(無料!)✨確実に幸せになれる女性のための開運塾✨ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※大切なお知らせです下矢印

【業務連絡】無料メールセミナーに登録くださっている皆様へ  

 

 

実は、最近・・・

 

 

キラキラ【運】キラキラについて

 

 

色々と実験中なのですが

面白い現象が起きてきましたニコニコ

 

 

それはどんな現象か?

といいますと・・・

 

 

 

✔なぜか『税金が免税』されたり

✔色々な『くじが当選』したり

✔行くところ行くところで『優遇』されたり

 

 

 

私は、これまでも比較的

 

良いことが人一倍起きやすい

タイプではありましたが

 

 

 

今、実験していることを

実践する様になってから

 

更に、この運の良さが

加速化していてね!!目

 
 
 
驚くと共に
改めて
 
 

 

「全ての運は《当たり前》のことを
 どこまで丁寧にやるかなんだなぁ」

 

 


と実感しております(笑)
ホントねビックリマーク

 



【全ての運氣】を上げるためには

【昔からよく言われている運気UP法】を
『どこまで着実に継続するか?』




これが本当に大事で

 

 

 

これが出来るからこそ上差し


良い運氣の【土台】が

創られるんだなぁ

 

 

 

とつくづく実感しています。


image
 

 


さてさて、そんな私は

というと・・・

 

 

 

最近【金運】が

爆上がりしまして(≧▽≦)

 

特に【宝くじ】【競馬】の

当選率が格段と上がったのニコニコ

 

 

 


中でも【ナンバーズ】に関しては最近
ストレート当選のニアミスが続いており

もう少しで、まとまった額が
当たりそうな予兆を感じています音譜
 

 

 

 

そうそう、実はガネーシャも

最近【競馬】を嗜んでおりますが

 

2週連続で利益が出ているの目

※非常に微々たる額ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 


ですので、実は今・・・

 

以前、以下に

申し込まれた方々に対して

 

 

【恩返し企画】

 

 

として実際に私が当たった方法を
今後お伝えしていこうと

 

先日、ご連絡を

させていただいたところでしたがニコニコ

 

 

 

やはり

 

【運】を高めていく為には

【土台】を創っていくことが

めちゃくちゃ大事なので!!

 

 

上記企画に参加されていない方も

参加出来る様にキラキラ

 

この度、Facebookにて

 

 

 

【確実に幸せになれる♡女性のための開運塾】
https://www.facebook.com/groups/518572273296677

 

 

 

 

というグループを
立ち上げさせていただきました\(^o^)/

 

 


もちろん、無料で

ご参加になれますのでドキドキ

 

良かったらご参加くださいねニコニコ

 

 

 

とはいえ、こちらで

お伝えする内容は

 

 

全く、真新しいことは

ありません(笑)

 

 

恐らく

皆さんが、これまで
 

 

 

✔1度は2度は見聞きしたことがある
✔耳タコが出来るほど聞いてきた

 

 


という内容だと思います(笑)
でも、こういう内容ほど
 

 


「知ってはいるけど

 出来てない」

 

「やりたいのは山々だけど

 なぜか出来ない」

 



ということが多いと思うのです。

 

何を隠そう

この私もそうでした(^▽^;)

 


でも、その「出来てない」

という状況を打破する

 

カンタンな方法が

あることを知ったり

 

試行錯誤する中で

見出すことが出来たら

 

サクッと出来る様になってね音譜

 


そして、これらが

出来る様になってからというもの

 

ジワジワと面白い様に

状況が変化していって。。。

 

 

この経験を通じて

 

 

 

「運氣UPって《当たり前》のことを
 どこまで丁寧にやるかなんだなぁ」

 

 

 

ってつくづく

感じることが出来たので!!

 

 

このFacebookグループでは
その様な打開策を含めて

 

お伝えさせていただこうと

思っておりますニコニコ

 

 

ホント、このグループページで

お伝えする内容って

 

既にみんな知ってる内容だから

お金を取るものどうかな~

 

 

って思うので

無料でご案内いたします(笑)

 

 

そして、現在は【公開】モードで
運営をしていきますが

 

様子を見ながら【非公開】モードに

していくかもしれないので

 

 

※ちょっと【非公開】モードに

 した方が良い予兆があるので

 

 近日中に【非公開】モードに

 する予定でいます

 

 

こちらの情報を受け取りたい方は

ぜひ

 

 

【グループに参加】

 

 

をクリックして

メンバーになってくださいねキラキラ

 

 

 

 

現時点では【グループに参加】しなくても

情報は観られる状態になっていますが

 

【非公開】モードに切り替わってしまうと

【グループに参加】しないと観られませんあせる

 

 

 

 

良かったら【公開】モード中に

お友達などを誘ったり

 

シェアしてもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ
 

 

 

【確実に幸せになれる♡女性のための開運塾】
https://www.facebook.com/groups/518572273296677

 

 




みんなで【運氣】の底上げを

していこうねニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク