えていただいて

優しいリンパマッサージで癒され

お腹も気がついたときにお手入れしていましたら

まだまだ満足できるレベルではありませんが

恐るべき変化がありました。



見ていただくとわかりますが、

お腹でパックマン、肉を挟めばハンバーガーが、挟めないくらいに。

のちほど写メします(見苦しいとは思いますが)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後に、こんなメッセージと共に写メを送ってくださいましたニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近忙しくて、ボディメイクサボり気味ですが汗
それでもここまで効果が出ました
ありがとうございます


私の場合、病気のために、お腹(体の中心)に肉がついてしまい
それが、治療後の今も、残ってしまってお腹が垂れさがっていて、もの凄く気にしています
が…だいぶまともになりました




ありがとうございますっっ!!
こんな感じです


(ビフォー ↓)


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~

(アフター ↓)      


セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スゴイ変化ですよね!!



まっきーさん、

体験談及び写真も全然オーケーですよ!
みなさんの希望になれば~~!


とのことで、写真掲載も快諾していただいたのですが、
本当、まっきーさんとは何度か、メールのやり取りをさせていただいていましたが、メールをいただく度に波動も上がっているのですよね~アップ

やはり、自分のカラダを受け入れ、愛し、そして必要に応じて手放して・・・

というのをボディメイクワークを通じて行っているから、どんどん波動も上がっていくのだろうな~って感じましたラブラブ


そうそう、その後もいただいた感想として・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに脂肪の声は

『守ってあげている。しばらくここにいたい』
『姿勢が悪い』

でしたが

今までありがとう。でももう大丈夫よ
って、優しく胸に、あとは、お手洗いで出すイメージで。
なんか、脂肪っていうと、憎きって感じで
もみだしたり、脂肪を捻り潰す、機械で振動する
等恐ろしいことをしてきましたよね。

かよさんに教えていただけて本当に良かったです
ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いや~、ホントこちらこそシェアしていただき、ありがとうございますデスよ~ニコニコ

本当、脂肪や細胞の声って、人さまざまなので、こうしてシェアをいただけると面白いし、嬉しいのですよね~音譜


明日、というか今日!?から、A-Kiさまと『東京合宿もどき』イベントで(詳細はコチラ。 )、また『細胞の声を聴く練習』を行うので、皆さん、どんな声を聴けるか、今から楽しみですニコニコ


あっ
ちなみに、8/18には『ボディメイク講座』で(詳細はコチラ )、ガッツリと細胞や脂肪、または骨や筋肉の声を聴きながら、そして、ボディメイクのやり方を、対面だからこそのワークをふんだんにお届けしようと思っていますので!!

ご興味のある方は、あと2名さまで締切ですので、お早めにお申込みくださいね~音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス



天使登録はコチラ 天使



無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方

女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス



女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓