セクシャリティ&スピリチュアル ~女性が本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています花



キラキラはじめて私のブログにいらした方へキラキラ

よろしかったら、左手にてご案内しております【無料メールセミナー】にご登録をどうぞ♪+.


※メール不達の方は、こちらの記事 をご参照くださいね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


また、現在は4ヶ月おきに【夜道~やどう~】を開講しています月のおじ


『ココロ』・『カラダ』・『スピリット』のバランスを取って
『セクシャリティ』をベースに、女性として幸せな人生を送りたい方は、ぜひどうぞ笑顔

 右→(ピンク)詳細はコチラベル
NEW !
テーマ:
鹿児島イベント2日目~3日目に開催した

『天孫降臨の場で清々しいスタートを! 霧島六社権現ツアー』

の開催報告をアップさせていただきま~す笑顔



桜**桜**桜**

っと、その前にっ!
1日目に開催したお話会のシェア会を美香さんが鹿児島で開催するそうですハート

九州で、ご興味のある方は、行かれてみてくださいね~だって
詳細は、美香さんの開催報告記事の下方にリンクされています花


しかし、私・・・
美香さんの記事を読んで「そういえばこんな話していたなぁ~」と改めて思い出しました汗

連日、イベント開催すると色々抜けるね汗


桜**桜**桜**


さてっ音符
ここからは・・・

ツアーの開催報告です笑顔


今回は、天気予報では2日間とも雨の予報でしたが、
私の右腕である、とある神様(日本の神様じゃないから紛らわしいけど)が頑張ってくれnihihi


とっても良いお天気に恵まれました~ハート


しかもね、雨は私が飛行機に乗り込んでから降り出すというけむり
本当にギリギリまで傘要らずで居させてくれて、本当に有難かったです。

持つべきは信頼たる神様っだって

神様は洋の東西を関わらず、お酒好きな方が多いですが
鹿児島では、日本酒&焼酎三昧だったので、それが功を奏したのでしょうね笑


さて、そんな霧島ツアーは、鹿児島空港で集合でのスタートでしたよんっキラキラ

鹿児島空港には、こんなカラフルなピアノがっ!
お声がけすれば自由に弾いて良いんだってっ焦

{9F363AEA-6199-4A3B-A017-14EA2B8D85E4}

今回のツアーは、宿の都合で4名の募集だったのですが
鹿児島在住のメンバーも参加され、1日目は総勢6名で巡ることにっ笑顔

今回は少人数だったので、ガッツリとチャネリングレクチャーも出来るなぁ~と思っていたら
全員が既にチャネリングが出来るというメンバーで笑

結果的に、超~ハイクオリティなツアーとなっておりましただって



さて、そんなツアーの最初は~
タクシーの運ちゃんのオススメで、嘉例川駅へっ!

嘉例川駅は、鹿児島県内で最も古い木造駅舎として人気だそうで、
しかも今、霧島で有名な猫『ニャン太郎』が親善大使を務めているということで行ってきました。

『ニャン太郎』さまは、ずっと昼寝しておられたので交流は出来ませんでしたが
かわいかったぁハート

{B04FF844-C761-4A4D-B36F-E09FE08C3BDE}

ココはロケもよくされているとのことで、
駅のポスターを真似て、参加者さんたちとパチリとしてみましたよんだって

初っ端から思いがけない観光で楽しかったです花


鳥居鳥居鳥居鳥居


その後、ツアー最初の参拝地
『霧島神宮』へと行って参りました笑顔

{AA78F9FB-C137-4419-9FA1-FDD36CFD45EA}

はぁ~、ここは2度目ですが本当に全てが美しい~。

御祭神の中にコノハナサクヤヒメさまがいらっしゃるのですが、まさにヒメを象徴する様な
そんな神宮ですねぇだって


ご神木も雄大で素晴らしいっだって
大きな龍神さんもいらっしゃいましたよんっ龍


{B4F1CA8D-7913-48A9-9425-4EF7892D4335}



ここでは、拝殿参拝もさせていただきましたが~
ここの神事が、スゴいのっ!

これまで色々とツアーをさせていただきましたが
その中でも群を抜いて、スゴかったけむり


まず、何がスゴかったかというと、
始まる前に巫女さんから説明を受けるのですが、その説明がめっちゃ細かく親切。

若干、緊張感が走るくらい色々と説明くださったのですが、
あまり、他の神社ではこういう説明がなかったので、逆に有難かったです。


そして、途中の儀式で鈴を鳴らして神様のご加護を賜るところに於いては・・・
多くの神社は、巫女が鈴を鳴らすのですが、神職の方が鳴らして下さったのですね。

しかも、その鈴は大きな御幣についているのですが
その鳴らし方が見事でしたし、と~っても丁寧っ!

神様のご降臨の様子も半端なくて、見事な御神事でした~。

いや~、これはかなり貴重な神事でしたので
霧島神宮へ行かれることがあったら、ぜひ皆さんも受けていただきたいですっ!!



鳥居鳥居鳥居鳥居


続いて訪れたのは・・・
『霧島東神社』です。

{ECF348EB-DECC-40DD-BE3A-CBFA90249A41}

『天孫降臨』には欠かせない、『天之逆鉾』を社宝とした神社なのですが
やはり、それだけにスゴいエネルギーの神社でした。

※『天之逆鉾』・・・ニニギノミコトが雲の上から地上に降り立つ場所を探るために使った後、
 山頂にさかさに立てたものであるとする説がある


ツアーを開催するにあたり、サイト等で調べていたのですが
その時には感じられなかった程、実際はものすごくて1つ1つに圧倒されていましたけむり

しかも、ここは車でもだいぶ登っていく神社なので、とっても見晴らしも良くてねだって
御神力だけでなく、景色も堪能~キラキラ

{0910C927-3EB8-417F-8041-4C2C19FAFE0B}


本殿の前でも写真を撮って下さいました~ハート

今回2日間ともお世話になった運ちゃん、二木さんは何かとすぐに
集合写真を撮って下さるので、いつも以上に集合写真が多いです笑

{85EC95D1-5AD8-424A-A51B-AC682FE14D8D}

私ね、本殿よりも・・・

この本殿の左側にある森が実はスゴいエネルギーを放っているんじゃないか!?
って思えてならなくて。。。

メンバーの中には、過去生が炙り出されて、ちょっと大変そうな人もいましたが~
でも、きっと彼女のことだからすぐに解決しているでしょうだって


ここは意味深な結界も張られているのですが、その中は入れるようにもなっていて。
なので、みんなでそこでしばらく佇んでいましたが、と~っても気持ち良い場所でした。

ホント、神様方が最初に降り立ちたくなる気持ち・・・
なんだか、すっごく分かる様な気がしました。。。だって


鳥居鳥居鳥居鳥居


その後訪れたのが、
日本一長いとされている参道を持つ『狭野神社』へ。

っと、その参道の入口横には、不思議な建立のされ方をした
『猿田彦神社』があったので、そちらにもご挨拶。

{09961FA0-C9B8-4766-AE2E-C221D448F368}

ここからは鹿児島メンバーはお子様のお迎え等で、タイムアウトになったので
本州メンバーのみで巡ることに。


(あっ、鹿児島メンバーのお1人が早速、ブログに綴って下さっていました笑顔
 その記事はこちら


この集合写真は、鳥居入ってすぐくらいの場所で撮影したのですが
参道はおよそ1kmほどだそうです。

ですが、全然その長さを感じることなく歩けて・・・

というか、歩いている最中、みんなして「不思議な感じがするよね~」と言いながら
杉並木を散策しながら進んでいきましただって

ここも本当に気持ち良かったなぁ~ハート

{017CFF08-E730-4704-9572-D198D5330453}

本殿は古さを感じるのですが、どこかで新しさも感じる
なかなか本州では味わえない『不思議さ』を感じましたが、私は超~好きっハート

なんでしょうね~、九州というか特に、この鹿児島&宮崎の神社って、
本州にはない壮大さを感じるのですよね~。

(あっ、今回のツアーは霧島神宮以外は全て宮崎県の神社です。
 ツアーメンバーも当日、知った様なので、とりあえず~笑


鳥居鳥居鳥居鳥居


といった感じで、初日の神社訪問はここまでで
その後、今回お世話になったお宿へ↓

{EDD70685-4C48-480A-9A08-5608FF13F42A}

実は・・・
ここに来て初めて知ったのですが~

こちらのお宿は、霧島神宮の境内にあったのです焦

霧島神宮の1番近くの源泉掛け流し温泉があるところを選んだだけだったのですが
まさか、まさかの事実にビックリっ

こちらには、ツアー前日からお世話になっていたのですが、
この前日(お話会当日)は、ウエサク満月という1年の中で特殊な満月の日だったのですね。

お話会にも参加してくれた【夜道~やどう~】4期生・まさみさんと一緒にいたのですが
その満月を露天風呂から堪能しながら、というか満月の光をたっぷり浴びながらっハート

色んな話をしつつ、温泉に浸かることが出来て、本当~に贅沢でした月のおじ



っと、私は鹿児島から帰ってきてから久々のエネルギー酔いをしていたのですが・・・

こう振り返ってみると、1日目の時点でこれだけ色々あればっ!
そりゃ、エネルギー酔いにもなるよね~笑


長くなるので、次の記事へ続きますっ






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ






いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。