あげまんにもなれる?! 女性のための『ビジネス鑑定セッション』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※割引枠【満枠】になりましたベル

 

 

私は『セクシャルセラピスト』では

ありますが・・・

 

現在、敢えて『ビジネス』

関するご案内をさせていただきますニコニコ

 

 

 

image

 

※なぜ『ビジネス』について

 ご案内させていただくかはてなマークは下記でキラキラ

 

 

 

突然ですが、皆様ビックリマーク

今、お仕事の方は、いかがですか?

 

もしかしたら・・・

 

 

お勤めされている方は

休業や転職された方もいたかもしれません。

 

個人事業者さんの方は

売上が落ち込んだ方もいたかもしれません。

 

 

また

今は問題なくても

 

 

近い未来に対して、不安や心配を

抱えている方もいるかもしれません。

 

 

今回は、

その様な方々に向けて・・・

 

 

 

キラキラメモ『ビジネス鑑定セッション』メモキラキラ

 

 

 

のご案内を

させていただいておりますニコニコ

 

そう、今回は『鑑定』なので

私が普段活用させていただいている

 

 

 

【陰陽六行】

 

 

 

をベースに

お伝えさせていただきます!!

 

そして『ベースに・・・』なので

このセッションでは、この他に

 

 

 

【魔法の質問セッション】

【セクシャリティカウンセリング】

 

 

 

も併せて

アナタの中に眠っている才能を見つけ

 

その才能でお金を得られるように

導かせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

というのも

これからは、益々

 

 

 

「『どこで』仕事をするか?」

「『誰と』一緒に仕事をするか?」

「『何で』稼いでいくか?」

 

 

 

が、かなり重要になってきますが

それを定めるのに

 

 

 

【陰陽六行】を使うと

 『生まれ持った特性』キラキラ

 

✔【魔法の質問セッション】を使うと

 『自分のキャッシュポイント』キラキラ

 

【セクシャリティカウンセリング】を使うと

 『自分が磨くべく女性性』キラキラ

 

 

 

それぞれ見えてくるので!!

 

今回は、これらを組み合わせて

行わせていただくことにしたのですニコニコ

 

 

特に女性は既に感じてらっしゃる方も

増えてきていると思いますが・・・

 

 

『女性ならではの動き方』

 

 

をしないと、どんどん

空回りをしていきますあせる

 

 

そうなると、ここは

『セクシャルセラピスト』である

 

私の出番だろうなぁということで

企画をさせていただいたのですニコニコ

 

 

 

という訳で、ここからはビックリマーク

 

それぞれの特徴を

ご案内させていただきますねメモ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

~【陰陽六行氣質鑑定】~

 

 

 

今回は普段、『鑑定』で使っている

一般的な【氣質表】下矢印だけでなく

 

 

image

 

 

 

最大5名との関係性を見られる

【御縁盤】を使って鑑定しますニコニコ

 

 

image

※こちらは私の家族の【御縁盤】ですキラキラ

 

 

この【御縁鑑定】に関しては、ぜひビックリマーク

以下の記事下矢印をお読みいただきたいのですが

 

 


 

 

この【御縁鑑定】の凄さは・・・

 

 

 

『相性』だけでなく

『御縁』がドンピシャに

分かるということ上差し

 

 

 

【御縁鑑定】が出来る様になってから

私は3年が経ちましたが

 

 

この3年、鑑定しながら

研究していると

 

本当にその通りに

なっているのですよ目

 

 

 

 

 

 

たとえば、私&てとてさんは

よくコラボをしていますが・・・

 

もうコラボを始めて6年はてなマーク

ですが

 

ここまで続くのも

てとてさんとの御縁関係が

 

 

「【財】-【改】の御縁だから」

 

 

こういうのも深く関係していると

感じておりますニコニコ

 

 

っとこれは、どういうことか?

というと・・・

 

私&てとてさんは
 

 

 

「お互いを『心配』し合ったり

 『改善』し合ったりすることが多い。

 

 けれど、それをすればするほど

 『学び』が深まったり『お金』になる」

 

 

 

と読み解くことのできる

関係性なのですが

 

 

まさに、その通り!!

 

 

もちろん、

他の方との間でも

 

 

『心配』『改善』『学び』『お金』

 

 

はありますよニコニコ

 

でも、こういう御縁関係の場合

顕著に出るのです目

 

 

また、そういう対象の方がいなくても

特に女性の場合は

 

彼や友人、家族という身近な存在の

影響を受けやすいし、無視できません。

 

 

「身近な人をどう味方につけるか?」

 

 

これも女性がビジネスを行う上で

とても重要になるので

 

ビジネスパートナーがいない方は

身近な方をお知らせくださいねニコニコ

 

 

 

こういう【御縁関係】を把握して対応するのと

把握しないで対応するのでは

 

雲泥の差になるというのも

この3年間でよく分かったのでビックリマーク

 

 

それぞれの対処法も踏まえて

お伝えしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんもこれから『働き方』もどんどん

変わっていくことを感じていると思いますが

 

『これまで』と同じ『働き方』をしていたら

きっとうまくは続いてはいかない。。。

 

 

特に、今後は

『これまで』以上に

 

 

『誰と組むか?』

『どう組むか?』

 

 

がものすごく

重要になっていきますが

 

その時に、この【御縁盤】

ものすごく役に立つのです!!

 

 

また、以下の様な

【シンクロバイオリズム】というのを使うと

 

 

 

image

 

 

たとえばコラボを組む時に

 

 

いつ開催して

いつ打ち出せばうまくいくか?

 

 

というのも分かるのでビックリマーク

ご希望であれば

 

シンクロバイオリズムを出しながら

アドバイスさせていただくことも可能ですニコニコ

 

 

 

※【御縁鑑定】の対象者さんがいない場合は

 他の項目でみっちり行わせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

さて、なぜ今回は【陰陽六行】

ベースに進めていくかというと

 

これまでも折に触れ

お伝えしてきた様に・・・

 

 

 

『占い』や『陰陽学』って元々

【帝王学】の1つでもありました。

 

 

 

【帝王学】をしっかりと

使いこなせれば

 

 

 

『予測』も出来るし

『才能』を伸ばせるし

『商売』も上手に出来るのです(笑)

 

 

 

そのことを、ここ数年の間に

実践を踏まえて分かってきましたビックリマーク

 

 

ですが、実は女性の場合、これだけでは

ちょっと足りない部分があるので・・・

 

以下の要素を含めて

進めさせていただきますよ~ニコニコ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

~【魔法の質問セッション】~

 

 

実は以前、開講させていただきました

以下の講座

 

 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12561789032.html

 

 

 

 

 

こちらに参加された方の『その後』が

面白いことになっておりましてラブラブ

 

その時の成果を踏まえて

お1人お1人に合った質問をさせていただき

 

 

 

『想像』『創造』『錬金術』

のやり方を

引き出させていただきますニコニコ

 

 

 

『答えは自分の中にある』と言いますが

これは、まさにその通り!!

 

ですが、これ・・・

 

 

 

「引き出し方が分からないが故に

 答えを導き出せない人が多いのよね叫び

 

 

 

だから自分の中から探れていないあせる

 

 

原石がどこかに眠ったままの方が

大半なのですが

 

今後、お仕事の上でも

求められることは

 

 

 

『本物キラキラ

『専門性キラキラ

『自分の波動に合ってるキラキラ

 

 

 

ということ上差し

 

 

これが既に出来ている人は

開店休業することなく

 

自粛期間中も問題なく

お仕事が回っていましたが

 

見つかっていない人は

かなり苦戦されていた様ですあせる

 

 

そして、これを見つけていくことが今後、

更に重要なポイントになると感じているのでビックリマーク

 

このセッションで見つけるお手伝いを

させていただきますよニコニコ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

~【セクシャリティカウンセリング】~

 

 

最近の私のマイブームは

『オス化』『オニババ化』(笑)

 

実は、このマイブームを通じて

『女性ならではの働き方』が見えました。

 

女性なら誰しも

 

 

 

宝石赤美しく

宝石赤優雅に

宝石赤理想的に稼ぐ

 

 

 

というのを望んでいますが

それには、どうしても

 

 

『セクシャリティ』が必要不可欠!!

 

 

『セクシャルセラピスト』である私としては

ここは出番でしょう、ということでドキドキ

 

こちらも個々に見極めさせていただきながら
お伝えいたしますビックリマーク

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

さて、『女性性の時代』

言われる様になって数年経ちました。

 

 

それにより、女性の活躍が目立つ様になり

刺激を受けることも増えましたが・・・

 

逆に「あんな風には、なりたくないあせる

感じることも皆さんもあったのではないでしょうか(^▽^;)

 

 

また、今後の流れを『占術』的に

読み解いてみても

 

 

これから益々

『女性性の時代』が加速する

 

 

こういったことからしても
ビジネスに於いても
 
 
『これまで』は通用してきたことも
『これから』は通用しなくなることも
 
 
増えると思います。
 
とりわけ『ビジネス』って
『男性性』のカテゴリーなので
 
 
 
『これまで』は『男性性』だけでも
回っていたことが
 
『これから』は『男性性』だけでは
回っていかなくなる叫び
 
 
 
特に女性が『男性性』全開で
無理に推し進めていけば
 
 
 
✔『カラダ』を壊したり
✔『やる気』がなくなったり
✔『オス化』『オニババ化』したり
 
 
 
自分が生きずらくなるばかりか
周囲にもご迷惑をお掛けすることにもあせる
 
 
 
 
 
 
女性って、誰しも潜在的に
『女性性』を求めています。
 
これは『女性らしさ』に抵抗を
感じている女性であってもです。
 
 
 
それは、どんな女性も『男性性』を全開にすると
色々なところで空回り現象が起きてくる
 
ということからも言えるのですが・・・
 
 

『これから』or『これからも』

自分で稼いでいきたいという女性は、

 

今一度

 

 

『女性性』

 

 

としっかり向き合っていただきたいなぁ

と思うのですよね。

 

ですので、

今回の個人セッションは

 

 

 

ベルお互いが繁栄する

 ビジネスパートナーを

 選べるようになりたい

 

ベル今のビジネスパートナーと共に

 更に繁栄する方法を知りたい

 

ベル自分の『波動』にピッタリな

 『錬金術』法を引き出されたい

 

ベル自分が取り組むべき『女性性』を

 見つけ、上手に育んでいきたい

 

 

 

という方は、そのお手伝いを
させていただきますので!!

 

ぜひぜひ
お申込みいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

※このセッションを受けることで

 確実に『あげまん』になれるとも言えるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

っと気になる

お値段ですが・・・

 

 

2時間:50,000円

 

 

とさせていただきます。

 

 

ちょっと値の張る額とは思いますが

私のセッションは1時間20,000円

 

また【御縁鑑定】をつけると

+30,000円~になり

 

合計70,000円となるので、お得感を

感じてもらえるのではないでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

とはいえ、今回のこの企画は

私も初なので!!

 

 

先着5名の方に限り

38,800円 右矢印満枠になりました!!

 

 

にて提供させていただきますニコニコ

 

(この価格で受講される方は

 モニターレポートをお願いしますキラキラ

 

 

また、1月より

 

 

『女性のためのビジネス連続講座』

 

 

の第2期を開講しますが下矢印

 

 

 

 

このセッションを受けてくださった方は

次回、開講時になんとっビックリマーク

 

 

この金額分を丸々

引かせていただきますので!!目

 

 

色々な意味で、ぜひ!

ご活用いただけましたら幸いですニコニコ

 

 

 

※クレジットカード支払いも可

 (手数料4%上乗せになりますm(__)m)

 

 分割希望の方はカード利用にて

 カード会社にてお手続きくださいませ。

 

 

 

 

ハートハートハートハート
 

 


ベルセッションご希望の方は・・・
 

 

 


*『ビジネス鑑定セッション』希望

 

*ご自身の本名(漢字明記で)
*ご自身の生年月日(例:1978年8月30日)

*見てもらいたい人の名前・生年月日(最大5名まで)
*ご希望日時を第3希望まで

*希望スタイル(電話・Facebook通話・zoom)

*分割・カード希望の方はその旨を

 


を明記の上、
こちらのフォームより お申込みくださいねニコニコ

 

 

※全て遠隔でのセッションとなります。

 

 また『女性性』に関するセッションも

 させていただくため

 【お顔出し必須】になります。

 

 

 

これから、自分らしくビックリマーク女性らしく!!

 

ビジネスをしていきたい方からの

お申込みをお待ちしていますニコニコラブラブ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ